2016年10月09日

君の名は同人誌「君のカラダはゆめのようにきもちいい」 瀧が入った三葉がレ◯プ中射し

サークル愛昧亭 愛昧亭うまみ 「君のカラダはゆめのようにきもちいい。」 サークル愛昧亭(愛昧亭うまみ氏)の"ふたけっと12.5"新刊、君の名は。同人誌『君のカラダはゆめのようにきもちいい』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に8日に入荷した。"瀧入り三葉"が拉致られ、薬を打たれてレ◯プ中射しされ、白濁液を注がれ&飲まされで快楽堕ちしてるお話。
-

サークル愛昧亭 君の名は。同人誌「君のカラダはゆめのようにきもちいい。」

拉致&レ○プされる三葉(瀧入り)
「目をつけてたんだよこのおっぱい♥」 「(なんだこれっ 電気がはしったみたいに)」

「マ◯コきつきつだね〜 処女マンだもんな笑 フツーに声だせば?」
「だれ…がぁっ…だすか、あっ」 ジュプッ ジュプッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル愛昧亭(愛昧亭うまみ氏)の"ふたけっと12.5"新刊、"君の名は。"同人誌『君のカラダはゆめのようにきもちいい。』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に8日に入荷した。

サークルさんのコメントは『三葉に入った瀧、自分のほうがうまく三葉をやれていると思っていたが、クラスメイトの反感を買っていて――。瀧が入った三葉のTSエロ漫画。陵辱多めです』という、"瀧入り三葉"がミニバンで拉致られ、廃屋に連れ込まれて薬を打たれ、白濁液を注がれ&飲まされ快楽堕ちしてるお話。

メロン通販の紹介は『三葉と入れ替わった瀧は、クラスメイトの反感を買ってしまい男達に襲われちゃう♪』、『乳首をいやらしく弄られ、アソコから愛液を垂れ流し初めての快楽に悶えちゃう』などで、シン・タントゥーさんの感想は『特殊性癖ってレベルじゃねぇぞwな瀧入り三葉ちゃんの凌辱同人誌』などを書かれている。

三葉に入ってTS(性転換)中の瀧くんは、うまく三葉をやれていると思っていたが、クラスメイトの反感を買っていて、モブ攻め陵○S○Xを受けるハメに――?!
ぐちょ濡れで喘ぐ三葉(瀧)!背徳的な感情をもよおさずにはいられないTS(性転換)展開の陵○S○X! とらのあな通販

なお、サークル愛昧亭愛昧亭うまみ氏は同人誌『君のカラダはゆめのようにきもちいい』の後書きで、『普段はふたなり逆ア◯ルやショタや女装を書いています。映画がめちゃくちゃ楽しかったので、久々にTSFを描きたくなり、筆を執った次第です』、『劇中で瀧が入った三葉はかっこよく書かれていましたが、その行動に伴う危なっかしさを今回はメインのテーマに持ってきたかったのですがどうなっているやら』などを書かれている。

サークル愛昧亭 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「宮水さぁ、最近調子のりすぎでしょ」「ハァ?!」
「はーい、ばっちり初イキ♥」
「(う、ウソだろこんな…)」
処女喪失
「つい一気に 笑」 「(苦しい、痛い、きもちわりいいい)」
「奥行くともっとヤベえぞ」
「(自分が自分でなくなる)」
「落ちてる?寝ちゃった?」
「(ぜんぶ…全部夢だったら
いいのに…)」
「(生でも…中○しでも…
夢だから
正直になっていいんだ!)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51534042