2016年10月11日

【世界樹の迷宮】金髪エルフ耳 女ウォーロック同人誌 「白く柔らかい躰が慰み者に…!」

サークル風のごとく! 世界樹の迷宮同人誌 「はじめてのせかいじゅ」 サークル風のごとく!の世界樹の迷宮同人誌『はじめてのせかいじゅ』が、とら店A&Cメロン1号店に10日に入荷した。サークルさんの新刊告知が『夢を抱いてギルドに入ったウォーロックさんがパイズリに二穴に三穴ファ◯ク』で、とら通販のツイートは『白くて柔らかい身体が男たちの慰み者に…!』 などなど。
-

サークル風のごとく!(風吹ぽに氏)の同人誌「はじめてのせかいじゅ」

ギルドに入ったばかり女ウォーロックが、他のメンバーたちにヤラれる
「へへへ…処女卒業おめでとさん」

「(あそこ…お尻…お腹の奥にきてる…)」

「自分から吸い付いてきやがる そんなにチ◯ポが気に入ったのか」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル風のごとく!(風吹ぽに氏)の、世界樹の迷宮同人イベント・幻想の樹海VIII新刊『はじめてのせかいじゅ』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に10日に入荷した。

サークル風のごとく!の風吹ぽに氏は、 権力者の会合でPや後輩アイドルを守る為に身体を差し出すデレマス楓さん同人誌「Obsession Act2」や、アイドルマミさん同人誌「出会って三秒で即ハメ!巴◯ミ」のほか、世界樹の迷宮III・カナエ同人誌「アップフェルヴァイン」も出されている。

幻想の樹海VIII新刊の『はじめてのせかいじゅ』は、サークルさんの新刊告知によると『夢を抱いてギルドに入ったウォーロックさんがパイズリに二穴に三穴ファ◯クされちゃうエロ漫画です。金髪エルフ耳はエロい!』で、新しくギルドに入ったばかりのルナリア族で金髪エルフ耳の新人女ウォーロックが、パーティの男3人にマワされてるお話。

強制パイズリで感じるほど淫乱な身体を獣欲のまま弄ばれ、蜜で溢れる秘裂を乱暴に突かれても彼女の身体は悦びに喘いでしまう。僅かな抵抗も虚しく、ア◯ルを犯されイラマチオを強いられ、イカされ続ける サークルさんのあらすじコメント

また、同人誌『はじめてのせかいじゅ』は、とら通販のツイートが『白くて柔らかい身体が男たちの慰み者に…!』で、とらのあな通販の紹介は『白ウォーロックさんの包容力! エロかわいくて少し苛めたくなります!無理やりされるパイズリで感じてしまう、敏感で柔らかな身体!嫌なはずなのに、心とは裏腹に身体は悦び、愛蜜をとめどなくこぼしてしまう!二穴に肉棒を挿され、お口までも塞がれ、被虐の快感にウォーロックは蕩けていく…!』などになっている。

風吹ぽに氏のTwitter / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「凄い所ですね!早く世界の謎を解明したいです!」
「…ッ射◯すぞ…口開けろ」「え…?なに…」
「聞こえるか?お前のマ◯コ涎たらして悦んでるぞ」
「(こんな…子供にまで
好きにされるなんて…)」
「こいつ口まで
性感帯だったのかよ」
「どんなに澄ました顔
してても雌は雌だ!」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51534134