2016年10月12日

【コラム】 魔太郎先生が描く魔法少女が目印の「comicアンスリウム」11月号!そして凌辱作品の匠!由雅なおは先生、唄飛鳥先生の単行本も同時発売!

「comicアンスリウム」11月号&「寝取り屋本舗」&「スワップスレイブ」 comicアンスリウム編集部のプリミです。GOTから発売されるコミックスの最新情報をお届けします♪ 発売日迫る「comicアンスリウム」11月号&最新オリジナルグッズのご案内。さらに10月25日発売の由雅なおは先生の単行本「寝取り屋本舗」と唄飛鳥先生の「スワップスレイブ」もご紹介!
-


制服サキュバスや鬼娘トリプル責め、メガネ女子の弄びプレイに彼女の姉から夜這い!?、爆乳美少女から突然エッチのお願い、ビーチのシャワー室で隠れてH!などなど今号もバラエティ豊かにお届けします!

きくらげ先生、魔太郎先生、士郎正宗先生の
オリジナルグッズも発売!!

そしてこの号の発売日から受注開始の「GOT PREMIUM STORE」最新グッズはこちら!

きくらげ先生B2タペストリー

魔太郎先生B2タペストリー

士郎正宗先生B2タペストリー

現在受付中のu介先生笹岡ぐんぐ先生Hisasi先生・士郎正宗先生のB2タペストリーは、最新号発売前日の10/12(水)受注〆切です!

ご紹介した商品はすべてGOT PREMIUM STOREで販売!! お見逃しなく!!

寝取りのプロたちが◯しまくる!!
由雅なおは先生最新単行本「寝取り屋本舗」

後半は最新単行本紹介!まずは10/25(火)発売の由雅なおは先生最新単行本「寝取り屋本舗」!!

由雅なおは先生最新単行本「寝取り屋本舗」 A5判/定価1,080円(税込)

寝取りAV大好きな青年・沖が、ひょんなことから働くことになった怪しい事務所。
そこは依頼人の要望でターゲットを寝取るプロの「寝取り師」たちの会社だった!

ターゲットは女性だけじゃない!
二次ヲタの政治家御曹司を強制筆下ろしで更生させたり

新入社員を食いまくっている悪徳社長をSプレイで屈服させたりも!

主人公ももちろん現場デビューします!
しかもターゲットはかつての幼馴染の母娘!?

そしてクライマックスは悪徳企業の御曹司に寝取られた
女性スタッフを寝取り返す大作戦が展開!!

由雅先生ならではの可憐なヒロインたちが寝取りセッ◯スで乱れまくる様をたっぷり堪能できる至高の一冊!!

美妻堕とし作品の匠・唄飛鳥先生の最新作
「スワップスレイブ」!!
唄飛鳥先生最新単行本「スワップスレイブ」 A5判/定価1,080円(税込)

夫とのセッ◯スで一回も絶頂した事がないことを悩む由梨子は、
親友からお互いのパートナーを交換しセッ◯スする「スワッピング」を勧められる。
双方合意の行為だし、いつもと違う刺激が…その程度のつもりだったが…

スワッピングプレイの魔力にハマったのは由梨子のほうだけではなかった。
夫・聡志も戸惑いつつもスワップ相手の沙夜との行為に逆らえなくなっていく…

そして聡志が沙夜の家を訪れると、
そこにはスワップ相手との行為で絶頂しまくる由梨子が…
衝撃を受ける聡志に沙夜は一週間まるごと相手を交換しての生活を提案し!?

ついにスワップ相手の子供を孕んでしまう由梨子。
軽い気持ちから入り込んだ淫惑地獄から彼女はもはや抜け出せなくなっていた…!

ネトラレはここまで進化する!匠が描く美妻が背徳すぎる快楽に堕ちる姿を目撃せよ!!

いかがでしたでしたか?今回のコラムで紹介した記事や画像はモザイク薄々&画像マシマシで弊社サイト「デラべっぴんR」でも掲載中!! こちらもぜひチェクしてくださいね!!

次回のコラムではでは10月後半に発売する新たな巨弾コミックスや、来月発売の超豪華画集などをドシドシ紹介していきますのでこれからもお見逃しなく!!

comicアンスリウム公式HP 
アンスリウム / キャノプリcomic Twitter 
COMIC ExE Twitter 
GOT PREMIUM STORE

【バックナンバー】
煩悩実る秋♥ comicアンスリウム11月号&コミックグレープ&コミックマグナム
ななお先生のイラストが表紙!9月24日発売「COMIC E×E 03」最新情報を公開!丸居まる先生、ユズハ先生、姫野こもも先生の最新コミックスも発売!
comicアンスリウム10月号&コミックグレープ&コミックマグナム発売直前速報!へんたい娘マスター・宮野金太郎先生、レ◯プマンガの暗黒卿・茶否先生最新単行本も発売!
美巨乳ヒロイン満載!黒越陽先生の待望最新刊!「じゅんむす」が8月25日に発売!!…ところで「じゅんむす」って何?
GOT夏の陣!「comicアンスリウム」&日吉ハナ先生、ばつ先生、おかゆさん先生、単行本で乱痴気騒ぎ! コミックグレープ&コミックマグナム最新号もお祭りでGO!
石恵先生、桂井よしあき先生、稍日向先生など続々登場の「COMIC E×E」第2号速報&日吉ハナ先生、横山ミチル先生、カワディMAX先生、かいづか先生最新刊の情報も!!
PaNaMa先生の描く夏の透けT美少女が目印!「comicアンスリウム」8月号がもうすぐ発売!!「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号の速報も!
御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!
u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!!GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51534221