2016年10月15日

COMIC失楽天11月号 「ヨガりまくり!トロけっぱなし!!イキまくり!!!」

「COMIC失楽天」2016年11月号 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC失楽天」2016年11月号【AA】が、アキバでは14日に発売になった。サブロー氏、つげ安奈氏、ヨースケ氏らの漫画16編を収録し、徒然なる一日さんの感想は『ダイナマイト級な淫れ模様で、ヨガりまくり!トロけっぱなし!!イキまくり!!!って感じ』などを書かれている。
-

「COMIC失楽天」2016年11月号【AA】発売 表紙イラスト:utu氏
「わたしと浮気しませんか?ふたマタかけてよ…」

サブロー らぶぶっく
「あ゛あ、んっ深い゛〜っ♥ イグッウ〜♥」 ドブュッビューッ♥

つげ安奈 はじめてのあえぎ
「ホントにっ子宮…!え…抉られっでる!店長の…でっかいおチ◯ポでぇえ」

ヨースケ フワフワおくさん
「ここまでして貰ったのに中◯しダメなんて、そんなこと言える訳ないじゃない」
「COMIC失楽天」2016年11月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC失楽天」2016年11月号【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

「COMIC失楽天」11月号【AA】には、江戸川浪漫氏、utu氏、まりお氏、ゆにおし氏、灰司氏、火浦R氏、終焉氏、サエモン氏、サブロー氏、堀博昭氏、にの子氏、狼亮輔氏、はるゆきこ氏、つげ安奈氏、ふくまーや氏、ヨースケ氏の漫画16編を収録し、表紙イラストはutu氏浮気誘惑おっぱいで、表紙謳い文句は『わたしと浮気しませんか?ふたマタかけてよ…』、収録作それぞれの謳い文句は『(uru氏)カノジョの妹と禁断!!!』、『(江戸川浪漫氏)カラー付き30P!女の子の成長…感じて♥』などなど。

最新刊「熟恋の罠」発売直前・灰司が仕掛ける野郎ホイホイ練熟ハニートラップ☆ 江戸川浪漫のあっちこっちえっち30Pロング&にの子が断行する上位カースト喰いも民衆大勃起!!ほかにも、お昼休憩からの流れでご休憩に持ち込むサエモンや、ふたりっきりで精巣活動に励む狼亮輔ほか、股に覚えのあるプロビッチたちに完全に行為される童貞全員嫐り下ろし確定号!! 雑誌情報

徒然なる一日さんの感想では『突然に来訪する、サカった女の子達の誘惑にクラクラしちゃうようなエロスが満載状態です。可愛らしく求めて来たり、発情しながら誘ってきたり、火照った身体に抗えなくなって求めたり…ダイナマイト級な淫れ模様でヨガりまくり!トロけっぱなし!!イキまくり!!!って感じですわ』などを書かれている。

なお、「COMIC失楽天」11月号【AA】掲載作家さんの告知では、utu氏初表紙描かせていただきました。漫画も20P載っております。読んで頂けるとうれしいです』、サエモン氏『20Pの漫画を描かせて頂きました。ひとまずおっぱい』、にの子氏『スクールカースト高めのおっぱい系幼馴染を、むりやり犯すお話。ページ少なめなので、デザインをできるだけかわいめにしたら作画コストが上がって大変でした…』などを書かれている。

「COMIC失楽天」雑誌情報 / 表紙イラスト:utu氏のTwitter

utu ウルトラシスター
「う゛ッ!ンあくぅ♥」 ドクン びゅくく♥

終焉 ヤンキーのしつけ方
「またマ◯コ痙攣してんぞ!?イクのか!?」

サエモン 黒川さんとの休み時間
「時間…あんまないから、ちょっと乱暴になったらごめんね いくよ…っ!」

にの子 School Festa
「あ゛あ゛あ゛〜〜…ッ」 びゅぷっ♥ びゅるるる♥

江戸川浪漫
「まにまに」
まりお
「キラーマスコット」
ゆにおし
「夜の診察室」
灰司
「熟恋の罠」
火浦R
「片利な共生」
堀博昭
「フラグ・これくと!」
狼亮輔 「♥わるのり
おねえちゃん♥」
はるゆきこ
「一年記念日大作戦★」
ふくまーや
「わがままフレンズ」


【関連記事】
COMIC失楽天10月号 「スケベボディを持つ女の子達による性宴劇」
COMIC失楽天8月号 「Sianホットパンツビッチカバー×ビッチギャル肉体密着!」
COMIC失楽天7月号 「蕩ける誘惑だらけ♥ 誘引系のエロスがタップリ」
COMIC失楽天6月号 「性癖優秀な女子と楽しくお勉強するたいへんよくヌキました号!」
COMIC失楽天5月号 「青姦してヨガりまくる少女の様子が非常にエロエロ!」
COMIC失楽天4月号 「可愛らしいから妖艶系まで、淫靡過ぎるエロ痴態が満載(*´Д`)」
COMIC失楽天3月号 「溢れまくる性的肉食欲♥パックンチョしまくりですよハァハァ」
COMIC失楽天2月号 「特濃エロ真っ盛り」 もんぷち、まー九郎、イノウエマキトら
COMIC失楽天1月号 「甘々から妖艶までエロっぷりですわ(*´Д`)ハァハァ」

COMIC失楽天12月号 「相性バツグンヤバイっしょ♥ 性上位de腰フリSP!」
COMIC失楽天11月号 「淫ら過ぎる肉食雌大集合♥」 イノウエマキト、コテング、メメ50ら
失楽天のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC失楽天」雑誌情報
股に覚えのあるプロビッチたちに完全に行為される、童貞全員嫐り下ろし確定号♥
utu氏のTwitter / pixiv
初表紙描かせていただきました。漫画も20P載っております(pixiv)
サエモン氏:20Pの漫画を描かせて頂きました。ひとまずおっぱい
にの子氏:スクールカースト高めのおっぱい系幼馴染を、むりやり犯すお話
江戸川浪漫氏:初のカラー漫画4Pモノクロ26Pの計30Pを描かせて頂きました!
まりお氏:ふわふわ積極女子も描きました。かわいく仕上がったと思います
堀博昭氏:漫画研究会の面々(♀)に、お○ん○んを取材(コレクト)されまくる漫画
狼亮輔氏:漫画24ページ描いてます〜みんな買ってね!

ヨガりまくり!トロけっぱなし!!イキまくり!!!って感じ
好きな人とのエッチなら大胆にもなる娘さんがメチャエロ可愛いかったです!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51534402