2016年10月15日

ななみ静 / アイビキ ナイショバナシ3 「読者投稿系密会エロス。甘美な誘惑♥」

ななみ静「アイビキ。 ナイショバナシ。3」 ななみ静氏の大人向けコミックス「アイビキ。 ナイショバナシ。3」【AA】がアキバでは14日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『欲情止まらぬ小悪魔な義母&人妻が語るHな密会10連発♥』で、オビ謳い文句は『読者投稿系密会エロス。「逢い引き」の甘美な誘惑♥』になってた。
-

ななみ静氏の大人向けコミックス「アイビキ。 ナイショバナシ。3」【AA】
「読者投稿系密会エロス。"逢い引き"の甘美な誘惑♥」

結婚した31歳女性が旦那の連れ子18歳とセクロス
「あっあっ、あひっあひっ♥」ドプッ ドプンッ

家庭教師をしていてる男子大学生が、教え子の母親と中射しセクロス
「うぐっ、ん"ーっ」どくっどびゅっ

大学生が近所の子持ち人妻とセクロス
「そのおもらしマ◯コに◯内射◯しますよっ」「あっしてっして…♥ あっあっ」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード

ななみ静氏の大人向けコミックス「アイビキ。 ナイショバナシ。3」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

今回発売になった「アイビキ。」【AA】のオビ謳い文句は『読者投稿系密会エロス。「逢い引き」の甘美な誘惑♥』で、結婚した31歳女性が旦那の連れ子18歳とセクロスや、家庭教師をしていてる男子大学生が教え子の母親と中射しセクロス、近所の子持ち人妻とのセクロス、巨乳トラックドライバーとのセクロスなどがオムニバス形式で、アクションピザッツに掲載された計10編を収録

また、裏表紙は『ドッグランで出会った奥さまと、整体院のパートさんと、息子が通う幼稚園の保母さんと、女性トラック運転手と…あなたの欲望、叶えます!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『欲情止まらぬ小悪魔な義母&人妻が語るHな密会10連発♥』が付いてた。

こんなオイシイ体験、ほんとにあるんだ…!?。好評を博した前作「ヒメゴト。」に続く読者投稿型エロス第3弾、その名も「アイビキ。」!美しい義理の母親と…家庭教師先の奥さんと…息子の幼稚園の先生と…会社の上司の奥様と…など多数収録。「誰にも言えない話こそ、誰かに聞いてもらいたい」…羨ましすぎる誰かのHを疑似体験できるストーリーが詰まった作品集!! Amazon書籍情報

なお、ななみ静氏は「アイビキ。」【AA】の新刊告知で『内緒話をコンセプトに、ヤバイ状況での男女の物語を綴った読者投稿型全編オムニバス作品です』『普段では考えられない非日常を体験する読者投稿型のお話をお楽しみくださいませ』などを書かれている。

ななみ静氏のブログ / 各書店様購入特典(pixiv)

上司と奥さんのセクロスを間近で見せられ、その後奥さんと上司に隠れてセクロス
「おち◯ぽ♥ いいのっ♥ あっ♥ あっ♥ 見てっ♥ 見てっ♥」

叔父の奥さんとセクロス
「じゃあ保健体育のお勉強ね。昭雄くんのおち◯ぽを…ここに挿入するの♥」

巨乳トラックドライバーとセクロス
「あっ♥ あっ♥ ゴリゴリ奥まで…うあっ♥」

「すごいの来ちゃう♥
いっぱい欲しい♥」
「あっまる見えっ
あっあああ♥」
「美佐のおま◯こ
いかがですか?」
「あっ…♥あああっ♥」
どくっどびゅっ
「イけない事ってとっても
気持ちイイって♥」
「コレ好きだろ?
パイ◯リ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51534413