2016年10月20日

コミックバベル12月号 「紅葉色に頬を染める発情っ娘満載」 夢乃狸、丸和太郎、橘由宇ら

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年12月号 大人向け漫画誌「コミックバベル」12月号【AA】が、アキバでは19日に発売になった。夢乃狸氏、丸和太郎氏、橘由宇氏らの漫画19編を収録し、Amazonの内容紹介は『紅葉色に頬を染める発情っ娘満載!ハイシコリティな極上エロスをお届けするラインナップ!』などなど。
-

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」12月号【AA】 表紙イラスト:夢乃狸氏
「パッカパカ♥ S◯X POWER 200%、グイグイいっちゃう♥」

夢乃狸 ちぐはぐ。PLAY.01
「ココ使わせてもいいかなって思わせたらかなぁ♥」

丸和太郎 しあわせの双房(かたち)
「(なにっ?これ♥ 深っい…♥)」 ジュプッ ヌチュヌヌッ

橘由宇 連れ出した手
「さあ本番だ」「(だめです旦那様♥)」 びくびく びくん
「コミックバベル」2016年12月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年12月号【AA】が、アキバでは19日に発売になった。

「コミックバベル」12月号【AA】には、げげら俊和氏、増える納豆氏、スピリタス太郎氏、夢乃狸氏、丸和太郎氏、花札さくらの氏、橘由宇氏、はるきち氏、emily氏、橋広こう氏、関谷あさみ氏、みなみ氏、ひなづか凉氏、ミナトイトヤ氏、平いっすい氏、fu-ta氏、加賀あくる氏、キクタ氏、broiler氏の漫画19編と、ぴょん吉氏おっぱいや、アカバネ氏騎乗位などイラストを収録。

表紙イラストは夢乃狸氏の下着を食い込ませる女の子2人で、表紙謳い文句は『パッカパカ♥ S◯X POWER 200%、グイグイいっちゃう♥』、『早くっ早くっ♥ 猪突猛進GAL満載♥』とかになってた。

紅葉色に頬を染める発情っ娘満載の、コミックバベル12月号が発売ッ! 今月号の表紙は人気沸騰中の夢乃狸!下着を手綱代わりにグイグイっと、誘うように食い込ませる淫乱美少女2人組の表紙イラストが目印!ハイシコリティな極上エロスをお届けするラインナップ! Amazon内容紹介

なお、「コミックバベル」12月号【AA】掲載作家さんのTwitterでの告知では、夢乃狸氏『表紙&本文32P描かせていただいてます。表紙は映らない衣類(笑)も頑張って描いたので、表紙ノントリミング版も一緒にどうぞ!』、関谷あさみ氏『久しぶりに成人向けで描かせていただきました。よろしくお願いしますー。※中学生漫画です』、みなみ氏『漫画20P掲載されます。よろしくお願いします!』などをツイートされている。

「コミックバベル」雑誌情報(試し読みあり) / 表紙イラスト:夢乃狸氏のブログ

関谷あさみ 先生、
「すき…っ っ♥ っひ…っ♥ い♥」 ビクッビクッビュクッ

みなみ しーくれっと♥ぷれい
「はぁっあっ♥ ぁああ♥ あぁっ♥」 びくんっびくんっ

平いっすい うしろの穴の好奇心
「しゅ…しゅみません♥ れも…♥ 気持ちよくへ…力が…入らなくへ♥」

増える納豆 バブみクラブへようこそ
「んああっ〜♥ いっぱいでてるよぉ♥ あ゛っあっあっ♥」

げげら俊和
「フィギュア彼氏」
スピリタス太郎
「兎ラブル」
花札さくらの
「姉とずっと」
emily
「デイ ドリーム」
橋広こう
「ぷりーずてぃーちみ〜」
ミナトイトヤ
「セックスシスター」
fu-ta
「ヤキモチな交換条件」
キクタ 「ハスの花公園の
お姉ちゃん♥」
broiler
「かてきょ妄想」


【関連記事】
コミックバベル11月号 「食べごろ美少女満載」 美矢火、あるぷ、wavesら
コミックバベル10月号 「この肉体(カラダ)は貴方のモノ…♥」いちこ、きょくちょ、橘由宇ら
しおこんぶ巨乳裸体 コミックBAVEL9月号 「夏パコシーズン!もっと熱くしてあげる♥」
コミックバベル月刊化1周年 「熱いのもっと頂戴♥ぶっかけて♥」 花嫁中射し披露宴
コミックバベル7月号 「純愛から触手まで、つゆだくエロスひしめく興奮のるつぼ」
コミックバベル6月号 「淫乱美少女たちが集うセッ◯スヘイブン!」
コミックバベル5月号 「淫らな花びら乱れ咲き!淫乱ムスメ大盛りの極上F◯CK♪」
コミックバベル4月号 「純愛、変態、フェチ、ビッチ!激シコS◯Xぎっしり!」
コミックバベル3月号 「純愛♥陵辱♥乱交 爆ヤリ★★★圧倒的トリプルスリー!」
コミックバベル創刊1周年号 「未踏のエロスをコミックバベルで体験せよ♪」
表紙は白濁エロサンタ娘 コミックバベル1月号 「おっぱい☆いっぱい♥召し上がれ♥」
コミックバベル12月号 「ビチョ濡れ美少女待機中♥」 waves、美矢火、INAGOら
「ピュッピュッしちゃう?」 コミックバベル11月号発売 しおこんぶ、ヤマダユウヤら
コミックバベル10月号 「挑発ボディーでメス顔全開!」 美矢火、東磨樹、宏式ら
コミックバベル9月号 「愛玩美少女めっちゃ盛り♥」 丸和太郎、あり、wavesら
コミックバベル8月号 「おまたせ♥月刊化!とろけるトロ顔♪アナタのもぶっかけて♥」
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ♥」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら
「2発目イッちゃう?」 コミックBAVEL(バベル)4月号発売 橘由宇、夢乃狸、美矢火ら
コミックBAVEL(バベル)創刊 「いっぱい愛して♥いっぱい壊して♥」
コミックバベルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
文苑堂
「COMIC BAVEL(コミックバベル)」雑誌情報(試し読みあり) / Twitter
「コミックバベル」12月号 特典情報
バベル買いました!表紙も漫画も最高でした!

夢乃狸氏のブログ「ゆめたぬ本舗」 / Twitter / pixiv
表紙&本文32P描かせていただいてます
関谷あさみ氏:久しぶりに成人向けで描かせていただきました。※中学生漫画です
みなみ氏:漫画20P掲載されます。よろしくお願いします!
増える納豆氏:漫画色付きで載ってるからよろしくね
花札さくらの氏:お姉さんを久しぶりに描かせていただきました
はるきち氏:ちょっと背が高い年上の女の子と、ちょっと背が低い年下の男の子の話
橋広こう氏:18p掲載されます!甘いお話となっています〜
ひなづか凉氏:24p載せていただいております。屋上でおっぱいな感じです
ミナトイトヤ氏:兄妹がダブルデートでスワッピングします
平いっすい氏:珍しくロリっ子(幼児体型)描きました
fu-ta氏:漫画が載ります!前回の続きです!
キクタ氏:雑誌の原稿はこれが初めてになろうかと思います よろしくお願いします
ぴょん吉氏:ピンナップイラストを描かせて頂きました!着物で月見酒なイラスト


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51534719