2016年10月21日

アイドルな彼女とヲタクな僕と2巻 「"枕営業"や"アイドル食い"…誘惑多き芸能界」

原作:丸木戸サトシ&作画:春日旬「アイドルな彼女とヲタクな僕と」2巻 原作:丸木戸サトシ氏&漫画:春日旬氏のコミックス「アイドルな彼女とヲタクな僕と」2巻【AA】が20日に発売になった。アイドルヲタクが、アイドルに奴隷になることから始まったお話で、コミックス情報は『アイドルの枕営業や男性芸能人のアイドル食い…誘惑多き芸能界で忠誠心と愛が試される!』になってる。
-

原作:丸木戸サトシ氏、漫画:春日旬氏のコミックス
「アイドルな彼女とヲタクな僕と」2巻【AA】発売

人気アイドルユニットのメンバー・チロルと、奴隷となったアイドルヲタク・拓
「奴隷は一人で十分だから」

枕営業するアイドル 「さすがは現役アイドルの中だわい!」「あッ はっ」

男性バンドのメンバーに喰われる処女アイドル 「あッ♥ あッ、はっ、あーーッ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

原作:丸木戸サトシ氏&漫画:春日旬氏が、ヤングチャンピオン烈で連載されていたコミックス「アイドルな彼女とヲタクな僕と」2巻【AA】が20日に発売になった(3巻は11月18日発売予定)。

『アイドルな彼女とヲタクな僕と』は、目次ページあらすじによると『人気アイドルユニット「バニートラップ」のメンバー・吾妻チロルの追っかけを唯一の生き甲斐にしているアイドルヲタク・志茂部拓は、ひょんなことから大好きなチロルの奴隷として"秘密の主従関係"を結ぶコトに♥』というお話で、今回発売になった「アイドルな彼女とヲタクな僕と」2巻【AA】には第9話〜第17話を収録し、裏表紙は『憧れのアイドルと秘密の関係♥♥』になってた。

アイドルヲタク・志茂部拓は、ひょんなことから大好きな吾妻チロルの奴隷として"秘密の主従関係"を結ぶコトに。"アイドルの枕営業"や"男性芸能人のアイドル食い"…誘惑多き芸能界で、奴隷となった拓のチロルへの"忠誠心"と"愛"が試される!! コミックス情報

なお、「アイドルな彼女とヲタクな僕と」2巻【AA】発売日のアキバは、メロンブックス秋葉原1号店で春日旬氏イラスト入り色紙を展示していた(ZIN秋葉原店にも色紙の展示があるみたい)ほか、とら秋葉原店AのPOPは『揉み消しでライバルを痴態させるドSチロルの仕返し♥ 自らを守るために枕をしちゃう世界の闇と迫るゲス男!!』が付いてた。

「アイドルな彼女とヲタクな僕と」2巻コミックス情報 / 第1話試し読み

奴隷の肉棒を咥えるアイドル がぽ ぐぽっ

処女膜ぶちヌカれてアンアンするアイドル 「何これッ すごい…っ、あっ…やぁっ」

拘束レ◯プされるアイドル 「くっ…」パンパンッ

「こっちだ!
左が――チロルだ!!」
「そんなに腰を
振りおって…」
「寂しすぎるじゃないか」
「(生で見るとなかなか
いい女じゃんか…)」
「奴隷よ。
彼は私の奴隷」
「(よく出来てるなぁ、
このアイコラ…)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51534784