2016年11月02日

【コラム】 わしっ娘で巨乳で百合百合な秀吉ィ?そんなのいるわけ…っておい「クロボーズ」にいたよ…!

富沢義彦&たみ「クロボーズ」 こんにちは!コミックアース・スター編集部です♪今回は11月12日(土)発売の新刊より、原作:富沢義彦先生&漫画:たみ先生による、アツくて熱い男と女の戦国絵巻「クロボーズ」をご紹介!アフリカ系アメリカ人の主人公が戦国の覇者の従者としてタイムスリップ!そして秀吉がヒロイン!?
-

「クロボーズ」1巻 11月12日発売
原作:富沢義彦先生、漫画:たみ先生
未来よりの使者は、黒き拳を持つ一人の男だった――。
ある日、その男・ヤーボは幸せの絶頂にいた。貧乏のどん底で描いたプロボクシングのチャンピオンになる夢を、家族の支えによって手に入れたのだ。その証であるチャンピオンベルトを手にした瞬間、ヤーボは強烈な頭痛にさいなまれ、意識が遠のく…。
タイムスリップしてしまった先で、ひたすらフィジカルな人間力で生き抜くヤーボ。現代に残した家族への思い、そして新たにできた仲間との絆で行動する彼の未来とは……

熱く、激しく、そして果敢ない……乱世を生きる彼らの歴史には、あの男の影があった……!という感じで、一見すると燃え燃えなストーリーではありますが、ちょいちょい萌え萌えなOIROKE★シーンもございます!つまりはなんだか二刀流ってわけです!もちろんただのOIROKE★だけではなく、そんな女性陣も芯の通った美女ばかり。さあさ以下より刮目せよ!

信長に黒人が仕えていた史実を、
タイムスリップした黒人ボクサーに大胆にアレンジ!

秀吉がヒロイン!? 実力重視の信長は、男女問わず、優れた武将を優先的に採用!!

武田家からの刺客、望月千代女。しなやかな体躯に纏う鎖帷子がセクシー…!

信長の妹君、お市の方の娘たちが、み、水着に!?(戦国時代ですよね?)
次ページでは秀吉とお市の方のセクシーショットも…?

来たる「あの日」…

コミックス第1巻は2016年11月12日(土)発売!

そして11/27(日)には舞台化も決定しております!

【会場】Yokohama O-SITE(神奈川県)
【時間】第1部14:00 第2部18:00
【出演】前田剛、佐藤拓也、さかいかな、平田裕香、大畑伸太郎、鈴木コウタ、笠原あきら、鳴海崇志、平田由季、ロバート・ウォーターマン、有澤睦生、渡部康大、安井咲希、七野正行、他
【演出】加藤隼平(東京サムライガンズ)

チケット予約はこちらから⇒http://l-tike.com/order/?gLcode=32964

コミック アース・スター編集部


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51535519