2016年11月02日

高津 / マイ・ディア・メイド 「褐色メイドの奉仕、極上の生活と性活♥」

高津 「マイ・ディア・メイド」 高津氏の大人向けコミックス「マイ・ディア・メイド」【AA】がアキバでは31日に出てる。オビ謳い文句は『褐色巨乳銀髪釣り目クール系メイド「ディア」とのアパート二人暮らし!』で、とら秋葉原店AのPOP『クールだけどお茶目な褐色メイドの、お坊ちゃんへ奉仕する、極上の生活と性活♥』になってた。
-

高津氏の大人向けコミックス「マイ・ディア・メイド」【AA】発売
とら秋葉原店A「クールだけどお茶目な褐色メイドの、極上の生活と性活♥」

「重点的にコスりましょう…ああ 陰嚢のヒクつきが強くなって…射◯しますか?
精◯が尿道を上がってきた感触が手に伝わります」

「でるっ♥ディアの子宮に沢山精◯出しちゃうぅう♥」 「はい♥構いませんよ坊っちゃん」

「そ♥そこっ♥奥のとこっ♥チ◯ポで♥」 「また出るっ♥全部ま◯こで飲めよっ♥」
とらのあな秋葉原店C
特典:小冊子&ペーパー
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子&ペーパー

高津氏の大人向けコミックス「マイ・ディア・メイド」【AA】が、アキバでは10月31日に出てる。

「マイ・ディア・メイド」【AA】には、コミックMILFに掲載された長編「マイ・ディア・メイド 」第1話〜最終話(全5話)、「王様アプリ 〜杉野美保の秘密〜」と、描き下ろし「マイ・ディア・メイド アナザー」、「マイ・ディア・メイド ビギンズ」の計8編を収録し、オビ謳い文句は『…坊っちゃんのご命令どおりに♥ 褐色巨乳銀髪釣り目クール系メイド「ディア」とのアパート二人暮らし!』、裏表紙は『「おねだりメイド 子作り逆レ◯プ」、「ママ+メイド 濃厚ママソープ♥」、「褐色爆乳メイド 搾精手コキで噴水射◯♥」、「年上の許嫁+メイド 嫁ま◯こで支配、骨抜き性教育♥」』だった。

また、書店ポスターはアキバでは『褐色+爆乳+無表情♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『クールだけどお茶目な褐色メイドの、お坊ちゃんへ奉仕する、極上の生活と性活♥』が付いていた。

息苦しい屋敷を離れて、夢の一人暮らしを始めた玲一。そこにお目付役として、褐色メイド「ディア」が付いて来て…。普段は厳しく無表情なディア、でも本当は坊ちゃん大好き♥ 裏表紙

なお、「マイ・ディア・メイド」【AA】の感想には、いあまさん『ディアさんめっちゃ可愛かったー。褐色銀髪赤目クーデレメイドさんいいよね…イチャラブえっちめっちゃいい…』、徒然なる一日さん『お姉さん達に徹底的にヌイてもらいたい!絞られたい!!甘えたい!!!包まれたい!!って願う紳士には特にオススメ』、 東雲さんの崩壊日記改さん『エロシーンはぐっちょりと濃厚に。 クール系メイドさんによる濃密なご奉仕プレイにたっぷり』などがある。

「マイ・ディア・メイド」コミックス情報 / 高津氏のホームページ

電話中にセクロス 「ふぅっ♥ んうっ♥ おっ♥ おぅっ♥」 ガクガク

「ほじるのっ♥だめ♥ おぢりだめぇ♥ おおっ♥ んひぃ♥」 ぢゅこっ

「止まりません♥ 種付けして貰うまでっ♥ おち◯ぽ♥ 離しません♥」 ズプッ♥

「よっぽど気に入られたようですね?ディアの胸が…」
「お、お許し下さい…っ」
「はぁ!?め、命令だぞっ」
リフトアップして精飲 
ドプ♥トプッ♥ ゴポポポッ
「すっ♥すぐに射◯してはいけませんよ?」「むりっ♥」
「合格です♥オンナを悦ばせる百点満点の極太ち◯ぽ♥」
「あ゛あ゛あ゛♥あ゛づっ♥あづいのっきてる♥」ブピィ゜ッ♥


【関連記事】
おしかけツインテール1巻 「一緒に住む面倒見の良いJKの可愛さが堪らない」
お約束コンサルタント鈴木王道1巻 「どんな"ベタ"も全力演出!並々ならぬ努力w」
白雪騎士ホワイティ 「30才×正義コス+悪堕ち=激エロムッチムチフェスティバル!」
高津/でぃーエッチ!〜ひもろぎ百嫁語〜「人外娘にやりたい放題っ」
高津/さくらデモクラシー! 「賑やかラブコメディと豊満ボディエロ」
高津のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ティーアイネット / Twitter / COMIC MILF
「マイ・ディア・メイド」コミックス情報
高津氏のホームページ「J-M-BOX」 / Twitter / pixiv
メイドとご主人様のおねショタ物がお好きな人は是非(pixiv)
褐色巨乳銀髪釣り目クール系メイド「ディア」とのアパート二人暮らし

【感想リンク】
褐色銀髪無表情メイドとの壮絶なセッ◯ス攻防のかたわら熱烈甘ラヴ模様
肉感ボディの美女ヒロインとのラブラブ&ハードなおねショタHがたっぷり
おねショタからママショタまで…年上女性との甘やかしシチュのエロスが満載
エロシーンはぐっちょりと濃厚に。 クール系メイドさんによる濃密なご奉仕プレイ
褐色爆乳メイドとひたすらヤりまくり♥
褐色銀髪赤目クーデレメイドさんいいよね…


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51535528