2016年11月14日

GA文庫 かみこい! 〜くっついたらとれません〜 「わたしを貴様の――嫁にするのだ!」

火海坂猫 「かみこい! 〜くっついたらとれません〜」 がおう GA文庫11月新刊、火海坂猫氏のライトノベル「かみこい! 〜くっついたらとれません〜」【AA】(イラスト:がおう氏)が、アキバでは11日に出てる。オビ謳い文句は『神様フィアンセ降臨ラブコメディ!』、『ある日僕の前に現れたのは、美少女の姿をした神様!? 「わたしを貴様の――嫁にするのだ!」 』などなど。
-

火海坂猫氏のラノベ「かみこい! 〜くっついたらとれません〜」【AA】発売
「わたしを貴様の――嫁にするのだ!」

「だ、だだだだ誰…?」 「蒼媛は蒼媛だぞ!」

「さあ性交とやらをするがよい、よいのだぞ?」
「するがよいって…(でも柔らかい!)」

「せせせ、性交ってっ!」 「夫婦になるためにする儀式なのだと聞いたぞ?」
ゲーマーズ本店
特典:リーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

GA文庫11月新刊、火海坂猫氏のライトノベル「かみこい! 〜くっついたらとれません〜」【AA】(イラスト:がおう氏)が、アキバでは11日に出てる(公式発売日は15日)。

『かみこい! 』は、出版社コラムによると『突如主人公の前に現れた超美少女が、じつは龍神様で、なぜか婚約済みで、女子高生のクラスメイトと三角関係になる、神様ラブコメディ!』で、神社の跡継ぎである主人公・神来旭(かむらいあさひ)と、"旭と結婚の約束を果たすために現れた"神様・蒼媛(あおひめ)、旭のクラスメイト・御備風歌(おそなえふうか)らのお話(登場人物)。

「かみこい!」【AA】のオビ謳い文句は『「わたしを貴様の――嫁にするのだ!」。ある日僕の前に現れたのは、美少女の姿をした神様だった!?』、『すでに神様と婚約成立済み!?この恋の行方は…神のみぞ知る!火海坂猫とがおうが贈る神様フィアンセ降臨ラブコメディ!』で、折込チラシは『突如現れた神様は許嫁だった?神様参戦のトライアングルラブコメ、始動!』になってる。

「旭、蒼媛を貴様の嫁にするのだ!」  突如高校生・神来旭の前に現れたのは蒼媛と名乗る少女。その正体は蒼媛之大神という立派な神様だった!? だが彼には気になるクラストメイトの風歌の存在が。「私、神様が恋敵でも負けない!」。結果混迷する恋模様。 神様vsJK、恋のトライアングル勃発! 裏表紙

なお、著者:火海坂猫氏は「かみこい!」【AA】のあとがきで『前作の「彼と人食いの日常」は主人公を適当に虐めていると話が成立するという不思議なお話でしたが、今回は打って変わって明るい話となっております。人も死なないし(多分)暗い展開もないし(多分)後味の悪い終わり方はしません。安心して読んでいただければよいのではないかと思います』などを書かれている。

「かみこい! 〜くっついたらとれません〜」書籍情報 / 特典情報

「久しぶりだな
久しぶりなのだぞ?」
「どうですか?」
「…美味しいです」
「蒼媛が幸せそうに
寝息を漏らす」
「告白、返事してもらってないよ?」「それは…」
「いつの間にか、小学生くらいの少女が一人立っていた」
「でもね、ずっと三人では
いられないんだよ?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit