2016年11月16日

EBA / ラペコーポの憂鬱 「(極太肉棒)汚っさん大家にハメられた豊満美女住人たち!」

EBA 「ラペコーポの憂鬱」 EBA氏の大人向けコミック「ラペコーポの憂鬱」【AA】がアキバでは15日に発売になった。オビ謳い文句は『支配される悦びに目覚める奴隷志願の人妻達…!鬼畜の暴虐、凌辱の快感』で、とらAのPOPは『鬼畜な汚っさん大家にハメられた、豊満美女住人たちとの淫靡な契約!』になってた。
-

EBA氏の大人向けコミック「ラペコーポの憂鬱」【AA】発売
とら秋葉原店A 「汚っさん大家にハメられた、豊満美女住人たちとの淫靡な契約!」

家賃を滞納したアパート住人のシングルマザーを、極太で犯す
「(何これっ!!? ◯の一番奥におちん◯んがっ!)」 パンパン

「あ――この感じ思い出すなぁ!! あん時は一日中お前を抱いてたよなぁ♥」
パンパン

アパート住人の人妻も極太中射し 「たっぷり出してやるよ!」
「あぁあぁあぁっっ♥」 ビクンビクン
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

EBA氏の大人向けコミック「ラペコーポの憂鬱」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

アクションピザッツに掲載された表題作「ラペコーポの憂鬱」第1話〜第6話と、「井仲田吾作の憂鬱」第1話〜第4話の連作中編2作を収録し、 Amazon内容紹介によると『都内某所にあるそのアパートは、駅から至近で家賃も格安、夫婦かシングルマザー限定で入居希望者は後を絶たない。しかしそれらは全て家主の井仲田吾作が獲物を集めるための罠だった。人妻たちの秘密や弱みに付け込み、その巨根ですべてを支配してしまう』になってる。

表題作中編『ラペコーポの憂鬱』では、アパート"ラペコーポ"を舞台に、大家・井仲田吾作がその極太肉棒で、人妻&シングルマザーたちを次々ヤっていて、オビ謳い文句は『支配される悦びに目覚める奴隷志願の人妻達…!鬼畜の暴虐、凌辱の快感』、とら秋葉原店AのPOPは『鬼畜な汚っさん大家にハメられた、豊満美女住人たちとの淫靡な契約!!』が付いていた。また、もう1つの中編『井仲田吾作の憂鬱』では、大家がなぜそうなったのかの過去話で、女がカネ目ばかりだったことを描かれている。

格安アパートに仕掛けられた罠…田吾作の巨根は人妻たちを心配し、彼女たちの隠された欲望を暴いていく、そしてまた新たな犠牲者が…。
"醜怪な野獣にして性のカリスマ"が跋扈する衝撃のピカレスクロマン!さらに、いかにして真面目な男の精神は捻じ曲がっていったのか?青年時代の主人公を描いたスピンオフ「井仲田吾作の憂鬱」も収録! 裏表紙

なお、EBA氏「ラペコーポの憂鬱【AA】のあとがきで『今回で双葉社さんからの単行本は4本目になります。これまでのモノをもし買っていただいている方がいましたら、だいぶ毛色が違う内容で、少し驚いている方もいらっしゃるかと思います。自分としては、今回の主人公の田吾作は書いててとても楽しかったです』などを書かれている。

EBA氏のホームページ / 管理人のオジサンが人妻にいろいろする一冊です!

「(◯いっぱいに…おちん◯んが詰まってるっっ!)」 「ぬっほぉっ♥ いい絞まりだ♥」

「あっもぅだめっ! いっちゃぅうぅうぅ♥」 パンパン

「あんま大声出すと旦那が起きるぞ?」 「あぁあああっ♥」

「今だけ我慢すりゃ、
家賃は払わなくていいし」
「嫌でも忘れられないように…たっぷり精◯を
注ぎ込んでやるっ!」
「ぐひひひっ、
姉妹そろって最高だなぁ!」
ズッパンッ
「(イキ続けさせられたら
頭おかしくなっちゃう!)」
「おちん◯んが、だぃしゅきなのぉっつ♥」パンパン
「んぁああぁっ♥」
ビクン ドピュドピュ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit