2016年11月23日

競女!!!!!!!!BD1巻発売 「これが今世紀最高の"尻"作!」 お店でリアルに尻揉みできる

「競女!!!!!!!!」BD1巻 アキバで(たぶん)過去最大の尻な壁面広告も発売前からアキソフ1号店にあったアニメ「競女!!!!!!!!」BD1巻【AA】が22日に発売になった。『これが今世紀最高の"尻"作だ!』を謳ったパネルや、「等尻大立て看板」キャラスタンディで(人目を気にしなければ)売り場でリアルに尻揉みできるようにもなってた。
-

TVアニメ「競女!!!!!!!!」BD1巻【AA】発売

パッケージ裏面「ここからうちのサクセスロードが始まるんやな!」

アニメイト秋葉原

とらのあな秋葉原店B
胸や尻が立体のスタンディ"等尻大立て看板" とらBは宮田さやか

アキバ☆ソフマップ1号店のスタンディ:豊口のん



アニメイト秋葉原のスタンディ:神無のぞみ



ゲーマーズ本店のスタンディ:青葉風音



ポスター

「見よ!これが今世紀最高の"尻"作だ!」

アキバ☆ソフマップ1号店の壁面広告が、アキバで(たぶん)過去最大の尻だったTVアニメ「競女!!!!!!!!」BD1巻【AA】が、22日に発売になった。

アニメ「競女!!!!!!!!」は、週刊少年サンデーで連載されている空詠大智氏の同名コミックのアニメ化で、まんたんウェブによると『貧乏な家庭で育った神無のぞみが、尻や胸を使って水上で戦うギャンブル競技「競女」を通じて成長する姿を描き、スポ根マンガをベースとしながら、お色気シーンも人気を集めている』とのこと。

「競女!!!!!!!!」BD1巻【AA】には、第1話「瀬戸内競女養成学校!!!!」、第2話「団結のヒップトス!!!!」と、ノンテロップOP&ED、初回版には新作アニメ「瀬戸内競女養成学校 受験対策マル秘講座"尻8の字"」を収録し、収納するとジャケットイラストが全裸に見える「マル秘クリアスリーブ」や、ブックレット、イベントチケット優先購入抽選申し込み券などが付いてる。ちなみに、BD1巻の初回限定で、全裸に見える水玉コラ風にできる「マル秘クリアスリーブ」付き。

発売日のアキバでは、『見よ!これが今世紀最高の"尻"作だ!』を謳ったパネルや、ポスター、「競女」の世界を説明したPOPがあり、各店で「等尻大立て看板」キャラクタースタンディで、オッパイお尻が立体になっていて、(人目を気にしなければ)売り場でリアルに尻揉みできるようにもなっていた。

「瀬戸内競女養成学校」に合格した神無のぞみは、入学試験で知り合い、友達になった元女子柔道のホープ、宮田さやかと一緒に学校へ到着した。養成学校は全寮制。これからここで競女の勉強だけでなく、寝食を共にするのだ。実家が赤貧の彼女が目指すのは「日本一稼げる競女選手」だ。同じく新入生で競女界のホープ、河合花火やその友人の日下生美桜は、のぞみに興味津々。かくて競女選手を目指す少女たちの物語が始まる!第1話「瀬戸内競女養成学校!!!!」

なお、BD1巻収録の第1話「瀬戸内競女養成学校!!!!」オンエア時の感想には、異常感想注意報さん『これは酷い(褒め言葉)w 全く事前知識無しでキービジュアルだけ見ていたのでてっきり「競泳女子」の略なのかウミショーみたいなのかと思った』,『今期の中で、思い切り振り切れたバカアニメで楽しめそう』、猫が唸る感想日記さん『良い尻アニメw 基本熱血スポ根系っぽいけど、やってることがお尻とおっぱいなので全てのカットがサービスシーンとして立ち上がってくるw 尻はいいとしておっぱいであんなに激しくぶつかったら潰れちゃいそうだよ大丈夫?』などがあった。

「競女!!!!!!!!」BD1巻製品情報

ゲーマーズ本店
ソフマップAM館
ムーラン
ソフマップ本館
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ


本編ディスク

収納するとジャケットイラストが全裸に見える「マル秘クリアスリーブ」

神無のぞみ 「瀬戸内競女養成学校の新入生。基本は楽天家で、人懐っこく
考えるよりも先に行動するタイプ」

「のぞみが瀬戸内競女養成学校に入学するシーンからスタートする第1話
原作での第4巻のHIP35からというシリーズ構成はアニメ版での基本コンセプト」


ブックレットを展開するとイラスト



【関連記事】
【競女】ソフマップに巨大"尻"看板 たぶんアキバで過去最大サイズ約9メートルの尻
アニメ競女!!!!!!!!放送直前 競女新聞号外配布 「今世紀最高の"尻"作(けっさく)だ!」

競女!!!!!!!!13巻 「TVアニメトンデモ枠!」「次元を超えた胸異的尻戦へ!」
競女!!!!!!!!12巻 「相変わらず尻技が意味不明で笑うww」
尻バトル「競女!!!!!!!!」11巻 真空烈尻、ドルフィン・ヒップ、尻ブーメラン、乳天迎下尻
TVアニメ化する水上尻胸バトル 競女!!!!!!!!10巻 「熱きパイトレ!プロ編開幕!」 
尻乳必殺技水上バトル 競女!!!!!!!!9巻 「MANGAだから可能な超越表現!!!!!」
女尻バトル 競女!!!!!!!!8巻 「気持ちいいインフレ。毎巻過去最高にアホだろって笑える」
尻バトル 競女!!!!!!!!7巻 「瞬尻!」「回転敵兎尻打!」「重力落下尻!」
競女!!!!!!!! 5巻「激闘と青春をミックス!! 養成学校編!!」
競女!!!!!!!!4巻 「この戦いから…人気に火がついた!」
競女!!!!!!!! 3巻 「見よ!彼女たちの尻技!」
女の尻と胸で競う 競女!!!!!!!! 2巻 「やっぱりこれいいわw バカで熱血でエロスwww」
競女!!!(1) 「乳尻太股満載の熱血おバカ漫画!」「ぶっちゃけケツMANGAだYO!」
競女のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
TVアニメ「競女!!!!!!!!」公式サイト / Twitter
「競女!!!!!!!!」BD1巻製品情報
秋葉原の各店に先日の「等尻大立て看板」を置いていただきました!
第1巻の完全新作特典アニメのタイトルが発表!!
初回仕様版にはマル秘クリアスリーブ他、完全新作特典アニメも収録!

漫画「競女!!!!!!!!」作品情報(試し読みあり)
空詠大智氏のブログ
空詠大智 - Wikipedia
競女!!!!!!!! - Wikipedia

【アニメBD/DVDウィークリー】 秋アニメ『競女』715枚
尻と胸で戦う熱ケツバトルアニ!色んな意味で熱くそしておバカさ加減が最高だぜw♪

【オンエア時感想リンク】
第1話感想 TVアニメはここから!熱いバトル展開が待っている…!
全てのカットがサービスシーン
水着に尻に胸、普通だったらお色気アニメ
神無のぞみのエロい尻!
今期の中で、思い切り振り切れたバカアニメで楽しめそう
そんなエロい公営ギャンブルが実在したら、開催日毎日通うわwww 

第2話感想 これはお色気ではない、スポ根で青春なんだ!
やっぱりボディラインがくっきりする水着の方がエロいですよね(挨拶)
尻学、尻ガトリングそして真空列尻!なんて奥が深いんだ尻...
青葉風音の知りつくす右手(スキャニングハンド)!
つか、真空烈尻って、ネーミングだけで笑うわwwwww


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51536720