2016年11月27日

三糸シド「ラストフルフラワーズ3」 女子高生の援交中射しと10人以上で輪◯中射し調教

サークルがらくた少女「ラストフルフラワーズ3 獣どもは集い、終わりのない夜が始まる。」 サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌『ラストフルフラワーズ3』が、とら・メロンに入荷してる。とらAのPOPは『投票で選ばれたキャラが輪◯される人気シリーズ!』で、女子高生が援交中射しセクロスしたり、別の女子高生が10人以上の男達に輪◯両穴中射しで調教されてるお話。
-

サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌
「ラストフルフラワーズ3 獣どもは集い、終わりのない夜が始まる。」

女子高生の援交中射しセクロス
「おじさん、またぁ♥ ナカにたくさんでてるぅ♥♥」ドプドプ

女子高生が輪◯両穴中射し調教され、何度も絶頂
「やんっ、やだぁ♥ おしりの穴でェ♥ あぁ♥」ずぽずぽ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌『ラストフルフラワーズ3 獣どもは集い、終わりのない夜が始まる』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

『ラストフルフラワーズ』は、サークルがらくた少女の三糸シド氏Twitterで行われた投票で上位に入ったヒロインを輪◯するシリーズで、シリーズ1作目では、投票で1位になったメガネ地味子だけどバスト100cm&セッ◯ス依存しまくりの橘早苗が輪◯されまくっていて、今回入荷した『ラストフルフラワーズ3』では、すでに男たちの性奴隷になっている女子高生“山之内桐子”が、援交中射しセクロスしたり、父親と性交するほど父親好きな女子高生“御影アリア”が、10人以上の男達に輪◯両方中射しで調教されてるお話(前回までのあらすじ)。

サークルさんのコメントは『御影宅に集まった男達。気絶している父親の床に転がし、アリアはベッドで、リビングで男達に犯される。クラスメートの桐子も交えて、御影宅は乱交場と化した』で、裏表紙は「クラスメート奴隷化計画進行中!」になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『ツイッター投票で選ばれたキャラが輪◯される人気シリーズ!』が付いてた。

男達にマワされまくるアリア!◯内をこねくりまわされてお漏らししちゃったり、奥までハメられてダブルピースさせられちゃったり、ア◯ルまで開発されてアヘ顔さらしちゃったり……ついにはクラスメートの桐子も交えて大乱交しちゃいます☆  思わず目を引く巨乳や、リビドーをくすぐるアヘ顔などエロ要素盛り沢山! とらのあな通販

なお、サークルがらくた少女三糸シド氏は、同人誌『ラストフルフラワーズ3』のあとがきで、『今回もほぼ告知通り本を出せて良かったです。なんせ商業の単行本製作と時期が被ってしまって、てんてこ舞いでございましたよ?』、『今回は陵辱回です、やっぱりラブラブした関係をぶち壊す展開って、スっとしますというか勃起します』などを書かれている。

サークルがらくた少女 / ラストフルフラワーズ3(pixiv)

「五千足してくれたら
ナマでもいいよ?」
「今まで出会ったどんな子よりセ◯クスに積極的」
「あ♥ おじさん♥
コレすきっ♥」
「ピースてな♥」
「こんあいやぁぁ」
ナカ射し8回・尻穴射し4回
「は♥ はぁ♥」
「半狂乱の中何度も
絶頂させられた」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit