2016年11月30日

アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ 「蕩けるような極上ハーレム♥」

立花オミナ 「アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ」 立花オミナ氏の大人向けコミックス「アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ」【AA】が29日に発売になった。中編「ふでおろシスターズ」・「秘め事は一つの嘘から」を収録し、徒然なる一日さんの感想では『年上三姉妹とメイドとのハーレムショタと、母娘との3Pエロス』、『蕩けるような極上ハーレム天国♥』。
-

立花オミナ氏のコミックス「アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ」【AA】発売
「なんでオチ〇チンが大きくなってるのかな?やだ〜♥ 」

中編「ふでおろシスターズ」 ショタ主人公と、三姉妹&メイドのハーレム
「美味しいですか?坊ちゃま」 「水分はちゃんと摂らないとね〜♥」 ぢゅるっ ちゅっ♥

「4人全員まとめて相手してもらうわよ♥」 「こぼれる前に私の◯内をかき回してくださいませ…」 「今までで一番気持ちいいHしよ…♥」 「私もう我慢できません…♥」

「もっとゆっくりでいいのよ…♥」 「少しきつめに締め付けてあげますわ…♥」 「もう少しだけ…このまま突いてて…♥」 「私はいつでも…♥」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店

立花オミナ氏の大人向けコミックス「アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。

オビ謳い文句は『なんでオチ〇チンが大きくなってるのかな?やだ〜♥ 私たちでHなこと考えてたの〜♥♥』、裏表紙は『私はいつでも? ◯内射◯される準備ができていますぅ♥』になっていて、BUSTERコミックに掲載された中編「ふでおろシスターズ」プロローグ&第1話〜第3話、同じく中編「秘め事は一つの嘘から」前後編と、描きおろしの「ふでおろシスターズ」エピローグを収録(もくじ)。

とら秋葉原店AのPOPは『名家の子息に舞い降りる超ハーレムな幸い♥ 美人巨乳お姉さんに囲まれ包まれHに慰める、最胸で最高なおねしょた性活♥』で、 徒然なる一日さんの感想では『蕩けるような極上ハーレム天国♥ 「ふでおろシスターズ」シリーズでは年上三姉妹とメイドとの組んず解れつハーレムショタエロス、「秘め事は一つの嘘から」シリーズでは母娘との3Pエロスが展開されています。立花オミナ氏の十八番である甘くて特濃なハーレムエロスが今回も炸裂』などを書かれている。

BUSTERコミックの大人気連載「ふでおろシスターズ」、さらに母娘との溺れるような3P描写が強烈な「秘め事は一つの嘘から」を同時収録!成コミ界のハーレム王・立花オミナが贈るお茶の間ハーレム物語!! 裏表紙

なお、「アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ」【AA】のあとがきで、作者:立花オミナ氏の『今年の雑誌掲載は珍しく短めの連作を3作。そのうち2作が単行本収録となりました』、『表題作「ふでおろシスターズ」は過去作と比べても特に設定とキャラが特に気に入っている作品です』、『おねショタハーレムと母娘丼…一粒で二度どころか十倍美味しいとはまさにこの事でしょうか?(ぇ』などを書かれている。

「アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ」コミックス情報 / 立花オミナ氏のブログ

ふでおろシスターズ 長女・椿
「気持ちいいのねかずきくん…♥ いいわ…♥ 来なさい♥」

ふでおろシスターズ 次女・百合
「あっ♥すごっ おっ …奥ッ♥ んああ♥」 ビュルルッ

ふでおろシスターズ 三女・向日葵
「ご褒美与えないとね♥ こうやって挟まれるの大好きだもんね〜♥」 ズッ♥ ギュッ♥

ふでおろシスターズ メイドの梢
「ひあっ♥ 坊ちゃま…また来ましたぁ♥」 ぐぷぐぷっ

「キクこれぇ♥オチ◯チン痙攣させて腰動かしてるぅ♥」
「ふふ♥もう射◯するまで離しませんよ♥」ズチュッ
「◯内でアツアツ精◯…♥ぐつぐつかき混ぜてッ…♥」ブルン
「あっ♥急にそんなっ♥
ほじくっちゃ…♥」ゴプッ
Wフ◯ラ「(目を合わせて一生懸命舐めてあげて♥)」
「2人とも好きだ…愛してる…」「はぁっ♥」「ぁあっ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51537159