2016年12月12日

艦これバブみ同人誌 だっこしてなでなでしてよ霞ちゃん 「いちゃらぶ母性えっち」

サークル揺れる蛍光灯 「だっこしてなでなでしてよ霞ちゃん」 サークル揺れる蛍光灯の冬コミ新刊、艦これ同人誌『だっこしてなでなでしてよ霞ちゃん』が、メロン1号店&2号店とらAに入荷してる。メロン通販の紹介は『ママと呼ばれながら後ろから突かれると、小さな○内を締めつけトロ顔☆ いちゃらぶ母性えっちで痴態を晒しまくる』になってる。
-

サークル揺れる蛍光灯の艦これ同人誌「だっこしてなでなでしてよ霞ちゃん」

「あったかい!霞のなか!あったかくて赤ちゃんに戻った気分!
出すよッ!ママぁッ!」

「マ゛マ゛ッー!!しゅきーッ!」
「ー♥♥ッ …もういっちゃったの?仕方のない…おちん◯んね♥」 とぴゅッ♥とくッ♥
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル揺れる蛍光灯(西畑けい氏)の冬コミ新刊、艦これ同人誌『だっこしてなでなでしてよ霞ちゃん』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに入荷してる。

サークルさんのコメントは『優しい霞ちゃんにママぁ...と抱きついて頭撫でてもらう情けないえろ本です。イチャラブです。「好きに動いて大丈夫だから...私のことは気にしないで...」。だっこしてなでなでしてね霞ちゃん!!』になっていて、霞に"ママ"と甘える提督が、仕事を頑張ったご褒美を要求し、口で奉仕してもらい口内で受け止めてもらっていたり、挿入し好き勝手に動いてナカ射し、バックで二回戦していて、霞に甘やかされながらセクロスしてるお話。

霞は提督の勃起ち○ぽに手を伸ばし、甘えさせながらしゃぶってご奉仕フ○ラします!ママと呼ばれながら後ろから突かれると、小さな○内を締めつけトロ顔を晒しちゃう☆いちゃらぶ母性えっちで痴態を晒しまくる霞。 メロンブックス通販

同人誌『だっこしてなでなでしてよ霞ちゃん』の、みなぎさんの感想は『バブみありそうで買ってみたらバブみ高かったです』とのことで、サークル揺れる蛍光灯西畑けい氏はまえがきで『この本は霞ちゃんにあれする本です。そういうあれが好きな方。そんな方々の人生の一助となることを願い、拙作ながらこの本を作りました』などを書かれている。

サークル揺れる蛍光灯 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「ふええ…眠いよう…霞ママ…もう疲れたよ」「司令官でしょ、しっかりしなさいな」
「霞ママぁ…気持ちいいよ…」「よかったわ司令官…♥」
「わぁいつるつる!霞の
つるつるおま◯こ大好き!」
「…好きに動いて大丈夫だから…私のことは気にしないで…」「ママありがとう!」
「好きなだけ出しなさい、我慢なんて…しなくていいのよ♥」
「ーッ♥」「ふぅ…霞ママ良
すぎていっぱい出た」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit