2016年12月13日

快楽天ビースト1月号 「肉情淫欲極まるエロ痴態模様♥」 ぴょん吉、雛咲葉ら

「COMIC快楽天ビースト」2017年1月号 ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC快楽天ビースト」2017年1月号【AA】が、アキバでは12日に発売になった。ぴょん吉氏、雛咲葉氏、赤城あさひと氏らの漫画18編を収録し、徒然なる一日さんの感想は『肉情淫欲極まるエロ痴態模様♥ 女の子の蕩けっぷりが凄まじい事に(*´Д`)ハァハァ』などなど。
-

「COMIC快楽天ビースト」1月号【AA】発売 表紙イラスト:ぴょん吉氏
「きもちいいトコ…むきだしちゃお♥」

ぴょん吉 片恋煩い
「ココだけ熱い…どうしてかな? …段々硬くなって、脈打って」

雛咲葉 スキサケ
「いくううう♥ ああああ♥」 ドプッ!ドクッドクッ

赤城あさひと レトロフィルム
「イっク♥ うっあっ♥ あっ♥ っ〜♥」 ビクッビクッ
「COMIC快楽天ビースト」1月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC快楽天ビースト」2017年1月号【AA】が、アキバでは12日に発売になった。

「COMIC快楽天ビースト」1月号【AA】には、ぴょん吉氏、雛咲葉氏、赤城あさひと氏、つかこ氏、智弘カイ氏、牡丹もちと氏、こっぺ氏、kakao氏、ひし形とまる氏、夏桜氏、西條サトル氏、れぐでく氏、安部マナブ氏、日之下あかめ氏、ぺい氏、ワカメさん氏、えぬはに氏、火鳥氏の漫画18編を収録し、表紙イラストはぴょん吉氏シャワーを浴びる褐色女の子で、表紙謳い文句は『「なまイキでしょ?」。きもちいいトコ…むきだしちゃお♥』とかになってた。

プロハメ裸マン・智弘カイが液射する自撮り美女のアカBANフォトストリーム!ひし形とまるがチチ鳴らす除夜のカメ&こっぺがけしかけるセンコーVSエンコーギャルのドッ姦バトルもイキ切れ必至★ ほかにも、保健室でご休憩する安部マナブから、雪山でコーマンするワカメさんまで、快楽天ビースト嬢は使用上の注意を読み飛ばし、用法用量を守らず無闇矢鱈にお使いください号! 雑誌情報

「COMIC快楽天ビースト」1月号【AA】の感想には、徒然なる一日さん『肉情淫欲極まるエロ痴態模様♥ 溢れ出る性欲と炸裂しまくるエロ痴態による、女の子の蕩けっぷりが凄まじい事に(*´Д`)ハァハァ』、E.M.D.2ndさん『今月号は個人的にかなりエロエロだし、イイおっぱいが沢山描かれていて、全体的にシコリティが凄く高かった』などがある。

なお、「COMIC快楽天ビースト」1月号【AA】掲載作家さんの、Twitterやpixivでの告知では、ぴょん吉氏『表紙絵と、カラー漫画4P+モノクロ漫画16Pを描かせて頂きました!表紙絵差分イラストのピンナップもついているみたいです』、赤城あさひと氏『漫画載ってます。今年最後です』、つかこ氏『家庭的なお姉さんと、お姉さんにえっちなメイド服を着て欲しい男子の話』などを書かれている。

「快楽天ビースト」雑誌情報 / 表紙イラスト:ぴょん吉氏のホームページ

つかこ 君のメイド姿は。
「あっ♥ でてる…♥ ああッ♥」 ビュクッビュク

牡丹もちと ナースの卸し事
「あっ♥ あっ♥ 退院試験、合格…っ はあっ♥」

こっぺ イキがる♀のしつけ方
「生ち◯ぽ、き…たぁっ♥ うぁ…ッ深いぃ…♥」

智弘カイ
「セルフィーズ」
kakao
「漆黒の目覚め」
ひし形とまる
「Sweets Sweep」
夏桜
「巫女めぐり」
西條サトル
「馨の形」
れぐでく
「かたヌキ☆エン女医」

安部マナブ
「微熱の教え」
日之下あかめ
「のぞきみアライアンス」
ぺい
「唯ちゃんはちょろい」
ワカメさん
「雪が溶けたら」
えぬはに
「温かいのがお好き?」
火鳥
「快楽ヒストリエ」


【関連記事】
快楽天ビースト12月号 「はだ色ひとりじめ♥」 赤城あさひと、オキザリス、五月猫ら
快楽天ビースト11月号 「たわわに実ったエロボディが、まさに食べ時!」
快楽天ビースト10月号 「性欲の秋にピッタリな、実りまくったエロ痴態」
快楽天ビースト9月号 「智弘カイ彩筆!!真夏の夜のムネカバー×浴衣美人とヨナマラ祭!」
快楽天BEAST8月号「股間にヤバいエロ痴態タップリ♥」赤城あさひとおっぱい&カラー
快楽天ビースト7月号 「ナニがパチパチするほど騒ぐ元気タマァ…◯内ダスパーキング」
快楽天ビースト6月号 「ほぅら…オッキしよ?」 ぴょん吉、赤城あさひと、一ノ瀬ランドら
快楽天ビースト5月号 「誘惑誘淫ビンビンな特濃エロス」 赤城あさひと、みくに瑞貴ら
快楽天ビースト4月号 「アソコであそぼ♥」 雛咲葉、いちこ、智弘カイら
「ナカにおいでよ♥」 快楽天ビースト3月号 みくに瑞貴、一ノ瀬ランドら
快楽天ビースト2月号 「冬の寒さを吹っ飛ばすようなあっつあつな特濃エロス」
快楽天ビースト1月号 「Hisasi電脳ネコ耳カバー×煩悩爆散通巻一〇八号!!」
快楽天ビーストのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「快楽天ビースト」雑誌情報
使用上の注意を読み飛ばし、用法用量を守らず無闇矢鱈にお使いください号♥

ぴょん吉氏のホームページ「CurrentStorage」 / Twitter / pixiv
表紙絵とカラー漫画4P+モノクロ漫画16Pを描かせて頂きました!
赤城あさひと氏:今年最後です。よろしくお願いしますー(pixiv)
つかこ氏:家庭的なお姉さんと、えっちなメイド服を着て欲しい男子の話(pixiv)
こっぺ氏:20pえっちまんが載せて頂いております(pixiv)
夏桜氏:20P描かせていただきました!エロ巫女さんです
西條サトル氏:快楽天ビーストにデビュー作18P載ります〜
ぺい氏:快楽天ビースト1月号に初掲載されます!

【感想リンク】
肉情淫欲極まるエロ痴態模様♥
かなりエロエロだし、イイおっぱいが沢山描かれていてシコリティが凄く高かった


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit