2016年12月17日

クリスタル・デイズ4巻 先輩が好きだけど、ほかの娘ともヤリまくった大学生活最終巻

小林拓己「クリスタル・デイズ」4巻 小林拓己氏がビタマンで連載されていたコミックス「クリスタル・デイズ」最終4巻【AA】が、15日に発売になった。主人公はタレント活動もしている先輩・楡崎ルリカが好きだけど、ほかの娘ともヤリまくってたお話で、最終4巻の裏表紙は『大人気キャンパス・グラフィティ、感動と驚きの最終巻!』になってた。
-

小林拓己氏のコミックス「クリスタル・デイズ」最終4巻【AA】発売
「ルリカに秘められた、本当の想いとは…!?感動の最終巻!」

タレント活動もしている憧れの先輩女子大生・楡崎ルリカ
「杉作くんのことが、好き――…」

「あっ ああ… 杉作くん…っ!杉作くん…っ!」 ギッギッ

「ひぁ あ こんな格好で…!?」 ヌププ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

小林拓己氏がビタマンで連載されていたコミックス「クリスタル・デイズ」最終4巻【AA】が、15日に発売になった。

『クリスタル・デイズ』は、1巻のコミックス情報が『地方出身、貧乏大学生の杉作裕太が入学早々出会ったのは、二人の女の子。美人でスタイル抜群、TV番組にも出演中の三年生・楡崎ルリカ。そして一見地味だけど、よく見ればカワイイ漫画家志望の同級生・小松乃梨子。ルリカに一目惚れした勢いで同じサークルに入部した杉作だったが、ひょんなことからクラスメートの乃梨子とエッチをしてしまい…?』で始まったお話で、コミックス3巻では、主人公・杉作裕太は、憧れの先輩・楡崎ルリカが好きだけど、先輩の友達や漫画家志望の同級生など、ほかの娘ともヤリまくってきたお話。。

今回発売になった「クリスタル・デイズ」最終4巻【AA】は、オビ謳い文句は『私の心もカラダも、全部見て…!』、『ルリカに秘められた、本当の想いとは…!?感動の最終巻!!』で、裏表紙は『大人気キャンパス・グラフィティ、感動と驚きの最終巻!』になってた。

腐れ縁になっていたクラスメート・乃梨子から突然告白された杉作だったが、同じ頃、片想いのルリカからもデートに誘われ、完全に舞い上がってしまう。しかし、約束の時間になっても現れないルリカに、不安と疑心でいっぱいになる杉作。やがて、泣きはらした目をして大幅に遅れてきたルリカは、杉作の思いも寄らないことを語り出した…! コミックス情報

なお、「クリスタル・デイズ」4巻【AA】には、第20話「心、みだれて」〜最終話(25話)「忘れざる星」を収録し、竹書房ライトアダルトコミック編集部は『クラスメートの乃梨子と、憧れの先輩ルリカの間で揺れ動く杉作は…?甘酸っぱくてドキドキだらけのキャンパス・グラフィティ、ついに感動と驚きのクライマックス!』などをツイートしてる

「クリスタル・デイズ」4巻コミックス情報 / ビタマン

「杉作裕太さん。私のカレです」

「私のすべてを――…」

「す、好き…っ!強く抱きしめて…ッ もっと…ォ」

「ウソみたい…杉作くんのが
全部入ってるなんて…」
「ふわあぁぁ」
ドプ ビュクビュク
「私、タレント活動
やめようと思うんだ」
「はい!付き合ってます!」
「やー…」
「杉作くんの
全部を見せて…」
「ずっと好きだよ…!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51538130