2016年12月18日

たべ・こーじ新刊 仮面の淫夢 「地味メガネOLが淫乱妖艶ギャルに変身!」

たべ・こーじ 「仮面の淫夢」 たべ・こーじ氏の大人向けコミックス「仮面の淫夢」【AA】が、17日に発売日を迎えた。裏表紙は『平凡なOL・相原ゆきえ。ある男との偶然の出会いが彼女の運命を変える!』で、オビ謳い文句は『女は二つの顔を持つ…地味メガネOLが淫乱妖艶ギャルに変身!愛液まみれの自分探しラブストーリー!』だった。
-

たべ・こーじ氏の大人向けコミックス「仮面の淫夢」【AA】発売
「女は二つの顔を持つ…地味メガネOLが淫乱妖艶ギャルに変身!」

表題作「仮面の淫夢」
「はああぁっ ああっ (本当の自分――これは別の自分――)」

「君はそれだけ魅力があるっ」 「はあっ ああっ ハッ」 パチュッ

「感じる 奥があぁっ と とけちゃうぅっ はああっ」 ズチャッ
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

たべ・こーじ氏の大人向けコミックス「仮面の淫夢」【AA】が、17日に発売日を迎えた。

ピザッツスペシャルに掲載されていた表題作長編「仮面の淫夢」(連載時タイトルは「OLピンキーライフ」)第1話〜最終6話と、アクションピザッツ掲載「びっちパイ」第1話〜終3話の収録し、オビ謳い文句は『女は二つの顔を持つ…地味メガネOLが淫乱妖艶ギャルに変身!愛液まみれの自分探しラブストーリー!』になってた。

とら秋葉原店AのPOPは『その地味OLはメイクで生まれ変わる――。プライベートでしか魅せない隠れ美女の新快楽性活♥』が付いてて、新野安さんの感想は『でたべ先生の漫画といえばといえばイラスト的な密度の濃い絵という印象だったので、「びっちパイ」における"漫画"らしい記号化された絵は新鮮だった。とても読みやすい』を書かれている。

ギャル漫画の巨匠が描く新境地エロス♥ 会社と家を往復する日常を贈る平凡なOL・相原ゆきえ。ある男との偶然の出会いが彼女の運命を変える!激しく体を求められることで、眠っていた欲望が一気にあふれ出していくが…表題作全6話に加え、白黒ギャル姉妹のぶっ飛んだS◯Xライフを描く「びっちパイ」全3話も収録! 裏表紙

なお、「仮面の淫夢」【AA】のあとがきで、作者:たべ・こーじ氏は『「仮面の淫夢」は当初は変身したOLがヤリまくる話を考えていましたが、気がういたらキャラがそっち方向へ進んでおりました。こうなったらピンク映画のようなものにしようと思いました』、『「びっちパイ」は真逆の"おバカ"を目指して描きました。こちらの作品の方が楽しく描けた気がします』などを書かれている。

たべ・こーじ氏のホームページ / Twitter / pixiv

「身体が熱いのっ お願い私の身体を――鎮めてぇっ」 ズプッ ずぷっ

「(気持ちいい こんなに―― 熱い―― 全身がとろけそうっ――)」

「こんな極上の女と遊べるとは思わんかったわいっ!」 「んぷっ♥」

「君は僕が想像しているよりもっと素敵な女性だっ」ぢゅっ
「私のマ◯コに欲しいのぉ♥」
「なんと素晴らしい
光景じゃああ〜っ♥」
「奥にあたるぅ、あたるぅぅ♥」ぐちゃ ぐぷぅ
びっちパイ「きもブタちゃんのチ◯ポおっきい♥」
パイ◯リ「ああん♥ ハウ♥」
ドクンッ
「きゃんっ♥ あ゛あん♥」
ドクッ♥



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit