2016年12月19日

君の名は同人誌 三葉ハイエース。 「強気三葉ちゃんハイエハイエされる!」

サークルナギヤマスギ「三葉ハイエース。」 サークルナギヤマスギの冬コミ新刊『三葉ハイエース。』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に入荷してる。サークルさんのコメンが『瀧と入れ替わって強気になる三葉のことが気に入らないクラスメイトが、知人の男たちを使い三葉を拉致レ◯プ』で、とらAのPOPは『三葉ちゃんハイエハイエされる!』とかだった。
-

サークルナギヤマスギ(那岐山氏)の冬コミ新刊・君の名は同人誌
「三葉ハイエース。」

「お友達が困ってたよ?いけないな〜女の子は女の子らしくおしとやかにしなきゃ」
「(あ…あいつらか…!?三葉のことコソコソ何か言ってた…)」

「ほんとドスケベだなー。処女喪失1本目終わってないうちから2本めしゃぶって
感じてんのか♥おぉ締まる締まる♥出る出るお仕置きミルク出るぞッ」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルナギヤマスギ(那岐山氏)のコミックマーケット91冬コミ新刊・君の名は同人誌『三葉ハイエース。』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

サークルナギヤマスギは、彼氏発覚したオタサーの姫を輪◯してるオリジナル同人誌「オタサーの姫粛清」のほか、アイマス陵辱ラブライブ陵辱艦これ陵辱などの同人誌を出され、今回の冬コミ新刊『三葉ハイエース。』は、サークルさんのコメントによると『瀧と入れ替わって強気になる三葉のことが気に入らないクラスメイトが、知人の男たちを使い三葉を拉致レ◯プさせる。三葉は瀧と入れ替わっていたが、三葉の体では男の力にはかなわず…。三葉と入れ替わり奥寺先輩に筆おろしされる瀧もあります』とのこと。

とらのあな通販のツイートは『日本中が恋をした二人に淫欲を抱く読者に応える珠玉の一冊』、とら秋葉原店Cのツイート『拉致って強制初体験!中身、瀧くんなのに!』などで、とらAのPOPは『三葉ちゃんハイエハイエされる!瀧と入れ替わった強気三葉!』が付いてた。

瀧自身も触ってなかった三葉の女の体に感じる、痛みと罪悪感そして快感! 処女◯がキュンキュンに締め付け、無理やりフ◯ラを強要されて三葉(瀧)は…?! ちょっぴりエッチな[君の名は。]ファンの方ならば大興奮間違いなしの背徳エロ展開! とらのあな通販

また、『三葉ハイエース。』のメロン通販の紹介は『処女ま◯こを肉棒で貫かれて痛みを感じたものの、ピストンされるうち気持ち良くなる三葉。口に勃起ち◯ぽを突っ込まれて◯内を締めながらヨガり狂う♪』とかになってる。

サークルナギヤマスギ / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「今日も一日三葉か 慣れてきたけどやっぱり面倒だな」
「なんだよこの女めちゃくちゃ暴れやがって…」
「女子高生の処女クリうまッ♥ムレムレのいーにおい♥」
「(くそッ…くそッ…俺のせいで…ッ 三葉ッ…ごめん…!)」
「俺も出るッ♥」「おぉ〜
出る出るッ…」ドクッドクッ
一方、奥寺先輩に
筆おろしされる瀧(三葉)


【関連記事】
艦娘陵辱10 鹿島鬼イカセ 「M字開脚拘束!玩具とチ◯ポでイカセ続ける!」
サークルナギヤマスギ 「ラブライブ!陵辱総集編1」 真姫・ことり・絵里・海未を陵辱
サークルナギヤマスギ オタサーの姫粛清 「ガバガバになるまでハメてやる…ッ」
【艦これ】艦娘陵辱2 鬼畜提督の犠牲艦大和 「いやぁぁぁ…ッ もう許してぇッ…」
サークルナギヤマスギ アイドル陵辱9 「雪歩がワゴン車で拉致され車内レ○プ」
同人誌 女子校生集団痴漢電車 「女子校生が電車で男たちに激しい×××を!!」
サークルナギヤマスギのニュース - アキバBlog

サークルciaociao 君の名は初エッチ同人誌 「三葉のテレッテレな表情に悶絶必至☆」
君の名は同人誌 キミのアフター。 「映画のその後ストーリー、珠玉のイチャらぶエッチ」
君の名は一般向け同人誌 君の名へ 「鏡禁止!お風呂も禁止!笑いと和みがたっぷり」
「君のカラダはゆめのようにきもちいい」 瀧が入った三葉がレ◯プ中射し
君の名は同人誌 君のナカ。 「たぶん最速のみつはちゃん本です」
君の名はのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルナギヤマスギ / 那岐山氏のTwitter / pixiv 
クラスメイトが、知人の男たちを使い三葉を拉致レイプ(pixiv)
メロンブックス通販「三葉ハイエース。」
とらのあな通販「三葉ハイエース。」
日本中が恋をした二人に淫欲を抱く読者に応える珠玉の一冊
強気な三葉(瀧)のことが気に入らないクラスメイトが、拉致って強制初体験!

映画「君の名は。」公式サイト / Twitter 
君の名は。 - Wikipedia
宮水三葉とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 
立花瀧とは - ニコニコ大百科 ピクシブ百科事典 
奥寺ミキとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51538237