2016年12月20日

表紙は汁だく白濁花嫁 コミックBAVEL2月号 「純愛から陵辱、調教まで」

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2月号 大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2月号【AA】が、アキバでは19日に発売になった。橘由宇氏、名仁川るい氏、ささちん氏らの漫画22編を収録し、表紙イラストは橘由宇氏の汁だく白濁花嫁で、Amazon内容紹介は『純愛から陵辱、調教まで…淫らに姫初めしちゃう!』とかになってる。
-

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2月号【AA】 表紙イラスト:橘由宇氏
「これからずっと…キミ専用♥」

橘由宇 ずっと一緒に
「あ♥ もっと♥ おくっ♥」 ぐぼっぐぼっ

名仁川るい 蜜月 -ミツゲツ-
「ヤバっ…もう射◯るッッ!」 ビュビュッビュルルルッ

ささちん はじめてH大作戦!
「段々おっきくなって…っ♥ 奥まで掻き回されちゃってるよぉ…っ♥」
「コミックバベル」2017年2月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2017年2月号【AA】が、アキバでは19日に発売になった。

「コミックバベル」2月号【AA】には、花札さくらの氏、げげら俊和氏、橘由宇氏、ささちん氏、大嘘氏、ヤマダユウヤ氏、めの子氏、名仁川るい氏、ともみみしもん氏、あたげ氏、Tear氏、加賀あくる氏、syou氏、fu-ta氏、来太氏、なしぱすた氏、阿部いのり氏、ジョニー氏、INAGO氏、芹沢氏、夢乃狸氏の漫画22編を収録

表紙イラストは橘由宇氏汁だく白濁花嫁で、表紙謳い文句は『これからずっと…キミ専用♥』、『ゆく年くる年Hしよ♪ トロけるほど愛おしい、ピュアラブっ娘満載!!』、『大好きだよ♥ ドキドキ受け取って♥』になってた。

純愛から陵辱、調教まで…淫らに姫初めしちゃう、コミックバベル2月号が発売!今月号の表紙には、12月末に初単行本発売の大人気作家・橘由宇が降臨!上目遣いで見つめてくる、汁だく白濁花嫁ちゃんが目印です!とびっきり純愛ストーリーの表紙連動コミックも見逃せない!
Amazon内容紹介

なお、「コミックバベル」2月号【AA】掲載作家さんのTwitterでの告知では、ささちん氏『漫画20Pが載ります〜!今回は3P…のような3Pじゃないような!?初Hをがんばる漫画です』、なしぱすた氏『オタクが反旗を翻す話となっております』、あたげ氏『のっけてもらいます。良かったから読んでください。おねがしゃす><』などをツイートされている。

「コミックバベル」雑誌情報 / 表紙イラスト:橘由宇氏のTwitter

なしぱすた おたっきーリベンジ
「ん゛〜!」 ジュルジュル じゅるるる

あたげ ビッチ幼女は黒人ちんぽの夢をみるか?
「やあっ♥ らめえっ」

阿部いのり エース特別指導
「甘い声出して悦びやがって レ◯プされて悦ぶ変態だって自覚できたか?」

花札さくらの
「時には強引に」
大嘘 「ついんず♥
はらすめんと -おかわり-」
ヤマダユウヤ
「変わらないもの」
花札さくらの
「失敗は成功のもと?」
めの子
「放課後インタレスト」
ともみみしもん
「ゆーあーまい♥ペット」

Tear
「南国サキュバちゅ!」
fu-ta
「クリスマスサプライズ」
来太
「とらぶるボードゲーム」
ジョニー
「エル=ファルバルディアの
世界征服計画!」
INAGO
「もっと褒めて」
芹沢
「Rabbit☆Club」


【関連記事】
コミックバベル1月号 「特別な夜に身体を差し出す、巨乳美女の表紙が目印!」
コミックバベル12月号 「紅葉色に頬を染める発情っ娘満載」 夢乃狸、丸和太郎ら
コミックバベル11月号 「食べごろ美少女満載」 美矢火、あるぷ、wavesら
コミックバベル10月号 「この肉体(カラダ)は貴方のモノ…♥」いちこ、きょくちょ、橘由宇ら
しおこんぶ巨乳裸体 コミックBAVEL9月号 「夏パコシーズン!もっと熱くしてあげる♥」
コミックバベル月刊化1周年 「熱いのもっと頂戴♥ぶっかけて♥」 花嫁中射し披露宴
コミックバベル7月号 「純愛から触手まで、つゆだくエロスひしめく興奮のるつぼ」
コミックバベル6月号 「淫乱美少女たちが集うセッ◯スヘイブン!」
コミックバベル5月号 「淫らな花びら乱れ咲き!淫乱ムスメ大盛りの極上F◯CK♪」
コミックバベル4月号 「純愛、変態、フェチ、ビッチ!激シコS◯Xぎっしり!」
コミックバベル3月号 「純愛♥陵辱♥乱交 爆ヤリ★★★圧倒的トリプルスリー!」
コミックバベル創刊1周年号 「未踏のエロスをコミックバベルで体験せよ♪」
コミックバベルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
文苑堂
「COMIC BAVEL(コミックバベル)」雑誌情報(試し読みあり) / Twitter
「コミックバベル」特典情報
橘由宇先生が手がける可憐な花嫁が表紙を飾る、コミックバベル2月号♪

橘由宇氏のTwitter / pixiv
ささちん氏:3P…のような3Pじゃないような!?初Hをがんばる漫画です
なしぱすた氏:オタクが反旗を翻す話となっております
あたげ氏:良かったから読んでください。おねがしゃす
花札さくらの氏:今号は、カラー漫画とモノクロ漫画の2本立てです!
げげら俊和氏:カラー漫画を描かせていただきました。単行本もよろしくです
大嘘氏:双子姉妹が足コキをする漫画の続きを描きました
めの子氏:ヤンキーっぽいやつが優等生なS女様にかわいがってもらう話(pixiv)
ともみみしもん氏:美人生徒会長の野外犬プレイになります〜
fu-ta氏:掲載されます!!よろしくお願いします!!
来太氏:ボードゲームの話ですが、残念ながら付録とかは特にありません
阿部いのり氏:バレー部のエース選手がコーチにハメられるエロです
ジョニー氏:拙作が掲載されます。バベルでは初のファンタジーモノだったり…


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit