2016年12月22日

今日から俺はロリのヒモ!2巻 「毎日たのしいロリ曜日!理想のヒモライフ!」

著:暁雪、イラスト:へんりいだ「今日から俺はロリのヒモ!」2巻 MF文庫J12月新刊、暁雪氏のラノベ「今日から俺はロリのヒモ!」2巻【AA】(イラスト:へんりいだ氏)が、アキバでは21日に発売になった。各章は「ロリ抱きまくら(合法)」「ロリ手巻き寿司」「ロリキャバクラ」など計12本を収録し、裏表紙は『毎日たのしいロリ曜日!理想のヒモライフ!』になってた。
-

暁雪氏のライトノベル「今日から俺はロリのヒモ!」2巻【AA】(イラスト:へんりいだ氏)
「最高に甘い物語にご注意ください」

「にゃあ♪にゃん♪にゃにゃにゃーんっ♪」

MF文庫J編集部ブログ「ロリっ娘たちがキャバクラをゆえあって開店!」

「先生が寝言おっしゃったんです」「なんて?」「"抱きまくらほしいなぁ"と」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
※メロン限定版あり
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー

MF文庫J12月新刊、暁雪氏のライトノベル「今日から俺はロリのヒモ!」2巻【AA】(イラスト:へんりいだ氏)が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は23日)。

『今日から俺はロリのヒモ!』は、作品特設ページで『断じてロリコンではない!あまくてたのしいヒモライフ』を謳った、漫画家を目指している主人公・天堂ハルと、ハルのパトロンになった投資家小学生・二条藤花、藤花の友人でお金持ちの小学生・小森紗奈&丹沢千鶴らのお話(登場するロリ3人)。

今回発売になった「今日から俺はロリのヒモ!」2巻【AA】には、MF文庫J編集部ブログによると「ロリ抱きまくら(合法)」「おっぱいの誓い」「ロリ手巻き寿司」「しつけ(健全)」「水着成分」「ロリキャバクラ」など計12本を収録(もくじ)し、出版社コラムでの内容紹介は『にゃんにゃん体操をしたり、ロリキャバクラを開店(!?)したり、いろいろ楽しい生活を送ります』で、 オビ謳い文句は『最高に甘い物語にご注意ください』、裏表紙は『毎日たのしいロリ曜日!理想のヒモライフ!』になってた。

超お金持ちの美少女小学生・二条藤花のヒモになった俺・天堂ハルは、今日も気ままに惰眠をむさぼり、藤花のお金で日々を満喫していた。藤花やその友達の丹沢千鶴、小森紗奈も俺を慕ってくれるし、やっぱりロリのヒモって最高だ。そんなことを考えながら過ごしている時、俺は思った。キャバクラに行ってみたいって。ということで藤花たちにお願いして「ロリキャバクラ」の開店だ!これも漫画の糧になる、ハズ!立派なインプット…だよね? 書籍情報

著者の暁雪氏あとがきで『いろいろとハードルの高いラノベ、こうして2巻をお届けすることができました!お買い上げくださった紳士淑女の皆々様、本当にありがとうございます!たとえ世間の風が冷たくとも、皆様がいる限りぼくは決して負けません!3巻も全力で書きますので、どうぞよろしくお願いいたします』などを書かれている。

なお、「今日から俺はロリのヒモ!」2巻【AA】は、リバーシブルカバー仕様で、カバー裏はあかざわRED氏のイラストになっていて、MF文庫J編集部ブログでは『1冊にロリ界の巨匠が集う、まさに夢のコラボ。この2巻だけのスペシャル仕様』とのこと。

「今日から俺はロリのヒモ!」2巻書籍情報(試し読みあり) / 作品特設ページ

「ど、どうでしたか?
先生の作品は?」
「…あ、あたしの胸も、
揉んでください」
「はい、もう一口、
あーん」
「先生と一緒だったので、
ぜんぜん平気でした!」
「にゃふふ、ぼくは
ミステリアスな女にゃん」
「…気持ち悪いけど、
我慢するわ」


【関連記事】
今日から俺はロリのヒモ!  「ロリのお金で生活していくヒモロリライフ!」

へんりいだ夏コミ新刊 「ジュニアアイドルに犯していただける素晴らしい本」
へんりいだ冬コミ新刊 もなか 「兄達に次々と犯される・・・特上級のエロ痴態」
へんりいだコミティア新刊・家出少女もの 「ロリコンじゃなくても大興奮しちゃうわ!」
初単行本 はつこいりぼん。「可愛い女の子達がガチエロ」 アキバにはタワー
はつこいりぼん。ポスター 「へんりいだの描く女の子はかわいい」
COMIC X-EROS #19 「特濃Hのオンパレード!スジ金入りのエロさ!」
100RTされたらえっちします 「小○生の彼女はエロ写メ投稿が趣味だった!」
サークルもすまん 女児 「最近○学生はビッチだなぁ」「うはっ全部入った」
へんりいだのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
メディアファクトリー / MF文庫J / ブログ / Twitter
「今日から俺はロリのヒモ!」2巻書籍情報(試し読みあり) / 作品特設ページ
『今日から俺はロリのヒモ!2』内容紹介&特典情報!
へんりいだ×あかざわRED夢のコラボが実現!
出版社コラム:ロリキャバクラ開店!
暁雪氏のTwitter
紳士には嬉しい、リバーシブルカバー!なにげにオビまでリバーシブル仕様です!
へんりいだ氏のブログ「へんりーばんばん」 / Twitter / pixiv
あかざわRED氏のホームページ / Twitter / pixiv
カバーと帯の裏に千鶴ちゃんを描かせて頂きました
暁雪先生&へんりいだ『今日から俺はロリのヒモ!』独占インタビュー

【感想リンク】
ベッドの上でくすぐりの刑…プールでウォータースライダー。さらにロリ寿司
まあヒモだからな(笑) しかも初っぱなからロリ抱き枕
主人公とヒロイン3人がひたすらイチャイチャする

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit