2016年12月25日

【コラム】 消火器先生の処女単行本「やわらかな体温」発売!さらに、らっこ先生「彼女は真夏のサンタクロース」、EBA先生「姉妹島」、gem555先生「いんもらりずむ」も!

消化器「やわらかな体温」&EBA「姉妹島」 こんにちは!「comicアンスリウム」編集部のプリミです。今年もいよいよあと数日、今回は股間をアツくする最新単行本4冊ご紹介!年末年始、オチ◯チンに正月休みを取らせないエロ作品ばかり!それぞれの担当者から作品の見どころを語ってもらいますので、購入の際の参考にしてくださいね!
-

アンスリウムが誇る叙情派エロスの新鋭!
消火器先生処女単行本『やわらかな体温』が大発売!

大大人気が止まらない、アンスリウムが誇る叙情派エロスの新鋭!消火器先生が描く、不器用な彼女達の純情をギュ〜っと濃縮した待望の処女単行本「やわらかな体温」が、12月26日(月)発売!ちょっと遅めの自分へのクリスマスプレゼントに最適な、その中身をチラ見せ♥

消火器先生の処女単行本「やわらかな体温」12月26日発売
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

「情熱エンゲージ」
新学期、一緒のクラスになったのは、婿を捜しているとか言っちゃう変な奴!?
一途で情熱的な彼女の姿に、心惹かれてからの濃厚な子作りセッ◯ス♥

「教導ウェルメイド」
女心を分かっていないお坊ちゃまの為、クールビューティーメイドさんが性指導!
焦らされながらも導かれる様なセッ◯スの快楽に、ドップリハマっちゃう♥

「赤面パヒューム」
部屋掃除に来た幼馴染を眠ってやりすごそうとしたら、隣でオ◯ニーし始めて!?
引っ込みのつかなくなった彼女は、そのまま強引にエッチに持ち込んじゃう♥

「二面性ラヴァーズ」
皆の前では優しく麗しい高嶺の花の先輩だけど、僕の前ではとってもぐうたら。
無防備すぎる姿を魅せて誘惑してくる先輩に、もう理性は崩壊必至!

「恋雨ドルチェ」
憧れの奥さんが、旦那の不倫現場に遭遇してしまった瞬間を見てしまい…。
失意に濡れる彼女のカラダを抱き締め、本当の感情のまま深く繋がる二人

「哀情チェリッシュ」
密かに恋い焦がれていた、結婚してしまう男友達との最後の飲み会。
酔い潰れ自分の妻と間違って抱き締めて来た、彼の手を振りほどく事が出来ず…

「卒業スーヴェニール」
自分を撮影して欲しいという教え子のお願いに、秘密の撮影会を行う事になったのだが、カメラ越しの彼女の姿に、いけないと分かっていても惹かれる情欲は抑えられず

「恋愛クラムジー」
クラスでも真面目で地味な同級生。でも実はいやらしい事に興味津々で。
一度カラダを重ねた後はもう抑える事も出来ず、ただひたすらにお互いを求め合う

「親友アフェクション」
一度だけ完全に性別を変えられる世界で、美少女になってしまった親友。
女の姿でモテモテの親友に呆れるばかりだったが、実は自分の為だったと知り…

更に書店特典も盛りだくさんでお届け!ここでしか見れないオマケマンガや、キャラクター設定が満載♥ 製作の裏側に是非とも触れてみて下さいネ♪

メロンブックス特典/小冊子

とらのあな特典/4pリーフレット

COMIC ZIN特典/イラストカード

DMM.R18特典/電子メッセージペーパー
性なる夜に極上のプレゼント♥らっこ先生最新刊!
「彼女は真夏のサンタクロース 僕のひと夏のハーレムライフ」
らっこ先生単行本「彼女は真夏のサンタクロース」12月26日発売
定価1,188円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

アキバBlogをご覧になられている皆様、こんにちはでお久しぶりです。ワンポイントリリーフとして、注目の一冊をご紹介させていただきます私ゴリ3号と申します。

らっこ先生の長期連載作品『彼女は真夏のサンタクロース』が、11月発売のCOMIC E×E04にて堂々の最終話を迎えました。その感動冷めやらぬ12月26日(月)に、なんと「彼女は真夏のサンタクロース 僕のひと夏のハーレムライフ」として発売されるのです!今回は『彼女は真夏のサンタクロース 僕のひと夏のハーレムライフ』をご紹介させていただきます。

『彼女は真夏のサンタクロース』とは…

ある夏の暑い日に、平凡な青年"天草慶太"の元にやってきたドジっ子サンタ娘"メリー"と美少女サンタたちが、Hでアクシデントまみれな生活を送っていると、何やらサンタクロース界で大変な事態になっていたようで、惹かれあう"慶太"と"メリー"の2人は、その流れに巻き込まれていくのであった。

という、ストーリーもしっかり読めちゃう、あまーい恋愛からハードプレイまで網羅した素敵エッチな美少女コミックとなっています♥

そして『彼女は真夏のサンタクロース』には、魅力溢れる美少女たちも描かれています。作中で活躍(痴態を曝け出しちゃう)する魅惑のサンタ娘たちもご紹介しちゃいます♥

メリー(SCG-005) サンタ娘達の中では、おっぱいが一番小さい見習いサンタ娘。
慶太とのイチャラブな恋人プレイで、堂々としたヒロインなのです!

クリス(SCG-004) 褐色&ビキニサンタ娘。作品内ではかなり
ハードなプレイをされちゃう女の子。メリーにとって姉っぽい存在である

柊(SCG-002) 前髪ぱっつんのちょいSっぽいお姉さんの和服サンタ娘。クリスとは
いつも張り合ってばかりの犬猿の仲のようだけど、 本当のところはどーなのかな?

ミゾレ(SCG-003) 忍者サンタ娘。戦闘力がとても高く敵対勢力に恐れられているが、
ちょっと天然な性格で陥没乳首な憎めないクールな女の子♥

ベル(SCG-001) サンタ娘たちの上官の色っぽさナンバー1のチーフサンタ。
作品内で随所にみられる謎の発言。いい女にはやっぱり秘密が似合う♥

【漫画専門店様にて配布される店舗特典のご紹介】

【左】とらのあな様:お蔵出しイラスト集 ver.T(小冊子)
【右】メロンブックス様:お蔵出しイラスト集 ver.M(小冊子) (いずれも出力見本)

COMIC ZIN様:フルカラーポストカード(出力見本)

※書店様購入特典は、各店舗先着での数量限定となっております。

少しでもご興味を持って頂けた方、絶対手に入れたい!と思ってくれた方、それ以外の方々も是非是非12月26日(月)発売の「彼女は真夏のサンタクロース 僕のひと夏のハーレムライフ」を、全国書店さま、漫画専門店さま、ネット書店さまにてチェックしてくださいね!
(一部地域ではクリスマスイブ頃店頭に置かれると思いますので、性なる夜のお供としてぜひご鑑賞頂ければと思います♥)

美少女サンタたちを手に入れるには、このポスターが貼ってある店舗様へGO!
EBA先生最新作「姉妹島 -シスターアイランド-」
いろんなシチュエーションで「姉」&「妹」をヤリまくる!
EBA先生単行本「姉妹島 -シスターアイランド-」
12月29日発売/定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

巻頭には「妹とおツキ合い」描き下ろし特別編を収録!
愛する妹とのスク水フ◯ックで燃えまくり!!

「妹とおツキ合い」
自分の理想の女性=妹の日葵だと気付いた兄・狂太は彼女に襲いかかる!
純真で兄を憎からず思っている日葵は、彼を強く拒絶することができず…

兄の魔手は学校にいるときまで!? 体操服姿の妹を捕まえてがっつり犯す!

兄の暴挙に耐えていた妹もついに限界が…!?
予想外の展開はコミックスで確かめてください♪

「姉妹島 -シスターアイランド-」
美人4姉妹が懸賞で当てた離島旅行へ。しかしそこには
普段彼女たちに虐げられていた弟が忍びこんでいた!
復讐のため、彼女たちがバラバラになった瞬間を見計らって一人一人を襲っていく!

潔癖性の姉には下品な肉便器プレイ、生意気な妹にはプライドを傷つける媚薬プレイ!

男性恐怖症の妹の処女はじっくり恐怖を与えながら…
弟の姉妹たちへの仕打ちは次第にエスカレートしていく…!!

そして明かされる衝撃の真実とは!?
姉妹たちはこの地獄の島を脱出できるのか!?

巻末には描き下ろし後日談も収録♪

【各販売店では特典もご用意!】

メロンブックス様特典 描き下ろしイラストカード

とらのあな様特典 描き下ろし両面イラストカード(予定)

一部協賛書店様 メッセージペーパー
「comicアンスリウム」肉感美女の描き手gemu555が贈る
近親相姦の特選アソート!
gemu555先生単行本「いんもらりずむ♥」 12月29日発売
定価1080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

ストッキングの魅力に取り憑かれた男が、あわれもない姿+ストッキング姿の姉を見て、欲望を暴走させる、「とらっぷ ざ☆あんだーうぇあ〜♥」を始め、兄の頼みで恋人を演じていた妹が逆に誘惑をかけたり、 父が大好きな娘が、執拗な誘惑で父親を暴走させたり、女の子に見える息子をママが更正してみたりと「愛した人がみんな近親」なタブー越えの快楽を9話の読み切りで展開!!

「妹」「姉」「母」「姪」「娘」、禁断は気持ちいい!!!! 描き下ろしカラーコミックを収録!! とらのあな様での購入特典もあります♥

描き下ろしカラーを加えた巻頭作品「とらっぷ ざ☆あんだーうぇあ〜♥」
同居中の恥じらいの無い姉が、大好きな「パンスト」を装着!! 弟の欲望が大暴走!!!!

娘×父の連作「パパといっちゃう?」「パパになっちゃう?」
父を愛する娘の挑発に父はやがて屈してしまい…。
禁断を犯した父は、娘を「救うため」ある方策を取る!

「ミリドルしちゃう?」
サバゲマニアの弟と、ミリタリーアイドル"ミリドル志願"のロリ姉が、夜の宿泊所で♪
サバゲプレーヤーの作者、趣味入魂の一作!!

「ママが更正(レッスン)してあげる♥」
美少女にしか見えない息子を、ママが「女」に興味を持つ男の子にするため、
オ◯ニー指導から中◯しまで徹底レッスン!!

「いもうとバースディ♥」
大きく育った妹が兄にねだったクリスマスプレゼントは、「兄自身」!?
勇気を出した妹の積極的アプローチに兄はドハマり!!

「オタヒメオモリ」
オタな叔父と隠れオタだった姪。イベントと同人誌を通じて
距離を詰める姪の本命は、キモオタ・オヤジな叔父とのセッ◯ス!!!!

とらのあな様、購入特典は描き下ろしのイラスト・ペーパーです♥

次回は、comicアンスリウムの発売直前情報をお伝えしますよ。お楽しみに〜!!!それではまた次回!プリミでしたー♥

comicアンスリウム公式HP 
アンスリウム / キャノプリcomic Twitter 
COMIC ExE Twitter 
GOT PREMIUM STORE

【バックナンバー】
特別仕様の「comicアンスリウム12月号」で煩悩のホワイトクリスマス! 「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号もアツく股間を刺激しちゃいます!
「COMIC E×E(コミックエグゼ)04」11月25日(金)発売!そして佐伯先生、オレイロ先生、タケイツカサ先生、ミル・フィーユ先生の単行本!
憂姫はぐれ先生描く"下着で自撮りガール♥"が目印!「comicアンスリウム」12月号!! さらに「コミックグレープ」&「コミックマグナム」の詳細情報も!
天野雨乃先生単行本「H1」「H2」「H3」怒涛の3冊同時発売!そして人気エロゲー「あけいろ怪奇譚」&「なないろリンカネーション」ビジュアルファンブックも発売!
魔太郎先生が描く魔法少女が目印の「comicアンスリウム」11月号!そして凌辱作品の匠!由雅なおは先生、唄飛鳥先生の単行本も同時発売!
煩悩実る秋♥ comicアンスリウム11月号&コミックグレープ&コミックマグナム
ななお先生のイラストが表紙!9月24日発売「COMIC E×E 03」最新情報を公開!丸居まる先生、ユズハ先生、姫野こもも先生の最新コミックスも発売!
comicアンスリウム10月号&コミックグレープ&コミックマグナム発売直前速報!へんたい娘マスター・宮野金太郎先生、レ◯プマンガの暗黒卿・茶否先生最新単行本も発売!
美巨乳ヒロイン満載!黒越陽先生の待望最新刊!「じゅんむす」が8月25日に発売!!…ところで「じゅんむす」って何?
GOT夏の陣!「comicアンスリウム」&日吉ハナ先生、ばつ先生、おかゆさん先生、単行本で乱痴気騒ぎ! コミックグレープ&コミックマグナム最新号もお祭りでGO!
石恵先生、桂井よしあき先生、稍日向先生など続々登場の「COMIC E×E」第2号速報&日吉ハナ先生、横山ミチル先生、カワディMAX先生、かいづか先生最新刊の情報も!!
PaNaMa先生の描く夏の透けT美少女が目印!「comicアンスリウム」8月号がもうすぐ発売!!「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号の速報も!
御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!
u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!!GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51538593