2016年12月28日

女の子の身体に入れ替わっちゃうアンソロジー 「夢と笑いの入れ替えドラマ!」

「女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック」一迅社から、男と女の入れ替わりモノ「女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック」【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『入れ替わって、はじめてわかった。君の、きもち』で、とらAのPOPは『色んなパターンで巻き込まれた日常を6名の作家陣が描く、夢と笑いの入れ替えドラマ!』だった。
-

「女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック」【AA】発売
「入れ替わって、はじめてわかった。――君の、きもち」

りしん 高梨と花房
「大丈夫?花房さん…」「いったた…高梨くんこそ…」「!」

ナルシスト男子の高梨くんと、引っ込み思案女子の花房さんが入れ替わる
「どうしたの花房さん?」 「いきなり雰囲気変えちゃって」

「お願い…乱暴しないで…」
ゲーマーズ本店
特典:ポストカード
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

一迅社から、男と女の入れ替わりモノ「女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック」【AA】が27日に発売になった。

REX編集部Twitterの告知によると『巷で話題の入れ替わりをフィーチャー』、『紅白初登場の白組のあの人たちあたりをBGMに運命だとか未来だとかに思いを馳せて読んでいただければと!』とのことで、表紙イラスト:ぶーた氏、漫画:りしん氏、水崎弘明氏、秋月蝶氏、うがつまつき氏、高保忠地下氏、檜山大輔氏の計6編を収録し、入れ替わりのシチュエーションは、ナルシストな男子と引っ込み思案な女子主人公の父親&幼馴染の女の子ヤンキー風貌な男の子&気弱なJC魔法少女祖父と孫の女子高生などなど(もくじ)。

「女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック」【AA】のオビ謳い文句は『入れ替わって、はじめてわかった。――君の、きもち。誰もが一度は想像する、夢の展開を綴った貴方の望みを叶える物語集』、裏表紙は『あなたの妄想、ここにあります』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『色んなパターンで巻き込まれた日常を6名の作家陣が描く、夢と笑いの入れ替えドラマ!!』が付いてた。

オレがお前で、お前がオレで!!? 誰もが願う男子永遠の夢のひとつ、一度でいいから女子になりたい…!そんなシチュエーションを叶える、奇跡の1冊!! コミックス情報

「女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック」【AA】の感想には、クロエさん『1本はアバターものでちょっと該当判断迷うけど、他はきっちり男女入れ替わりものでした。結構好みの組み合わせもありで良かったです。是非このシリーズ続けてほしい』、HIRYUさん『想像してたより良い出来でした。ちゃんとおっぱいも揉むしな!』、はーしぇんさん『(「ブレイブ・チェンジ」)TSモノとして少年誌的超王道の読み切りストーリー展開で最高に楽しい作品でした!』などがある。

なお、参加作家さんの各作品あとがきコメントでは、りしん氏『僕もアイドルと入れ替わってステージでキラキラしたいです。最近はVRとかもあるし疑似体験くらいはまったく諦めてません』、秋月蝶氏『入れ替わり系のストーリーはもともと大好きなので素敵な企画に参加できて嬉しいです』などを書かれている。

「女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック」コミックス情報

秋月蝶 ファーザー イン JK 父親が、幼馴染の女の子が入れ替わる
「耳にペン!! マジでウケる〜」「いかん!!! ついクセで!」

水崎弘明 ブレイブ・チェンジ
「魔法少女の姿で触手責めを受けている最中だ」

檜山大輔 儂の名は 女子高生と祖父が入れ替わる
「ほう、下着はピンク…と」「破廉恥行為は謹んで貰えるかな…!?」

りしん
「高梨と花房」
水崎弘明
「ブレイブ・チェンジ」
秋月蝶
「ファーザー イン JK」
うがつまつき
「稀によくあるVR冒険譚」
高保忠地下
「トラップダンジョン」
檜山大輔
「儂の名は」


【関連記事】
童貞を殺すアンソロジーコミック  「童貞を殺すシチュエーション満載!」
異世界転生して勇者になろう!アンソロジー 「異世界転生で人生一発逆転ストーリー!」
百合アンソロジー キマシ! 「女のコいっぱい☆ HなイチャLOVEアンソロジー」
拘束少女アンソロジーコミック 亀甲編 「拘束された少女は美しい…」
拘束少女 「美学の探求者のためのコミックスアンソロジー」
男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」

TS×サキュバス みだLOVE♪1巻 「Hな衝動が止まらない!一途で淫らなラブコメ!」
むつきつとむ / あんばらんすスク〜ルライフ1巻 「男一人のぞいて全員女体化!」
巨乳美少女化格闘マンガ らいち!!1巻 「鍛えあげてた少年がばいんばいんの美少女に」
大和田秀樹が名作を女体化 坊っちゃん♥ 「 民的名作を超破天荒にコミカライズ!」
TRADE〜俺は今日から女子高生〜 「新たなるTS漫画!女子高生として初入浴!」
身体入替り 快感チェンジ♂⇔♀ 「未境地の快感に興奮し、交わりまくって淫れまくる」
ボクガール1巻 「史上最強のTS主人公、降臨!ドキドキハラハラしまくりのラブコメ」
女体化ヒロイン×男体化ヒーロー 「ヒーローの秘密」1巻
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
女体化マンガ にょたいかっ1巻 「自分でイッてます。バカです(マテ」
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」
TSのニュース - アキバBlog
女体化のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
一迅社 / 宣伝課Twitter / REX編集部Twitter
「女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック」コミックス情報
巷で話題の入れ替わりをフィーチャー

【参加作家リンク】
表紙イラスト:ぶーた氏のホームページ / Twitter / pixiv
ぶーた氏:カバーイラストを描かせていただきました〜!
りしん氏のTwitter / pixiv
りしん氏:一迅社様のアンソロ!また描きました!
水崎弘明氏のホームページ / Twitter / pixiv
水崎弘明氏:ヤンキー風味の男の子と気弱な魔法少女の入れ替わり話を描きましたよ
秋月蝶氏のTwitter
秋月蝶氏:参加させて頂きました。よろしくお願いいたします
うがつまつき氏のホームページ / Twitter / pixiv
うがつまつき氏:さ わ や か な漫画で参加しております
高保忠地下氏のホームページ / Twitter / pixiv
檜山大輔氏のホームページ

【感想リンク】
このタイトルで変身TS物が混ざってるのはちょっと困るけど、想像してたより良い出来
「君の名は。」と較べてみよう
結構好みの組み合わせもありで良かったです。是非このシリーズ続けてほしい
(「ブレイブ・チェンジ」)少年誌的超王道の読み切りストーリー展開で最高に楽しい


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51538791