2017年01月01日

君の名は同人誌"また君の名へ" 「映画の幕間で繰り広げられる甘酸っぱいラブコメディ」

サークルGUNP 「また君の名へ」 サークルGUNPの冬コミ新刊、"君の名は。"4コマ&短編マンガの同人誌『また君の名へ』が、メロン・とら・ZINに12月31日に入荷した。メロン通販の紹介は『瀧のベッドの匂いに、思わず赤面する三葉!』、『映画の幕間で繰り広げられる甘酸っぱいラブコメディを、心ゆくまでお楽しみください♪』などなど。
-

サークルGUNPの冬コミ新刊"君の名は。"同人誌 「また君の名へ」

「(これが瀧くんの匂い―― ってアブない人みたいやん
そもそも今は自分のニオイやし)」

「"ごめん 三葉の飲みかけのペットボトル飲んじゃって"」 「なっ!間接っ!」

※四葉には瀧入り 「なにしとんの 舞の練習 はよ着替えて準備せんと」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルGUNP(杜講一郎氏&佐倉乎美氏)の冬コミ新刊、"君の名は。"同人誌『また君の名へ』が、とらのあなメロンブックスCOMIC ZINに12月31日に入荷した。

同人誌『また君の名へ』は、2016年10月に出された「君の名へ」に続くサークルGUNPの"君の名は。"同人誌2冊目で、サークルさんの新刊情報では『君の名は。本の第二弾。入れ替わりコメディに加えて、四葉と入れ違ってしまった瀧の受難を収録』とのこと、

4コマ漫画と短編マンガになっていて、4コマのパートでは、自らの枕の匂いを嗅ぐ三葉入り瀧や、三葉が東京のスイーツにハマり瀧の身体でデブったり、瀧入り時の奇行から家族に誤解される三葉などのエピソードを収録し、短編マンガでは四葉に入ってしまった瀧が、取り敢えずセルフでおっぱい揉んでみたり、三葉の着替えを見えたりしてる。

体が入れ替わった状態で瀧のベッドの匂いにドキドキしてしまい、思わず赤面する三葉!瀧の体で東京の生活を満喫する彼女でしたが、カフェでケーキを食べすぎて太っちゃう☆三葉の体に入った瀧は、四葉に自分のおっぱいを揉んでいるところを見られてしまい…?映画の幕間で繰り広げられる甘酸っぱいラブコメディを、心ゆくまでお楽しみください♪
メロンブックス通販

なお、サークルGUNPは同人誌『また君の名へ』のまえがきで、『二冊目の君の名は本です。きがつけば8回見に行きました。年末進行でなかったら週一で見に行ってたんじゃないのかなとおもうくらいにハマってます。正月休みにもまた何回か見に行きたいですね』、『今回四葉と入れ替わるというネタを描いたのですが〜同人誌ならではのあそびな設定だと言うことで楽しんでもらえたら幸いです』などを書かれている。

サークルGUNP / とらのあな通販 / メロンブックス通販「また君の名へ」

「東京のカフェやばい
おいしすぎてやばい」
「洗濯物畳んでくれた
みたいでありがと」
「変なんよ、朝起きて自分の
おっぱいもんどるんよ」
「瀧くんったら、私の身体
なのに勝手しすぎ」
「(あ これって間接)」
四葉のセルフ乳揉み
「流石に育ってないか」


【関連記事】
君の名は一般向け同人誌 君の名へ 「鏡禁止!お風呂も禁止!笑いと和みがたっぷり」
サークルGUNPデレマス同人誌 凛デレラ 「凛が可愛すぎ可愛すぎ」
サークルGUNPのデレマス同人誌 「ダメだよ!女の子がはしたない事を言っちゃ!」
SHIROBAKO同人誌 生煮えドーナツ 「ゆる〜いギャグ、温泉でのお戯れ!」
サークルGUNPの冬コミ新刊  楽園追放同人誌「アンジェラさんの初体験日誌」
【艦これ】サークルGUNP/大和桜 「皆を守りたい大和が織り成すシリアスストーリー」
【艦これ】サークルGUNPの「燃恋」 提督LOVEな金剛と榛名、ツンデレ熊野と鈴谷ほか
サークルGUNPの艦これ同人誌 「赤城さんや天龍&龍田が多め+島風のショート」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
サークルGUNPのファイヤーシスターズ本ほか、同人誌ランキング4/28
サークルGUNPの化物語同人誌 「こんなキレイ所にいじられるのは、むしろご褒美」
とらドラ!亜美同人誌 亜美に胸キュン 「まじ半端ねぇぞ、破壊力」
美少女女子高生のフォトライフ 「瞳のフォトグラフ」3巻
瞳のフォトグラフ2巻 「女子校“写真部”さわやかフォト・ライフ!」
女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス
サークルGUNPのニュース - アキバBlog

君の名は同人誌 三葉ハイエース。 「強気三葉ちゃんハイエハイエされる!」
サークルciaociao 君の名は初エッチ同人誌 「三葉のテレッテレな表情に悶絶必至☆」
君の名は同人誌 キミのアフター。 「映画のその後ストーリー、珠玉のイチャらぶエッチ」
「君のカラダはゆめのようにきもちいい」 瀧が入った三葉がレ◯プ中射し
君の名は同人誌 君のナカ。 「たぶん最速のみつはちゃん本です」
君の名はのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルGUNP / Twitter / pixiv
入れ替わりコメディに加えて、四葉と入れ違ってしまった瀧の受難を収録
とらのあな通販「また君の名へ」
メロンブックス通販「また君の名へ」

入れ替わりネタは大変美味しく戴きました
誰かこのネタをやるとは思っていたが、ラストはまさかな(笑)

【C91・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット91のご案内
コミックマーケット91ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット91(pixiv)
表紙イラスト:サークル刑法第60条・主犯氏 / Twitter / pixiv

コミケ:最終日は21万人 3日間で55万人と復調
コミケ:3日目も気合のセクシーコスプレ えなこにデブライブ!も
コミケ:NHKが"薄い本"9000部を完配
コミケ まとめ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
【C91】冬コミ3日目のコスプレイヤー写真まとめ! 可愛さ果てしない
コミックマーケット91の記事一覧 - KAI-YOU.net
今年最後の大熱狂!! セクシー&キュートなコスプレイヤー写真レポート
3日目のコスプレレポート「デレマス」「リゼロ」「艦これ」など
コミックマーケット(C91)の3日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
「3日目が本番」と皆さん言われていた意味を久し振りに体感しました…
よく言う西に並べば良かったを心の中で連呼してしまった
局所的には混雑していましたが、全体的には平穏なコミケだったかと
寒さは初日と比べれば幾分かマシになったとはいえ混雑は相変わらず
東7はかなり混雑してましたねー
特に難儀だったのは東7への導線
山田太郎氏の演説など、コミケの帰り道コンテンツ(?)も、すっかり定番化した感じ
【C91】コミックマーケット 3日目まとめ
世界的規模で見ても最もダメ人間達による、世界的規模で見ても最も愛されてるイベント


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539028