2017年01月02日

朝凪の冬コミ新刊 女王鹿島の調教日誌 「艦娘支配からの逆転!悶絶潮吹き!」

サークルFatalpulse「VictimGirls22 女王鹿島の調教日誌」サークルFatalpulse(朝凪氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『VictimGirls22 女王鹿島の調教日誌』が、メロン・とらに入荷してる。前半は艦娘たちが鎮守府を占拠し人間を虐げ、後半は艦娘たちが肉奴隷マゾ豚化し、メロン通販の紹介は『艦娘が支配!からの逆転!』になってる。
-

サークルFatalpulse(朝凪氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌
「VictimGirls22 女王鹿島の調教日誌」

艦娘達に占拠された鎮守府で、艦娘に責められる人間
「やめ…っ がっ」 グリグリ

後半は立場逆転し、艦娘たちが肉便器化
「所詮は女だ どんなに武力を持とうと女の体である以上、軽く、脆弱で、華奢だ」

おチ◯ポで肉便器化する艦娘たち
「オラッ ケツ振れブタッ」 「このままじゃ わ…私も…♥豚にされちゃ…ぅ」
メロンブックス秋葉原2号店
とら秋葉原UDX特設会場
メロンブックス秋葉原2号店

サークルFatalpulse(朝凪氏)のコミックマーケット91新刊・艦これ同人誌『VictimGirls22 女王鹿島の調教日誌』が、メロンブックス・とらのあなに入荷してる。

サークルFatalpulseの朝凪氏は、現実世界で意識が戻らないアスナや女の子たちがおっさんたちにヤラれ肉オナホ化するSAO同人誌、カリオストロがスペアボディごと陵辱されまくるグラブル同人誌や、JKリフレでバイトをしていた女子高生がレ◯プされるオリジナル同人誌など、陵辱・暴力系な同人誌「VictimGirls」シリーズを出されているサークルさんで、シリーズ中には艦これ・瑞鶴が深海棲艦に生まれ変わる様を描かれた「CHILDREN of the BOTTOM」などもされている。

冬コミ新刊の『女王鹿島の調教日誌』は、サークルさんの新刊告知が『強大な武力をもつ艦娘達に占拠された鎮守府では提督以下人間たちが家畜として虐げられていた…本土より送り込まれた新任の司令は女王として君臨する艦娘達に立ち向かうが…人間と艦娘の愛と戦いを描いたハートフルストーリー!』で、艦娘の反乱を調査しに来た提督たちが艦娘に責められ金蹴りされたりもしてるけど、その後、提督たちが本気を出して攻守逆転して艦娘たちは完全に屈服させられ、肉便器マゾ豚化させられてる。

提督を床に転がしチ○ポを踏むドSな鹿島、高雄は顔面騎乗で別の提督を責め立てます!更に艦娘達が男を厩舎に集めて、口汚く罵りながら手コキやパイズリで大量搾精の最中☆ 艦娘が支配!まさかの人間牧場!? ――からの逆転! メロン通販の紹介

なお、同人誌『VictimGirls22 女王鹿島の調教日誌』のとらのあな通販の紹介は『圧倒的エロスな画力と背徳的シチュエーション!そして逆襲快楽でもう最高♪』になっていて、作家:ピジャ氏の感想『めちゃくちゃエロかった・・・ 特に愛宕と高雄の下りはキングオブザー◯ン』、夜空さん『超ち◯こにきて最高』、KAKUYASUさん『期待通りどころかそれを遥かに上回る最高のお漫画でした〜展開も文句無しの朝凪ワールドで大満足』などがある。

サークルFatalpulse / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「愛宕はそうやって甘やかす
男は足蹴にするものでしょ」
「しかたないな〜 えいっ♥」
「私達優しいからね♥」
「もう出ないんですかぁ?」
「赤いのしか出ないじゃない」
「(支配されると子宮と脳みそが溶けて馬鹿になって…)」
「ハハッこの豚女」「イッちゃうっ イクッ オマ◯コイクッ♥」
「このマゾ豚がッ」
「フゴッ♥ ンホォ♥」


【関連記事】
サークルFatalpulse グラブル・カリオストロ同人誌 「スペアボディごと屈辱の陵○」
秋葉原JKリフレが舞台。サークルFatalpulseの新刊は「JKを嬲って犯して貪り尽くす」
【艦これ】 深海棲艦に喰われた瑞鶴が、深海棲艦に生まれ変わる様をじっくりねっとり
SAO同人誌 「濃厚な鬼畜描写が満載!少女達は次々に犯され、孕まされ、嫁いでいく」

艦これ同人誌 「鹿島さん、犯されます」 コンビニで働く鹿島が店長に犯され、肉便器化
艦これ同人誌 おしゃぶり艦雌鹿島さん 「鹿島さんが新人提督たちを徹底教育♪」
鶯神楽のサンクリ新刊 "鹿島さんは尽くしたい" 「表紙は清楚、中身はエッチ!」
【艦これ】 対決瑞穂VS鹿島(性的な意味で) 「フ◯ラ、浣腸、便女対決の三本立て」
やさしくスケベに甘やかしま 鹿島とイキ抜きでトロトロのナカに注ぎ込む
サークルenuma elishの艦これ同人誌 「OTHERS」 危険日ナカ射しされる鹿島
艦これ鹿島同人誌 「ワンオペ勤務にご用心」 コンビニバイトの鹿島を陵辱
【艦これ】 露出にハマった鹿島と鳳翔 「変態露出にどハマりしてた行く末は――」
提督大好きな鹿島ちゃんをみんなでまわして寝取っちゃうお話 「男達に蹂躙される鹿島」
艦これ「鹿島さんは深夜の歯車を回す」 鹿島の本番教育AVと夜のイチャらぶセクロス
艦これ同人誌 鹿島と―  「会話もモノローグもなく、ただただ鹿島の女体を愛でる本」
艦これ鹿島同人誌「なちゅらるろーしょん!!」 上級士官向け裏サービスでヤリまくり
【艦これ】かしママネ 鹿島が手違いで陸上部のマネージャーになり肉便器化
【艦これ】ふぇちこれVOL.03 「競泳水着のまま淫れまくる鹿島がシコリティ高かった!」
鹿島のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルFatalpulse / 朝凪氏のTwitter / pixiv / Enty
冬コミ新刊「女王鹿島の調教日誌」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「VictimGirls22 女王鹿島の調教日誌」
とらのあな通販「VictimGirls22 女王鹿島の調教日誌」
鹿島(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
特に愛宕と高雄の下りはキングオブザーメンでした
「女王鹿島の調教日誌」って同人誌が超ち◯こにきて最高
もう完全にファビュラスですよファビュラス
展開も文句無しの朝凪ワールドで大満足

【C91関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット91のご案内
コミックマーケット91ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット91(pixiv)
表紙イラスト:サークル刑法第60条・主犯氏 / Twitter / pixiv


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit