2017年01月03日

サークル魔太郎 尻とパンツのフルカラーイラスト同人誌「シンデレラのヒメゴト」

サークル魔太郎 アイドルマスターシンデレラガールズのイラスト同人誌「シンデレラのヒメゴト」 サークル魔太郎の冬コミ新刊、デレマスフルカラーイラスト同人誌『シンデレラのヒメゴト』がメロンブックスに2日に入荷した。アイドル13人のカラーイラストやラフイラストなどを収録し、魔太郎氏の後書きによると『とりあえず色々と描いていたら、尻とパンツだらけに』とのこと。
-

サークル魔太郎の冬コミ新刊、デレマス一般向けフルカラーイラスト同人誌
「シンデレラのヒメゴト」 表紙は鷺沢文香のパンツ

アイドル13人のイラスト&ラフを収録
一ノ瀬志希のお尻 「タイトスカートと尻」

新田美波の背中とパンツ

島村卯月の体操服+ブルマ 
「きっと布が真ん中に寄って、エロくなってしまうんだ…」

サークル魔太郎(魔太郎氏)の冬コミ新刊、アイドルマスターシンデレラガールズ・フルカラーイラスト同人誌『シンデレラのヒメゴト』が、メロンブックスに2日に入荷した(とらにも委託があるみたい)。

魔太郎氏は、ライトノベル「月とうさぎのフォークロア。」「復讐勇者の迷宮奴隷ハーレム」や、大人向けコミック誌の表紙・ピンナップイラストなどを描かれ、絵師100人展にも参加されているプロのイラストレーター/エロ漫画家さんで、サークル魔太郎では、リゼロ同人誌「レムのエッチな悩みを解決してくださいっ」や、オリジナル同人誌「君と性春ラプソディ」、デレマス・鷺沢文香同人誌「Hな女の子は…お好きですか?」などを出されている。

冬コミ新刊のデレマスイラスト同人誌『シンデレラのヒメゴト』は、サークルさんの新刊告知によると『ちょっとエッチなイラストを中心に、ラフ・落書き、初めて描くキャラクターなどを収録しました』とのことで、一ノ瀬志希、新田美波、島村卯月らアイドル13人の、尻やパンツ、おっぱいのカラーイラスト・ラフイラストなどを収録していて、裏表紙はアイドル5人のパンツ・背中・濡れ透けおっぱいになってた。

むっちりヒップが目を惹く体操服卯月や、恥ずかしそうに頬を染めた凛の純白のぱんつ♪ セクシーな胸元をちらつかせる志希等、目が離せなくなっちゃう美麗絵満載で贈る逸品☆ アイドルが見せるあられもない姿にドキドキ、ファン必見な1冊 メロンブックス通販

『シンデレラのヒメゴト』の感想には、柊ゆうさん『キャラの魅せ方が上手くて、視線が誘導される誘導される。魅せたいアングルにピント合わせると、こうなるのかー、と参考になりました アーニャと幸子が特に可愛かった…』、にとろさん『見たことないイラスト多くて満足度高い』、凍槍さん『エロくないエロさってこういうのか』などがある。

なお、サークル魔太郎魔太郎氏は、あとがきで『今回は、久々のイラスト本となりました。最近、18禁の本やお仕事が多くなっていたので、たまには全年齢向け(限りなく18禁に近い)も、いいなぁと思いました。とりあえず色々と描いていたら、尻とパンツだらけに…いいのか…イインデス!』などを書かれている。

サークル魔太郎 / 魔太郎氏のTwitter

城ヶ崎美嘉のおっぱい
渋谷凛のパンツ
一ノ瀬志希の谷間
島村卯月のブルマ
輿水幸子 「カワイさの限界
見たいですよね?」
高垣楓のお尻


【関連記事】
サークル魔太郎 初オリジナル・制服JK彼女同人誌「君と性春ラプソディ」

GA文庫 月とうさぎのフォークロア。「神さまと人が共に暮らす世界の日常の物語」
朱月十話x魔太郎 復讐勇者の迷宮奴隷ハーレム 「たわわな巨乳と処女肢体に誘惑」
リベンジ・オンライン2巻 「美少女押しかけ嫁」 おっぱい!おっぱい!性奴隷
comicアンスリウムVol.36 「濃密エロスの桜吹雪♪」 きくらげ、日月ネコ、ユズハら
魔王サスペンス劇場 土けむりダンジョン、美人勇者殺し 「ミステリー風味ドタバタギャグ」
ラノベ WEB小説家になろうよ。「うらやましすぎるWEB小説家の日常系ラブコメ!!」
艦これラノベ 鶴翼の絆 最終6巻 「改二となり羽ばたく姉妹の絆!!」
艦これラノベ 鶴翼の絆5巻 「本格"戦記"小説が今、新たな局面に突入す!」
艦これラノベ 鶴翼の絆4巻 「夏イベでE6まで突っ込んでいた人には涙無くして読めぬ」
艦これラノベ 鶴翼の絆3 AL/MI作戦! 「2014年夏イベントを小説で実現!」
艦これラノベ 鶴翼の絆2 「瑞鶴や榛名たちを待ち受ける鉄底海峡の死闘!」
艦これラノベ 鶴翼の絆 「"幸運の空母"瑞鶴の戦いを描く公式ノベライズ!」
魔太郎のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル魔太郎 / 魔太郎氏のTwitter / pixiv
ちょっとエッチなイラストを中心に、ラフ・落書き、初めて描くキャラなどを収録
全年齢向けのちょいエロイラスト本です。よろしくお願いします!
新刊の表紙はふみふみです!
メロン通販「シンデレラのヒメゴト」(複製サイン入りA4クリアファイル付き)
とらのあな通販「シンデレラのヒメゴト」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia

【感想リンク】
キャラの魅せ方が上手くて、視線が誘導される
エロくないエロさってこういうのか、と
見たことないイラスト多くて満足度高い
かわいい。かわいい。かわいい。もうこれしか出ない
最高だった… 個人的に美嘉ねぇが良かった…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539129