2017年01月03日

シドニーがお金のためにオジサンとヤリまくるFF15同人誌 「じいじには内緒にしてね」

サークル来つ寝「じいじには内緒にしてね」 サークル来つ寝(立川ねごろ氏)の冬コミ新刊・FF15シドニー同人誌『じいじには内緒にしてね』が、とらのあなに入荷してる。サークルさんの新刊告知は『工場維持のため身体を張ってるけど、楽しくやってる本』で、シドニーがお金のためにスポンサーのオジサンらとヤリまくってる。
-

サークル来つ寝(立川ねごろ氏)の冬コミ新刊・FF15シドニー同人誌
「じいじには内緒にしてね」

シドニーが、お金のためにスポンサーのオジサンらとヤリまくる
「(すっかりハマっちゃった♥ お金も出してもらって、断る理由がなかった)」

「(ザー◯ン全部♥ 飲んじゃうんだから♥ 残さないっ♥)」

サークル来つ寝(立川ねごろ氏)の冬コミ新刊、ファイナルファンタジーXV・シドニー同人誌『じいじには内緒にしてね』が、とらのあなに入荷してる(メロンにも委託があるみたい)。

FF15の『シドニー・オールム』は、キャラクター紹介によると『整備工場「ハンマーヘッド」の看板娘。職人気質な祖父の代わりに、店と工場を回している快活な女性。メカニックとしての腕前も確かなもので、ノクティスたちの愛車「レガリア」の整備を担う』といる、日焼けホットパンツ巨乳さん。

冬コミ新刊のFF15シドニー同人誌『じいじには内緒にしてね』は、サークルさんの新刊告知によると『明るく楽しく工場を裏から支える看板娘のシドニーちゃん』、『工場維持のため身体を張ってるけど、楽しくやってる本()』とのことで、シドニーが、工場のお金のためにスポンサーのオジサンたちとヤリまくり、白濁液を搾りとりったり、無理やりヤラれてる。

なお、サークル来つ寝立川ねごろ氏は、『じいじには内緒にしてね』の後書きで『シドニーちゃん離れできなくて、ずーっとハンマーヘッドと次の場所にしか行ってないので、いい加減進めたい』などを書かれている。

サークル来つ寝 / 立川ねごろ氏のTwitter

「(ウチの工場は
私がいないと回らない)」
「これはこれは…こんなもの
どこで買ったんだか」
「中♥ 硬いの♥ こすって♥
ずっと待ってたの♥」
「(このニオイたまんない♥
これ挿入されちゃうんだ)」
「(子宮口にキスした状態で
射◯されてるっ…♥)」
「(昔からお世話になってる
人に挿入れられてる♥)」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539136