2017年01月05日

サークルあまとう(よう太)冬コミ新刊 「AMATOU02 レムりんラブラブ本」

サークルあまとう(よう太)「AMATOU02 レムりんラブラブ本」 サークルあまとうの冬コミ新刊・Reゼロ同人誌『AMATOU 02 レムりんラブラブ本』が、メロンとらに入荷してる。よう太氏の新刊告知は『レムりんとラブラブしすぎて一線を越えてラブラブ』で、メロン通販の紹介は『スバルのチ◯ポを愛おしげに撫でるレムと、イチャラブセッ◯ス☆』などなど。
-

サークルあまとう(よう太氏)の冬コミ新刊・Reゼロ同人誌
「AMATOU 02 レムりんラブラブ本」

「男の子がそうなってしまうのはその…好きだって思う気持ちが溢れてるからだって…本で読んだことがあります…レムの責任ですよね レムがお世話しないとですよね?」

「この大きくなったおち◯ちんでレムの体を使っていっぱい気持ちよくなりたかったのでしょ?毎日レムとお話してるときも、やらしいことばっかり想像していたのですよね♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店

サークルあまとう(よう太氏)の冬コミ新刊・Reゼロ同人誌『AMATOU 02 レムりんラブラブ本』が、メロンブックスとらのあなに入荷してる。

よう太氏は、富士見ファンタジア文庫「いづれ神話の放課後戦争」、オーバーラップ文庫「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」などのライトノベルの挿絵や、美少女ゲームの原画などをされているプロのイラストレーターさん。

冬コミ新刊のReゼロ同人誌『レムりんラブラブ本』は、サークルさんの新刊告知は『レムりんとラブラブしすぎて一線を越えてラブラブしてしまう内容』、サークルさんのコメントは『「レムの向ける視線がなんだかきになる・・・」レムりんとお屋敷の誰もいない部屋でいちゃいちゃエッチ☆お互いの気持ちをからめあい肌を重ねる快楽知り、むさぼるようにもとめるレムりんの恍惚とした表情に注目してね♪』で、スバルの勃起を、レムがお世話し、白濁液を浴び、生セクロスしてるお話。

自らの肢体に反応するスバルのチ◯ポを愛おしげに撫でるレムと、イチャラブセッ◯スに耽ります☆ 想いを確かめ合うような濃厚なキスを繰り返しながら、◯液を絞り出すように絡みつく◯内を堪能! 子宮まで届くような激しいピストン♪ メロンブックス通販

なお、よう太氏は同人誌『AMATOU 02 レムりんラブラブ本』の冬コミ告知では『いいレムりんが描けた・・・(うっとり』とも書かれていて、あとがきは『やったー!レムりん本できたっ☆ 今回もよりかわいくできてとってもよかったなと思います☆ 実はモノクロ本はこれからはたくさん楽しんで描いていきたいな〜って♪ 次も楽しみにしててよねっ☆』とも書かれていた。

サークルあまとう / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「(最近一緒にいると妙な
視線を感じるんだよなぁ)」
「スバル君…レムに
キスをしてほしいです」
「おち◯ちんビクビクと
跳ね上がって嬉しそう♥」
「切ないです…スバルくんの欲しいよぉ…♥」
「スバルくんの◯子いっぱいレムにだして欲しいです♥」
「はぁん…っ いく イグ♥ いっちゃう…♥」びゅるるるる


【関連記事】
いづれ神話の放課後戦争3巻 「サービス満点。各キャラに見せ場、ラストは怒濤」
学園ヒロイックバトルサーガ いづれ神話の放課後戦争「神話の神々を支配せよ!」

Reゼロ同人誌 「学園リゼロ設定で制服レムと、恋人プレイやメイドさんプレイ」
Reゼロ・フルカラー同人誌 レムを愛人にしてください 「濃厚イチャらぶエッチ」
Reゼロ同人誌 RE:ST ROOM 「エッチな事より、レムのお◯っこシーンの方が多い」
Re:ゼロから始める異世界イチャラブ結婚生活 「レムを選んだIFルート」
サークル涼屋 Re:ゼロから始める白スク性活 「白スク装備のレムがたくさんご奉仕♪」
Reゼロイチャラブ同人誌 「スバルくんの…レムに…ください…あッ♥あッ あん♥」
Reゼロ同人誌 おねだりレムりん 「スバル君の精子は全部レムのものです」
サークルDigital Lover Reゼロ「レムりんifルート初夜編」同人誌
【Re:ゼロ】 ゼロから始めるレムとの性生活 「夜の勉強会がエッチな勉強会に!?」
Re:ゼロ同人誌 「教えてレム先生 エミリアたんと学ぶ初めてのS◯X」
Re:ゼロ同人誌 レムの可愛さも鬼がかっている 「ひたすらいちゃラブH♥」
Re:ゼロ同人誌 「レムから始める異性交遊」 双子メイドの妹の奉仕セクロス
Re:ゼロから始める異世界生活のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルあまとう / よう太氏のTwitter / pixiv
レムりんとラブラブしすぎて一線を越えてラブラブしてしまう内容の本
いいレムりんが描けた・・・(うっとり(pixiv)
よう太 - Wikipedia
とらのあな通販「AMATOU-02 レムりんラブラブ本」
メロンブックス通販「AMATOU-02 レムりんラブラブ本」

TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」オフィシャルサイト
Re:ゼロから始める異世界生活 - Wikipedia
レムとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539323