2017年01月08日

偏愛カフェ1巻 「全編アブノーマル。人には言えない性癖の変態さん大集合!」

有咲めいか「偏愛カフェ」1巻 有咲めいか氏のコミックス「偏愛カフェ」1巻【AA】が7日に発売になった。とあるカフェを訪れる性的倒錯者たちのお話で、1巻には生理血嗜好・加虐性愛・妊婦性愛・人形性愛などが登場し、ZIN秋葉原店のPOPは『全編アブノーマル。人には言えない性癖の、変態さん大集合!』になってた。
-

有咲めいか氏のコミックス「偏愛カフェ」1巻【AA】発売
ZIN秋葉原店「全編アブノーマル。人には言えない性癖の変態大集合!」

「(カフェ"statice"。私が開いたこのカフェは、普通の店なのですが…)」
「へぇーっそうですか!性的倒錯者(パラフィリアン)なんですね!」

生理血嗜好者 「生理の血が好きなんです、僕は!」

「サディストとマゾヒストが揃ったわけですね」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

有咲めいか氏がゴーゴーバンチで連載されているコミックス「偏愛カフェ」1巻【AA】が、7日に発売になった。

『偏愛カフェ』は、1巻のコミックス情報が『人は誰しも秘密を抱え、思い煩う。たとえばそれが、他人には理解し難い性的嗜好なら尚――』という、カフェ「statice」の店主・千日浩と、そのカフェを訪れる性的倒錯者たちのお話で、今回発売になったコミックス「偏愛カフェ」1巻【AA】には第1話〜第4話を収録し、生理血嗜好、加虐性愛、妊婦性愛、人形性愛などが登場してる。

折込チラシは『話したい、話せない――。性的倒錯者、裸の告白』、『胸の奥に秘めたる、私だけの歪な愛のカタチ』、オビ謳い文句は『生理血嗜好、加虐性愛、妊婦性愛、人形性愛。性的倒錯者、裸の告白』で、ZIN秋葉原店のPOPは『全編アブノーマル。人には言えない性癖の、変態さん大集合!』が付いてた。

毎月の出血を心待ちにする、生理血嗜好者。相手の意向を考慮しない、加虐性愛者。受胎の神秘に魅せられた、妊婦性愛者。叶わない永遠を願った、人形性愛者。人は誰しも秘密を抱え、思い煩う。たとえばそれが、他人には理解し難い性的嗜好なら尚――。これはカフェ「statice」に訪れた性的倒錯者による、裸の告白 裏表紙

なお、「偏愛カフェ」1巻【AA】の雑誌連載時の感想には、ゆべさん『世界は広いなぁ…と、改めて思いました。どこまでが「正常」で、どこまでが「変態」になるんだろうな』、雨季さん『可愛い絵柄とは裏腹に、めっちゃ性的倒錯してて面白かった』、ぎんさん『あらゆるニッチな性癖を味わいたい人はどうぞ。 生理血ぺろぺろしちゃいたいとか、妊婦愛とか』、きわたさん『めっちゃ気持ち悪かった!最高!』などがあった。

「偏愛カフェ」1巻コミックス情報 / 有咲めいか氏のブログ

「わがまま言うから、監禁しちゃったの」

「アハハハハ苦しい?苦しい? きったないなあ、信じられない!」

人形性愛者 「人間の女より、ずっといい…」

「生理で血が出てるところを
生で舐めたい!」
「最高だあ…本当は直接
いきたいんですけどねえ…」
「私っ 彼氏にふられ
ちゃったんですうっ〜」
「私と妻の愛の結晶がいる
からいいんじゃないですか」
「冷えた肌に触ると…人形
だって再確認できるんだ…」
「あっくん…♥」


【関連記事】
露出性癖の生徒会長 いいなり1巻 「少年誌の限界に挑む、禁断の性春!」
M男のこだわりと哲学 エムさん。 「性癖・AV・風俗を描いたショートマンガ!」
小乃ヒロキ 「ララぱらふぃりあ」1巻 ブラで女装に目覚めたオトコの性的倒錯物語
亭主元気でマゾがいい!1巻 「理想の結婚、それはSM婚だ!マゾ夫布教漫画!」
「性的嗜好大事典ANNEX」 鏡像投影性愛、身体改造、疼痛性愛など50項目
ワンダーラビットガール1巻 「暴かれる美少女たちの性的衝動」
生理の重い女子高生×生理好きの変態養護教諭マンガ りべるむ「三十路とレディ」
性癖オムニバスストーリー 低反発リビドー 「十人十色の性癖オムニバス」
女子高生に殺されたい1巻 「"理想的な殺され方"を実現するための異常な犯罪計画」
タイヘン♥ヘンタイ 「特殊な性癖を持った女の子たちが大暴走、セクシーオムニバス」
氷室芹夏/君、変態…だよね 「アブノーマルな性的嗜好の男女しか出てこない刺激作」
M男子の理論と実践 「Sな女の子とMな男の子のためのコミュニケーション・ガイド」
フェチの穴1巻 「誰もが堕ちる十人十色 艶色倒錯オムニバス9編」
凄まじき性癖を持つ漢たち 「これが本当の変態紳士名鑑だ!」

【関連リンク】
新潮社 / ゴーゴーバンチ / ゴーゴーバンチ制作日記 / Twitter
「偏愛カフェ」1巻コミックス情報 / 第1話試し読み
pixivコミック「偏愛カフェ」掲載ページ
読めばきっと好きになる! もしくは気分が悪くなる作品です
これはカフェ「statice」に訪れた性的倒錯者による、裸の告白
今回の性的倒錯者は生理血嗜好、加虐性愛、妊婦性愛、人形性愛です
「偏愛カフェ」特典情報、第1弾! / 第2弾
有咲めいか氏のブログ「表。」 / Twitter
1/7偏愛カフェ単行本1巻発売です! よろしくね!
単行本が発売します。書き下ろしとかもたくさん描いたので買ってください
生理血嗜好、妊婦性愛…ある喫茶店に集まる性的倒錯者たちの物語

性的倒錯 - Wikipedia
サディズム - Wikipedia
妊婦フェティシズム - Wikipedia
ピグマリオンコンプレックス - Wikipedia
「性的倒錯」メルクマニュアル医学百科 家庭版

【感想リンク】
彼等彼女等の性癖は…ゾッとするような悍しさがビンビン
どこまでが「正常」で、どこまでが「変態」になるんだろうな(連載時)
可愛い絵柄とは裏腹に、めっちゃ性的倒錯してて面白かった
あらゆるニッチな性癖を味わいたい人はどうぞ
めっちゃ気持ち悪かった!最高!
試し読みで吐き気してしまった…。即買いでした…
内容とか性的倒錯の程度は全然違うけど、その心情とかわかる気がする
わたしの求めていたものはここにあったのか。感涙。やばす


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539523