2017年01月09日

艦これ同人誌 萩風のしあわせモーニングコール 「素股と寝バックで朝からS◯X♪」

サークルじぇのばけーき「萩風のしあわせモーニングコール」 サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『萩風のしあわせモーニングコール』がとら秋葉原店Cに8日に入荷した。ひらっちさんの感想は『萩風と朝から致してしまう、健康的だが実に不健全な内容』で、とら通販・男性向のツイートは『素股と寝バックで朝からS◯X♪』になってる。
-

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌
「萩風のしあわせモーニングコール」

「司令、朝でーす。おきてくださーい♥」「もう少しだけ…あと10分…」

萩風を布団の中に引っ張りこんで、素股で発射
「やっ司令ッ あっ…♥」 びゅっ♥ びゅっ♥

寝バックで萩風に中射し
「あっ♥ やぁ♥ 外ぉ♥ 中だめっだめなのぉ」 びゅっ♥ びゅぷ♥

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『萩風のしあわせモーニングコール』が、とら秋葉原店Cに8日に入荷した(メロンブックスにも委託があるみたい)。

たかやKi氏は、Hな妖怪退治マンガ「ひょうい☆ドン!」や大人向けコミックス「恋糸記念日」を出されたり、ライトノベル「ありふれた職業で世界最強」「踊る星降るレネシクル」などのイラストも描かれているプロの漫画家/イラストレーターさんで、サークルじぇのばけーきでは、ガルパン・武部沙織同人誌「武部殿にHな邪魔をする本」や、ストライク・ザ・ブラッド同人誌ラブライブ!同人誌なども出されてる。

冬コミ新刊・艦これ同人誌『萩風のしあわせモーニングコール』は、サークルさんのコメントが『萩風の素股と寝バック漫画です。巻末に嵐とクリスマスグラフィックの鈴谷も少し描いてあります』とのことで、朝に提督を起こそうとした萩風を、布団に引っ張りこんで、素股で発射し、寝バックで白濁液を注ぐお話で、とら秋葉原店CのPOPは『たかやKi先生の最新刊だぞ!』、とら通販・男性向のツイートは『断りきれない萩風が、素股と寝バックで朝からS◯X♪』とかになってる。

すべすべのふとももを素股エッチで犯されて、恥らいながらも感じる萩風!寝バックで挿入☆ ◯内の性感帯をちゅぽちゅぽ突かれて、朝からキュンキュン締めつけイク寸前!びくびくとやらしく震える駆逐艦ボディもお顔もトロけて、もう…らめぇ♥ とらのあな通販

『萩風のしあわせモーニングコール』の感想には、ひらっちさん『萩風と朝から致してしまう、健康的だが実に不健全な内容(褒め言葉)。早見沙織ヴォイスで脳内再生可能なセリフ運びも秀逸』、minoさん『明確に拒否せずされるがままの萩風と、それを良いことに、どこまでも調子に乗るクズ提督が最高だった』などがあり、サークル伊東ライフの伊東ライフ氏は『萩風を素股から寝バックする、華麗な流れがたまらん。みんな買え』などをツイートされている

なお、サークルじぇのばけーきたかやKi氏は、後書きで『萩風は時報がとても可愛い子なので、未所持の提督さんたちにも早く行き渡るといいなぁ』などを書かれている。

サークルじぇのばけーき / たかやKi氏のTwitter

「しかたのない人ですね…」
ちゅっ♥
「すべすべできもち〜♥
これ素股って言うんだよ」
「(うう…朝から制服
汚されちゃうなんて)」
「萩風の中あったけぇ
冬の朝は人肌に限るな」
「早いとこ萩風イかせて
俺もイこう」
「らめっらめぇ♥
ンッ♥ んっう♥ んッ…♥」


【関連記事】
たかやKiのガルパン中射し同人誌 武部殿にHな邪魔をする本 「かわいくてエッチ!」
たかやKi冬コミ新刊 鹿島の特製手ほどき一週間 「全裸天使鹿島ちゃん!」
たかやKi夏コミ新刊 デリヘル・ザ・ブラッド 「トロ顔を晒し愛液を滴らせる雪菜☆」
たかやKi夏コミ新刊 【艦これ】阿賀野の子作り大作戦 「ヨガリ狂う肉感ボディ」
たかやKiの艦これ同人誌 「エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さん。破壊力パネぇwww」
たかやKi ラブライブ絵里同人誌 「ゴム付きチ○ポで濃厚S○X → 生ハメピストン」
たかやKiの中二病同人誌 「森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw」
サークルじぇのばけーき 咲 阿知賀編・憧の援交本 「生ハメ解禁!」
たかやKi/はなまる幼稚園同人誌 「山本先生に悪戯!寝込みを襲うってイイネ!」
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
サークルじぇのばけーきのニュース - アキバBlog

この素晴らしい世界に祝福を!めぐみんアンソロジー 「ドキドキアンソロジー爆誕!」
COMIC E×E(エグゼ)04 「たわわ極まるおっぱいとエロスがギュッと濃縮」
ラノベ ありふれた職業で世界最強4巻 「最強の少年が幼女のパパに……!?」
ハイスクール・フリート 初の公式アンソロジーコミック 「…みんなのバストサイズ」
エロマンガ誌 COMIC E×E(コミックエグゼ)創刊 「超豪華作家陣!」
ありふれた職業で世界最強2巻 「ライセン大迷宮を攻略し、再び"最強"を超えろ」
たかやKi/ひょうい☆ドン2巻 「乳首券も大量発行。下腹部に御札がエロかったわー」
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」
踊る星降るレネシクル4巻 「恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー」
たかやKiのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルじぇのばけーき / たかやKi氏のTwitter / pixiv
萩風メインで、嵐もすこしおまけページで描きました
たかやKi - Wikipedia
とらのあな通販「萩風のしあわせモーニングコール」
とら通販・男性向:断りきれない萩風が、素股と寝バックで朝からS◯X♪
メロンブックス通販「萩風のしあわせモーニングコール」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
萩風 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
萩風とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
布団に引っ張り込んでエロいことしても、 本気で怒ることはない聖母っぷり
萩風と朝から致してしまう健康的だが実に不健全な内容(褒め言葉)
されるがままの萩風と、それを良いことにどこまでも調子に乗るクズ提督が最高
萩風を素股から寝バックする華麗な流れがたまらん。みんな買え
安定した絵と素直なストーリーはいいぞ
萩風の素股がめっちゃエロかったです。明日から頑張れそうです
まじめそうな感じのこが、抵抗もあまりせずに恥ずかしがっててよかった
萩風が最初から最後までかわいい上に抜ける最高の作品です!
萩風をベッドに引きずり込んでチュッチュしてんだけど、イチャイチャすぎて蕩ける
内容がぼくの性癖へストレートボール150km/hでした。大変素晴らしかったです
最初から最後まで可愛さに満ち溢れた萩風の反応だけで抜けてしまいます!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539573