2017年01月09日

ガルパン同人誌 西住流スキンシップ 「男をホテルに誘い絶妙の連携で奉仕!」

サークルカミナリネコ「西住流スキンシップ」 サークルカミナリネコの冬コミ新刊、ガルパン西住姉妹同人誌『西住流スキンシップ』が、メロン1号店&2号店に8日に入荷した。メロン1号店のツイートは『エロすぎ♥ 西住姉妹!』で、 メロン通販の紹介は『気に入った男をホテルに誘い、期待通りの極太チ○ポにしゃぶり付き、絶妙の連携で奉仕!』などなど。
-

サークルカミナリネコ(えーたろー氏)の冬コミ新刊・ガルパン西住姉妹同人誌
「西住流スキンシップ」

西住まほ&みほが男をホテルに誘って、即咥える
「良い匂いだ♥」「汗臭くて美味しいおち◯ちんです♥」

「もうオマ◯コ疼いてジンジンしちゃってるの♥」
「ああ…私もだ はやくそのおち◯ぽで掻き回して欲しい♥」

サークルカミナリネコ(えーたろー氏)のコミックマーケット91新刊『西住流スキンシップ』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に8日に入荷した(とらのあなへの委託もあるみたい)。

サークルカミナリネコは、甘ブリ同人誌「いすずの難儀なお仕事」、ニセコイ同人誌「ヤミコイ」のほか、ガルパン同人誌ガルパン同人誌「まほさんと後継作りがしたいっ!!」や、「みほと杏の内緒の秘め事」も出されているサークルさん。

サークルさんの新刊告知は『西住姉妹がご奉仕してくれる本です』で、西住姉妹にホテルに誘われ、3Pしてるお話で、メロン秋葉原1号店のツイート『エロすぎ♥ 西住姉妹の連携プレイ!! まほはフ◯ラ、みほはア◯ル舐め…ガ◯パン西住姉妹えろ漫画!』・『みほ・まほ姉妹とのえっちな交流!二人の絶妙の連携に思わず昇天!大興奮の一冊ですよー!』になっている。

気に入った男をホテルに誘ったみほとまほは、積極的に密着しスキンシップを図ります☆ 早速ズボンを下ろして期待通りの極太チ○ポにしゃぶり付き、絶妙の連携で奉仕する2人! ダブルフ◯ラからみほが後ろに回りア◯ル舐め、激しいバキュームでまほが責め立てる♪ メロンブックス通販

また、とら通販の紹介は『美少女ふたりに即尺フ丸ラで出迎えられ、肉棒だけでなく、肉棒とア◯ル舐めの前後から責められ、まほ姉ちゃんに濃厚口内射◯☆ うれしそうに◯液を吸いとり、みほちゃんも味見したらもう発情モード…?!そんな笑顔の美少女がお風呂にも入ってきてくれて――♪ とっても淫らなみほ&まほ姉妹の姿に大興奮必至!』になっている。

なお、同人誌『西住流スキンシップ』の後書きで、サークルカミナリネコのえーたろー氏は『夏コミに引き続きガルパン本になりました。今作は西住姉妹メインになりますが以前pixivに上げた姉妹ソーププレイのイラストが同人ネタとして作品作りに至りました』などを書かれている。

サークルカミナリネコ(えーたろー氏)のpixiv

「まさか君達二人から誘われるとは思わなかったよ」
「おち◯ぽ下から見上げるのが好きなんです♥」
「ア◯ル責めと…ち◯ぽ吸われて…刺激っ強すぎるっ」
「まるで彼女達の肌と触れ合う部分から溶けていきそうだ」
「イキそうっ…このままっ
いっきに…きてぇ…」
「こわれちゃうっ オマ◯コっ…ダ…メぇ…もうっ」


【関連記事】
ガルパン同人誌 「まほさんと後継作りがしたいっ!!」 ラブラブ中射しからボテ腹ア◯ル
甘ブリ同人誌 いすずの難儀なお仕事「勃起チ○ポで処女膣を貫かれて喘いで乱れる」
えーたろーのニュース - アキバBlog

ガルパン同人誌 廃校百回奉仕編2 スポンサー達の性欲処理肉便器化した西住姉妹
ガルパン同人誌 「まほさんレンタル」 (性的なことを)何でもシてくれる
西住まほが熊本弁でセクロスする同人誌 「まほ姉さんの明日から使えない熊本弁講座」
ガルパン同人誌 「まほさんと後継作りがしたいっ!!」 ラブラブ中射しからボテ腹ア◯ル
ガルパン同人誌 「西住まほ〜ある夏の三日間〜」 ジョギング中にレ◯プされた"まほ"
ガルパン西住みほの彼氏セクロス同人誌 「私、もっと頑張ります!」 初めてでも騎乗位
ガルパン西住まほ調教快楽責め同人誌 LET ME DIE 「エロ肢体を震わせセッ◯ス」
ガルパンのニュース - アキバBlog / ガールズ&パンツァーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルカミナリネコ(えーたろー氏)のpixiv
C91冬コミ新刊表紙 西住姉妹がご奉仕してくれる本です(pixiv)
C91冬コミ新刊もとらのあな様メロンブックス様から委託販売します(pixiv)
メロンブックス通販「西住流スキンシップ」
とらのあな通販「西住流スキンシップ」
みほ・まほ姉妹とのえっちな交流!二人の絶妙の連携に思わず昇天!
いやらしく乱れる西住姉妹の極情奉仕に大興奮間違いなし、珠玉の1冊
お風呂も一緒に入っちゃうぞ!ハイシコリティな一冊!

アニメ「ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)」 / ブログ / Twitter
キャラクター情報:西住まほ / 西住みほ
ガールズ&パンツァー - Wikipedia
西住まほとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
西住みほとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539575