2017年01月09日

艦これ同人誌 「肉食系の愛宕と高雄の所に下宿しちゃったショタ提督」

サークルありのとわたり「肉食系の愛宕と高雄の所に下宿しちゃったショタ提督」 サークルありのとわたりの冬コミ新刊『肉食系の愛宕と高雄の所に下宿しちゃったショタ提督』がメロン1号店に8日に再入荷した。サークルさんのコメントは『ショタになって愛宕と高雄にイタズラされたい!そんな願望の本』で、メロン通販は『ショタ提督を翻弄しながらも、いやらしく乱れる愛宕&高雄』などなど。
-

サークルありのとわたり(ありのとわたり氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌
「肉食系の愛宕と高雄の所に下宿しちゃったショタ提督」

「童貞おちん◯んの先っぽと…私の大事な所がチュッチュしてるの解る?」

「凄い…高雄さん!気持いい」「もう、提督ったら。それじゃ駄目ですよ」

サークルありのとわたり(ありのとわたり氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『肉食系の愛宕と高雄の所に下宿しちゃったショタ提督』が、メロン秋葉原1号店に8日に再入荷した(とらのあなでも委託があるみたい)。

ありのとわたり氏は、COMICゼロスで描かれているプロのエロ漫画家さんで、サークルありのとわたりでは、「ドMな提督と性欲強めな艦むすの夜戦日誌!」()や、「加賀さんを媚薬マッサージ調教」()、「ほがらかSの愛宕さんとクールMの高雄さんが居る風俗店」()などの艦これ同人誌を出されている。

冬コミ新刊『肉食系の愛宕と高雄の所に下宿しちゃったショタ提督』は、サークルさんのコメントによると『ショタになって愛宕と高雄にイタズラされたい!そんな願望の本です。愛宕と高雄の所に下宿しちゃった若き提督が豊満な二人の肉体に誘惑されながら、無垢なお◯んちんを膝枕で手コキされたり、お風呂で体を胸で洗われたりして、最後には二人で挟まれて全てを絞り尽くされます』とのことで、ショタ提督が、高雄と愛宕に何度も白濁液を搾り取られ、ヤリまくってる。

愛宕と高雄の宿舎に下宿する事になったショタ提督、豊満な身体で誘惑を繰り返す2人と濃厚S◯X♪無垢なショタ提督を翻弄しながらも、いやらしく乱れる愛宕&高雄の痴態から目が離せない メロンブックス通販

なお、『肉食系の愛宕と高雄の所に下宿しちゃったショタ提督』の、チャイ4さんの感想は『高雄、愛宕のどちらも十分大切にした作品だと思います。素晴らしい…』とのことで、サークルありのとわたりありのとわたり氏は、後書きで『同人活動を始めて一年経ったので、もう一度大好きな愛宕と高雄本を作ってみました。描いてて楽しかったです。表紙も、去年描いたピクシブ絵を焼き直してみました』などを書かれている。

サークルありのとわたり(ありのとわたり氏)のTwitter / pixiv

「女性艦ばかり居るのです
から、慣れて頂かないと」
「硬くて熱いお◯んちんが
おっぱいの中で暴れてるぅ」
「いったい何でこんな事に」
「目が覚めた、提督ちゃん」
「よくできまし…たぁっ♥」
ズブンッ♥ ぐちゅん♥
「凄いですわ!もう…
こんな!腰使い…をっ」
「らめぇ…ちょっと休ませて
お姉さん、もう限界ぃ…」


【関連記事】
[画像]:「COMIC X-EROS ♯45」 ありのとわたり氏「現役アイドル着エロ大感謝祭♥」
[画像]:「COMIC X-EROS #43」 ありのとわたり氏「おしおき痴漢電車」

智弘カイの冬コミ新刊 愛宕AtWork 「提督と愛宕の爛れた性生活♥ いちゃラブ和姦」
【ロリコン提督と愛宕】 ガンバレ愛宕ッ 「愛宕☆豊満ボディを晒して誘惑!」
【艦これ】高雄と切ない蜜月の日々 「いやらしく乱れる高雄のむちエロボディ」
コテングの艦これ愛宕同人誌 「コテング先生のだだ甘愛宕とか!最高でしょう!」
魚デニムの艦これ愛宕同人誌 ATG 「ムッチリした堪らない肉感がシコリティ高い」
【艦これ】 おあずけ高雄とおねだり愛宕 「ヨガリ狂う姉妹妻との濃厚エッチ」
伊東ライフ新刊 やわらか愛宕さん 「愛宕×ショタ提督のラブエロ極上本♥」
サークルEDGEのJK高雄本 とらに再入荷 「高雄ちゃんまじげろかわいくてしにそう」
【艦これ】 即時、高雄ト夜戦ニ突入ス! 「激しく燃える夜戦」
【艦これ】ゆるふわ重巡愛宕 「愛宕さんの爆乳の豪快さ・愛らしさは反則級の破壊力」
愛宕のニュース - アキバBlog
高雄のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルありのとわたり(ありのとわたり氏)のTwitter / pixiv / Enty
「肉食系の愛宕と高雄の所に下宿しちゃったショタ提督」サンプル(pixiv)
愛宕と高雄がショタ提督にいたずらする本です
メロンブックス通販「肉食系の愛宕と高雄の所に下宿しちゃったショタ提督」
とらのあな通販「肉食系の愛宕と高雄の所に下宿しちゃったショタ提督」
高雄、愛宕のどちらも十分大切にした作品

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
愛宕 - 艦隊これくしょん 攻略 Wiki*
愛宕とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
高雄 - 艦隊これくしょん 攻略 Wiki*
高雄とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539586