2017年01月10日

ほっけうるふ冬コミ新刊 田中くんはいつもけだるげ同人誌 「田中妹がわりとさかりげ」

サークル超平板小娘電視台の田中くんはいつもけだるげ同人誌 「田中妹がわりとさかりげ」 サークル超平板小娘電視台(ほっけうるふ氏)の冬コミ新刊・田中くんはいつもけだるげ大人向け同人誌『田中妹がわりとさかりげ』が、メロン秋葉原1号店に9日に入荷し、サークルさんのコメントでは『田中妹(莉乃)が田中兄を逆睡眠姦します。アナニーもあるよ』とのこと。
-

サークル超平板小娘電視台の冬コミ新刊・田中くんはいつもけだるげ同人誌
「田中妹がわりとさかりげ」

兄を逆睡眠姦 「(お兄ちゃん…!お兄ちゃん…!!カラダが自然に動くの…
妹(わたし)の体が…不足したお兄ちゃんの成分を求めて…)」

「(お兄ちゃん…私 お尻だけで…お兄ちゃんの◯液で…お兄ちゃんでイッちゃう…)」

「さあ…お兄ちゃん 私の中に…入ってきて……
ちゃんと…◯子出しちゃわないとダメなんだから…」

サークル超平板小娘電視台(ほっけうるふ氏)の冬コミ新刊・田中くんはいつもけだるげ同人誌『田中妹がわりとさかりげ』が、メロン秋葉原1号店に9日に入荷した。

ほっけうるふ氏は、Juicyやコミックバベルでピンナップイラストを描かれ、サークル超平板小娘電視台では、一週間フレンズ同人誌「“友達と休憩。”」、カードキャプターさくら同人誌「MAGIC of LOVE」、オリジナルJC同人誌「お父さんといっしょ。」などを出され、2016年夏コミでも田中くんはいつもけだるげ同人誌「白石さんもわりとやらしげ」を出されている。

冬コミ新刊『田中妹がわりとさかりげ』は、サークルさんのコメントが『田中妹(莉乃)が田中兄を逆睡眠姦します。アナニーもあるよ』で、ブラコンの妹・莉乃が、田中くんの寝込みを襲って口で白濁液を搾り取り白濁液を使ってアナニーしたり、田中くんの部屋に行き妊娠しないようお尻の穴に挿入したりしてる。

なお、同人誌『田中妹がわりとさかりげ』のメロン通販の紹介は、『兄の寝込みを襲おうと自らの指でま○こを弄って準備を進める莉乃、兄のチ◯ポを想像して喘ぎ狂います!精◯を求めて淫らに腰を揺らめかす濃厚痴態に大興奮必至♪』とかになってる。

ほっけうるふ氏のTwitter / メロンブックス通販「田中妹がわりとさかりげ」

「(ああ……お兄ちゃん…
お兄ちゃんの味と匂い…)」
「(ああ……お兄ちゃん分で私…活性化しちゃう…!)」
「(お兄ちゃんの新鮮搾り立てねばねば◯液…)」
「(お兄ちゃんが粘膜から
浸透して…ひろがってく…)」
「(私…ずっとお兄ちゃんと
一緒がいい…)」
「イッちゃう…ッ…大好き…ッ…お兄ちゃん…ッ…」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539635