2017年01月10日

水あさと冬コミ新刊 えろせんせーと秘密の保健体育 「えろせんせーが直々に性教育!」

サークルミルメークオレンジ 「えろせんせーと秘密の保健・体育」 サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)の冬コミ新刊『えろせんせーと秘密の保健・体育』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷していて、とら通販の紹介は『視聴覚室に呼ばれたいちごちゃん。彼女を待っていたのは、なんとえろせんせーが直々に指導する性教育だった!』になってる。
-

サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌
「えろせんせーと秘密の保健・体育」

「えろせんせーに保健・体育、個別指導してほしーんですよー」

放課後の視聴覚室
「この部屋は都合がいいんですよ まず第一に声が外に漏れません」

「先生が直々に性教育を、施してあげますよ
もう逃げられませんよ 軽い気持ちで誘った罰です」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のコミックマーケット91新刊・オリジナル同人誌『えろせんせーと秘密の保健・体育』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷してる。

水あさと氏は、TVアニメ化もしたコミックス「デンキ街の本屋さん」などを出されているプロの漫画家さんで、サークルオレンジミルではデレマス同人誌「プロデューサーはいつも大変」などの二次創作同人誌、サークルミルメークオレンジからは「ふくしょくじょし」などのオリジナル同人誌を出されている。

今回の冬コミ新刊『えろせんせーと秘密の保健・体育』は、とら秋葉原店Cのツイートが『放課後の視聴覚室。ふたりきりの空間で、えろせんせーによる保険・体育の個別指導…。いちごちゃんの運命や、如何に!?』、とら秋葉原店AのPOPは『JKギャルが先生と二人きりで保健体育の特別授業!(注:一般向けです)』が付いてた。

「えろせんせーに保険・体育 個別指導してほしーんですよー」。いちごちゃんは、 足を組んで胸元を大きく開け、オトコを誘うような姿でそう言った。しかしそれは、えろせんせーを嵌めるための罠だったのだ!
放課後、視聴覚室に呼ばれたいちごちゃん。彼女を待っていたのは、なんとえろせんせーが直々に指導する性教育だった!哀れいちごちゃんは先生に性教育(意味深)を受けてしまうのか……!? とらのあな通販

なお、同人誌『えろせんせーと秘密の保健・体育』のなかがきで、サークルミルメークオレンジ水あさと氏は『幾つか書きたくて溜まってたネタからようやく一本書くことができました』、『いつもはコミティアでオリジナル同人誌を出しているのですが、次回、2月のコミティアにうっかり申し込み忘れてしまって、コミケ合わせでオリジナル本を作りました。好評でしたら次回もオリジナルで描いていきたいと思います』などを書かれている。

サークルミルメークオレンジ / 水あさと氏のTwitter

「高校に入ってからー授業についていけないんですよ〜」
「セッ◯スしろよ!」
「せんせーはぁ あたしが
ここで何してたと思う?」
「なっ てめっ」
ゴン スパッ ゴッ
「あちらで少し
休憩していきましょう」
「そこはホテルに連れ込めよ!」「なんですと!?」


【関連記事】
水あさと同人誌 武内Pがストレスで首掻きすぎてヤバイ&ち◯ちん掻く癖があったら
水あさとコミティア新刊 ふくしょくじょし 「新鮮なパンツは活〆して3枚おろし。おいしー!」
ラブライブ!同人誌 お米新党 「あさと節炸裂しすぎててツッコミ追いつかねえッ!」
水あさとコミティア新刊 ●REC 「中身が本当感動ものすぎた。泣いてしまう」
水あさと新刊 インモート 「謎の縮れ毛を巡って奮闘する美少女に大爆笑」
コミティア新刊 水あさと/君ってどんなにおいなの 「す...すごいぞこんなの初めてだ!」
水あさと ルンバ同人誌 「ルンバに萌える…そして癒される…w」
水あさと新刊 男子トイレで待ち合わせ  「トイレなのにときめく不思議な一冊」
水あさとの同人誌 二人だけの教室「いいよね、青春って。このこっぱずかしさ」
サークルミルメークオレンジ 刺された人 「何だよwwwこの天然バカップルwwwwww」
とらA、一般向け同人誌ランキング1位のまどかマギカ本「ワルプルギスで朝食を」
同人誌 帰れない二人 「泣き顔の破壊力ッ…!黒板はこう使えッ!!」
魔女・シャルロッテ 「チーズ×シャルロッテ」イラスト集
同人誌ファミレスの住人 「見てるこっちが恥ずかしくなってしまうような告白」
サークルミルメークオレンジのニュース - アキバBlog

水あさとの雑草食ラブコメ 「先輩、ソレひとくちください!」最終2巻
男三女四2巻 「上品な下ネタで飛ばす男子高生3人×女子高生4人の青春ラブコメ!」
デンキ街の本屋さん9巻 「書店青春ラブコメ!アレなギャグと胸キュン」
ベスト盤 世界制服セキララ女学館 「水あさと先生の連載デビュー作がキセキの新刊行!」
制服魔法みどりちゃん 「魔法少女たちの赤面&悶絶 学園マジカルラブコメ!」
マジカルシェフ少女しずる3巻 「壮大でカオスなマジカル弁当ファンタジー終結!」
水あさと めいなのフクロウ2巻 「赤面少女の告白、やっぱり好き♥性的に好きなの!」
水あさとのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルミルメークオレンジ / 水あさと氏のTwitter / pixiv
水あさと - Wikipedia
とらのあな通販「えろせんせーと秘密の保健・体育」
メロンブックス通販「えろせんせーと秘密の保健・体育」
ふたりきりの空間で、えろせんせーによる保険・体育の個別指導…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539641