2017年01月10日

Anmiのフルカラーイラスト同人誌 「脇横乳お腹に下着と可愛くてエロいw」

サークルメガネ少女 「Avian romance Pinklabel VOL1.5 EDITION」 サークルメガネ少女(Anmi氏)の冬コミ新刊、フルカラーイラスト本『Avian Romance Pinklabel VOL1.5 EDITION』がメロン・とらに9日に入荷した。サークルさんのコメントは『前作同人イラストの女の子を、もうすこし色っぽく』で、高志乃Pさんの感想は『脇横乳お腹に下着と可愛くてエロいんだよなw』などがある。
-

サークルメガネ少女(Anmi氏)のフルカラーイラスト同人誌
「Avian romance Pinklabel VOL1.5 EDITION」

サークルさんのコメント「前作同人イラスト集Avian Romanceの女の子を、もうすこし
色っぽく紹介いたします。フラミンゴをイメージした女の子メインのピンクイラスト集」

"タテロールとカチューシャの子"の下着
「似ている体型だけどお尻や胸の大きさが異なったり」

「せーの!でお揃い色の下着を履いているかを確認。もし当たったら大吉!」

サークルメガネ少女(Anmi氏)の冬コミ新刊、フルカラー オリジナルイラスト本『Avian Romance Pinklabel VOL1.5 EDITION』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに9日に入荷した。

サークルさんのコメントは『前作同人イラスト集「Avian Romance」の女の子を、もうすこし色っぽく紹介いたします。フラミンゴをイメージした女の子メインのピンクイラスト集です』とのことで、"フラミンゴ"がモチーフの高校チアリーダーズの女の子達を中心に、制服姿やチアリーダー姿、水着やバスローブ、下着姿のイラストなどを収録している。

メロン通販の紹介は『お堅い感じの制服から艶めかしいチア衣装、ビキニ&バスローブ等多彩な姿を多数収録☆下着占いをする仲良し少女や、ピンクのメイド衣装を着た愛らしい少女も見逃せません♪全編フルカラーで見応えたっぷり、ファンならずとも注目の1冊を最後までご堪能下さい』になってる。

水鳥がテーマの前作同人イラスト集『Avian Romance』に登場した女の子を、もう少し色っぽく紹介するセクシーな1冊。フラミンゴをイメージした鮮やかなピンクのコスチュームがが目を惹きます。抜群の色彩センスで表現されたフルカラーイラストは素晴らしいの一言!少女の可愛らしさと艶っぽさを絶妙に引き出すテクニックに思わず眼福です。目の肥えたイラスト集ファンも思わず唸るハイクオリティな逸品 とらのあな通販

同人誌『Avian Romance Pinklabel VOL1.5 EDITION』の感想には、まっちさん『ポニーテールの子の水着姿が最高です!あと「下着占い」が良かったです ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!』、tkiさん『どれも身体の描写が色っぽかったです。めっちゃいい』、にとろさん『スケベブック!ほんとこの人のイラスト全年齢向けとは思えないスケベ度だよなぁ。めっちゃシコい』、高志乃Pさん『脇横乳お腹に下着と可愛くてエロいんだよなw 俺的にタテロールとカチューシャの子が好きだな』などがある。

なお、サークルメガネ少女のAnmi氏はあとがきで『1年前、Avian Romanceという、「水鳥と女の子」がメインテーマの同人誌を出したことがあって、その中に登場していた女の子たちを今回もう一度描いてみたいと思い、Ver1.5を出してみました。描いていたらいつの間にフラミンゴの子が中心になってしまいました。ピンク大好き!2ではなく1.5なので、いつもの見開きイラストではなく縦長の立ち絵メインにしてみました』、『いつも思うのですが、次回はページ数1.5倍に増やしたいです…』などを書かれている。

サークルメガネ少女 / メロンブックス通販 / とらのあな通販

"ポニーテールの子"の水着
「大人っぽい紫です」
"タテロールとカチューシャの子"「いつもくっついてる二人」
"アメリカグンカンドリ"
「フィギュア化記念!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539642