2017年01月11日

松竜の冬コミ新刊フルカラーイラスト同人誌"夜の顔" 「Juicyの表紙の女の子の夜の顔」

松竜 サークルalicemiller「夜の顔」 サークルalicemiller(松竜氏)の冬コミ新刊フルカラーイラスト同人誌『夜の顔』がメロン・とらに10日に入荷した。松竜氏はJCエロ漫画誌「Juicy」の表紙イラストもされていて、同人誌『夜の顔』のYA-NUさんの感想では『これね!Juicyの表紙の女の子達の夜の顔が見れるってコンセプト!』などを書かれている。
-

サークルalicemiller(松竜氏)のフルカラーイラスト同人誌「夜の顔」

Juicy No.11表紙のJC 伊東美咲(15)
「縛られるだけで股を濡らし、言葉攻めでイく変態生徒会長」

Juicy No.13表紙のJC 佐々木栞(14)
「高校生の彼氏の射◯管理のため、日々通い妻をしている」

Juicy No.4表紙のJC 日々野ましろ(14)
「無口・無表情・無愛想だが押しが強い。猫が好き」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルalicemiller(松竜氏)の冬コミ新刊フルカラーイラスト同人誌『夜の顔』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に10日に入荷した。

松竜氏は茜新社のJC中心ラブエロ漫画誌「Juicy」の表紙イラストもされてるイラストレーターさんで、今回入荷した同人誌『夜の顔』は、サークルさんの新刊情報によると『新刊は「Juicy」表紙に描いたJCや金髪おっぱいさんなど、オリジナルキャラの表の顔と夜の顔を両方お見せするえっちな本』という、「Juicy」の表紙に登場したJC達+松竜氏のオリキャラ金髪さんの日常イラストと、"夜の顔"イラストを並べて収録したフルカラーイラスト本。

YA-NUさんの感想が『これ!これね!Juicyの表紙の女の子達の夜の顔が見れるってコンセプト!制服の女の子が玄関でコンビニの袋持ってる表紙めっちゃ好きやったんやけど、その子の夜の顔が見れるの!』などがあり、とら秋葉原店Aのポスター『普段とは違う女の子達の夜の顔にドキドキします。女の子の魅力がつまった一作!』になってた。

普段は無口・無表情・無愛想だけど、彼氏とのセッ◯スの時は激しく乱れちゃう美少女☆ 尻尾付きのア◯ルバイブを出し入れされたり、生ハメピストンでヨガり狂う彼女に大興奮!女の子達の表の顔と夜の顔のギャップに視線は釘付け、極上の1冊。 メロンブックス通販

同人誌『夜の顔』の感想には、Rovesciataさん『一目惚れしてた真由梨さんの痴態を見れる日が来るとは、ヤバい。思春期の中二のように興奮して眠れない』、関塚さん『松竜さん流石や、エロ可愛いとはこういう物だを地で行ってました』、E.M.D.2ndさん『昼とのギャップがあって、いったい野郎とはどういう出会いからこんな関係に至ったのかとか、色々と妄想が捗りますなぁなどがある。

なお、まえがきで松竜氏は『初のオリジナル本です。2013年から3年間、松竜が表紙を担当した茜新社「Juicy」の女の子達と、うちのオリキャラでフィギュア化も控えている真由梨さんの、彼女たちが日常では見せない"夜の顔"を集めたイラスト集めるになります。清楚とエロのギャップみたいなものを楽しんでいただけると幸いです』などを書かれている。

サークルalicemiller / とらのあな通販 / メロンブックス通販「夜の顔」

伊東美咲(15)の
日常イラスト:生徒会長
佐々木栞(14)の
日常イラスト:通い妻
日々野ましろ(14)の
日常イラスト:焼き芋デート
"夜の顔"イラスト
緊縛愛撫
"夜の顔"イラスト
オナホで射◯管理
"夜の顔"イラスト
ア◯ル責め


【関連記事】
松竜のデレマス渋谷凛同人誌 「歯止めがきかなくなった凛が、武内Pとくんずほぐれつ」
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」
サークルASTRO CREEP(松竜氏)の黒猫同人誌が再入荷ほか 同人誌ランキング
サークルalicemillerのニュース - アキバBlog
松竜のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルalicemiller 松竜氏のTwitter / pixiv
C91新刊『夜の顔』サンプル / 委託情報&訂正(pixiv)
メロンブックス通販「夜の顔」
とらのあな通販「夜の顔」

Juicy No.13 表紙は佐々木栞(14)
Juicy No.12 表紙は近藤香苗(13)&芹沢珠江(13)
Juicy No.11 表紙は伊東美咲(15)
Juicy No.4 表紙は日々野ましろ(14)
peachでメイド服の真由梨さんのフィギュアを作っていただくことになりましたー
【初お披露目】ピーチ商品「松竜」さんイラスト 原型制作進行中!
ゴールデンウィークのたわわ(仮)(pixiv)
Tilted Kilt(pixiv)

【感想リンク】
夜にだけ魅せる少女達の別の顔が凄く興奮する!?
これ!これね!Juicyの表紙の女の子達の夜の顔が見れるってコンセプト!!
一目惚れしてた真由梨さんの痴態を見れる日が来るとは、ヤバい
流石や、エロ可愛いとはこういう物だを地で行ってました


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539689