2017年01月11日

【艦これ】提督をダメにする授乳手コキ改二甲 「これは最高じゃないのか!」

サークルおたべ★ダイナマイツ「提督をダメにする授乳手コキ改二甲」 サークルおたべ★ダイナマイツの冬コミ新刊、艦これ同人誌『提督をダメにする授乳手コキ改二甲』が、とら・メロンに入荷してる。とら通販の紹介が『授乳手コキで提督にご奉仕。本番もばっちり』で、 E.M.D.2ndさんの感想では『乳首を吸われつつ、手コキでヌイてくれる、これは最高じゃないのか!』とのこと。

サークルおたべ★ダイナマイツの冬コミ新刊、艦これ同人誌
「提督をダメにする授乳手コキ改二甲」

怪我をした提督のお世話をする翔鶴と瑞鶴 翔鶴がパンツで手コキ奉仕
「また硬くなって…。いいですよ、たくさん出してくださいね♥」

瑞鶴の授乳手コキ「イクぅぅぅぅっ♥♥♥」ビュルッ
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルおたべ★ダイナマイツ(おたべさくら氏)の冬コミ新刊、艦これ同人誌『提督をダメにする授乳手コキ改二甲』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

おたべさくら氏は、コミックホットミルクやコミックメガストアαで描かれ、大人向けコミックス「愛蜜遊戯」も出されているプロの漫画家さんで、サークルおたべ★ダイナマイツでは、艦これ・赤城同人誌やオリジナル同人誌「血液型別 エッチの説明書 A型」のほか、一航戦授乳手コキ本二航戦授乳手コキ本などの艦これ授乳手コキ同人誌などを出されてもいる。

冬コミ新刊の『提督をダメにする授乳手コキ改二甲』は、サークルさんのコメントによると『五航戦の2人が、授乳手コキで提督を癒してくれる本です。授乳手コキがメインですが、本番もばっちりあります。甘えたい提督向け』とのことで、翔鶴と瑞鶴怪我をした提督のお世話をし、授乳手コキしてくたり、お風呂でマイクロビキニ着用で3Pセクロスしてる。

怪我をした提督。甲斐甲斐しく介抱してくれるのは翔鶴と瑞鶴、五航戦の二人だ。いつもなら言いにくいことも、二人は受け止めてくれるからついつい甘えてしまう。授乳手コキで提督にご奉仕。もちろん本番もばっちりあるから堪らない とらのあな通販

なお、同人誌『提督をダメにする授乳手コキ改二甲』の感想には、E.M.D.2ndさん『翔鶴と瑞鶴共に恥ずかしそうにシながらも乳首を吸われつつ、手コキでヌイてくれる、これは最高じゃないのか!!』、『提督のち◯ぽを咥えこみながら、爆撃したことの謝罪と早く治ってねと素直な気持ちを伝える瑞鶴がメチャ可愛いかったなぁ!!』、ユンケル提督さん『本編後ろから二ページ目の瑞鶴は10回くらい読み返すくらいに好き尊い』、minoさん『2人の体付きと性への反応の違いや、泡姫プレイなど、楽しめる要素が多かった』などがある。

サークルおたべ★ダイナマイツ / 五航戦授乳手コキ本本文サンプル(pixiv)

「提督ってば、
甘えんぼさんなんですね」
「こんなに熱いんだ…
火傷しちゃいそう…」
「(毎日…提督にえっちな
お世話をし続けた)」
「提督さん、ここ…
丁寧に洗わないとね♥」
「一番奥に
当たってます…っ」
「あっ…♥もうイッちゃ…
◯内に出してっ…」


【関連記事】
血液型別エッチの説明書A型 「A型は、えっちな事にも真面目で積極的な一面が♪」
おたべさくら初単行本 愛蜜遊戯 「欲情が抑えられない本能丸出しエロス!」
グラブル同人誌 「アニラと添い寝」 風邪をひいた団長に添い寝パ◯ズリ搾◯&セクロス
おたべさくら&しんどう スワッピング合同誌 「いつもと違う相手との濃厚セッ◯ス!」
夜ノヤッターマン同人誌 「ドロンジョ様のせま〜いアソコにッぼくのおちん◯んを!」
【艦これ】赤城さんはお口が性感帯 「提督の性欲処理は赤城さんにお任せ!」
【艦これ】提督の童貞は赤城が美味しくいただきました 「最後の一滴まで残しません♥」
夜這いの風習が残っている村を舞台に、姉は夜這いでアンアン、妹も処女喪失
むかしえっち3 ユキ寝取られ編 「艶ぽく喘ぐユキ姉が非常にエロいんですよ!!」
モバマス同人誌 「Pの為にお口や体でご奉仕する菜々ちゃん、イチャラブ最高ですッ」
サークルおたべ★ダイナマイツ ヤリ捨てゲーム 「キスしたら1点・ヤッたら5点」
夜這いの風習が残る村に引っ越した若妻さん 「むかしえっち 若妻夜這い編」
サークルおたべ★ダイナマイツのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルおたべ★ダイナマイツ / おたべさくら氏のTwitter / pixiv
五航戦の2人が授乳手コキで提督を癒やしてくれる内容となっております
五航戦授乳手コキ本本文サンプル(pixiv)
とらのあな通販「提督をダメにする授乳手コキ改二甲」
メロンブックス通販「提督をダメにする授乳手コキ改二甲」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
翔鶴 - 艦これ攻略 Wiki* / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
瑞鶴 - 艦これ攻略 Wiki* / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
翔鶴と瑞鶴が授乳手コキで提督を癒す
正直瑞鶴のエロはちょっと…って思ってたけどそんな心配は不要でした!
2人の体付きと性への反応の違いや、泡姫プレイなど、楽しめる要素が多かった
翔鶴の気遣いの良さや仕草がとてもよく出ていました
本編後ろから二ページ目の瑞鶴は10回くらい読み返すくらいに好き尊い



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit