2017年01月12日

月曜日のたわわ二次創作 たわわの感触2 「アイちゃん、ラブホで淫行!」

サークル雷神会「たわわの感触Vol.2」 サークル雷神会の冬コミ新刊、"月曜日のたわわ"の二次創作同人誌『たわわの感触♥ Vol.2』が、メロン1号店&2号店に11日に入荷した。徒然なる一日さんの感想は『アイちゃんによるマニアックなプレイと、ドMなエロ痴態が満載状態で、 サークルさんのコメントは『たわわのアイちゃんが、ラブホで淫行!』。
-

サークル雷神会(はるきゲにあ氏)の冬コミ新刊"月曜日のたわわ"二次創作本
「たわわの感触♥ Vol.2」

「(思い切ってアイちゃんをラブホに誘ったらあっさりOK)」
「ラブホだと遠慮なく声を出せるのがいいですねー♥」

「ああッ あああ゛あ゛〜 お兄さん コレ感じ過ぎますぅ〜ッ!」
垂直に固定したバイブに自ら局部を押当てる

「あッはぁ〜〜ッ!おま◯こ連打されてるゥ〜〜ッ!!」
サークル比村乳業
「月曜日のたわわ」
メロンブックス秋葉原2号店の「たわわの感触♥」 Vol.1&2
メロンブックス秋葉原1号店の「たわわの感触♥」 Vol.1&2

サークル雷神会(はるきゲにあ氏)の冬コミ新刊、"月曜日のたわわ"の二次創作同人誌『たわわの感触♥ Vol.2』が、メロン秋葉原1号店&2号店に11日に入荷した。

『月曜日のたわわ』は、サークル比村乳業の比村奇石氏が毎週月曜朝にツイッター投稿されている"おっぱいイラスト"シリーズで、サークル比村乳業からまとめ同人誌を3冊出されたり、70名以上参加のトリビュートイラストブックアニメ化もされていて、サークル雷神会は、店頭初入荷の『月曜日のたわわ』の二次創作エロ同人誌で、電車痴漢プレイしてた「たわわの感触」(Vol.1)も出されている。

今回入荷した『たわわの感触♥ Vol.2』では、電車痴漢プレイのあとアイちゃんをラブホに誘ったらOKしてくれたので、ラブホで電マ・目隠しフ◯ラ・ラブホセクロスしてるお話で、サークルさんのコメントは『たわわのアイちゃんが、ラブホで淫行!恥辱衣装で超発情!濃厚フ◯ラに強制電マ!発情マ◯コを貫かれ、愛液吹き上げ壮絶アクメ!!』になってる。

固定された電マに自らアソコを押し当てると、むちエロボディを震わせながら快楽に喘いじゃう☆発情して煮えたぎった肉壺に生ハメをおねだりした彼女は、激しいピストンで◯奥を突かれまくる! メロンブックス通販

また、『たわわの感触♥ Vol.2』は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販のツイートが『話題の"あの娘"をラブホで淫らかに責めて突いて快楽に溺れさせます』で、とら通販の紹介は『豊満な胸をブルブル震わせて快楽に喘ぐ彼女の姿のなんと淫らなことがゴクリ。そして極めつけはアクメ直後の彼女を快楽で壊れるほどに愛しまくって突きまくり!』などなど。

なお、同人誌『たわわの感触♥ Vol.2』の徒然なる一日さんの感想は『アイちゃんによるマニアックなプレイとドMなエロ痴態が満載状態でした。今回は2人きりのラブホって事なので、遠慮なくアクメしまくっていましたねーw』などを書かれていて、サークル雷神会はるきゲにあ氏は、あとがきで『アイちゃん可愛いーッ!で電車内での痴漢プレイを描き上げた!〜描けば描くほどアイちゃんが愛おしくなってくる!この情熱よ読者に届け!』などを書かれている。

サークル雷神会 / メロンブックス通販「たわわの感触♥ Vol.2」

「アイちゃんのオマ◯コ♥ なんて卑猥な形状なんだ…」
「ダメ…そこ、まだ洗ってないのに…」「だからいいンだよ」
「ああもうだめェ〜〜
イクウ〜〜!!」
「く…下さい…ぶッといち◯ぽ◯いっぱいに突きまくッて…」
「イキ過ぎでりゅゥ〜ッ!本当に壊れぢゃうぅ〜ッ!」
「おおお…ッ!アイちゃんのアヘ顔 頂きましたァッ!」


【関連記事】
月曜日のたわわ二次創作 店頭初エロ同人誌「たわわの感触」 電車パイ◯リ&セクロス

ブレイブウィッチーズ同人誌 「魔法力強化のため、ひかり・孝美姉妹で淫行三昧!」
サークル雷神会 NEW GAME!同人誌 「卑語連発して悶絶!会社で乱れまくる青葉」
デレマス同人誌 しぶカン! 「変態性欲の餌食となって堕ちていく渋谷凛」
やらせて♥ギャル子ちゃん 「淫語プレイで超発情!ヤリマン本性ビッチに開花!」
ラブライブ!同人誌 海未びらき 「海未&希との複数プレイエロ漫画!」
サークル雷神会 流子の処女をぶち抜くキルラキル同人誌 「流子のススメ」
サークル雷神会の艦これ同人誌 「可愛い駆逐艦のしまかぜが快楽機能全開エッチ! 」
サークル雷神会の変態王子と笑わない猫同人誌 「月子淫行体験! 快楽責め!」
サークル雷神会のニュース - アキバBlog

月曜日のたわわトリビュートイラストブック 「執筆陣豪華すぎる… 」「おっぱい絵師のみ」
月曜日のたわわ そのIII 「たわわなおっぱいと女の子…この破壊力が素晴らし過ぎる」
月曜日のたわわBD とら・メロンで販売開始 「あのエピソードも映像化ッ!最高か!」
アニメ月曜日のたわわBD 秋葉原のメロン・とらの様子 「予約上限到達間近!」
"月曜日のたわわ"アニメ化 「月曜の癒やしが動いた!」 「ゆれる!うごく!」
サークル比村乳業 月曜日のたわわ そのII 「女子高生最高!おっぱい最高!」 
【おっぱい本】サークル比村乳業 月曜日のたわわ 「めっちゃシコれるやん」
月曜日のたわわのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル雷神会 / はるきゲにあ氏のTwitter / pixiv
たわわの感触2 内容紹介画像(pixiv)
メロンブックス通販「たわわの感触♥ Vol.2」
とらのあな通販「たわわの感触♥ Vol.2」
メロン秋葉原1号店:完売しておりました「たわわの感触♥」も再入荷しました!!
乱れるアイちゃんに大興奮間違い無し、実用性抜群の1冊を思う存分お楽しみ下さい!
話題の"あの娘"をラブホで淫らかに責めて突いて快楽に溺れさせます♥
アイちゃんによるマニアックなプレイとドMなエロ痴態が満載状態でした


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539741