2017年01月16日

サークル7番の置物 Hな女子高生つめ 「色んな女子高生がひたすら男子とエッチ」

サークル7番の置物 「Hな女子高生つめ」 サークル7番の置物(藤鼠氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『Hな女子高生つめ』が、とらAメロン1号店&2号店に入荷してる。サークルコメントでは『今まで描いてきたHな女子高生の落描きを加筆修正して少し新規描き下ろしを加えたまとめ本。内容は色んな女子高生がひたすら男子とエッチな事』とのこと。
-

サークル7番の置物(藤鼠氏)オリジナル同人誌 「Hな女子高生つめ」

いろんな女子高生たちが、咥えたり、パコったり
「んむ…濃いのいっぱい ♥ まだイケル…よね?」

「あっ♥ ダメ同じ所ばっかりっ あんまりソコ見すぎるの禁止だからね…」 くぱぁ…
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークル7番の置物(藤鼠氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『Hな女子高生つめ』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

サークルコメントは『今まで描いてきたHな女子高生の落描きを加筆修正して少し新規描き下ろしを加えたまとめ本です。 内容は色んな女子高生がひたすら男子とエッチな事をしてる』とのことで、カラオケボックスでこっそりエッチするJKや、トイレや教室?でハメられる風紀委員、事後のJK、おっぱい揉まれながらキスで蕩けるJK、JKの初体験セクロスなどなど。

一生懸命フ◯ラしたり、たわわな胸で挟み込んだりして相手を喜ばせようと頑張っちゃうJK! 制服を着たまま挿入されてエッチな声が出たり、授乳手コキをして相手を可愛く思ったり♪JK好きは必見、美少女たちがさまざまなシチュエーションでHする1冊!メロンブックス通販

同人誌『Hな女子高生つめ』の感想には、KENさん『女の子のそれぞれの特徴が描きわけられ、一冊で何度も美味しい一品』、くろぅすさん『女子高生ちゃんとの着衣セッ◯スは本当にそそるし、とにかくカワイイ 見せない陰毛えさえもギャップがあって尚更カワイイ』、雪姫さん『なおっぱいとかおま◯ことか柔らかそうで触りたい舐めたい!しかも嬉しそうにエッチする姿が憂いを感じる』などがある。

なお、サークル7番の置物の藤鼠氏はあとがきで『これでコミケのサークル参加は3回目ですが、前回まで漫画だったのに。次回はきっと漫画を出します。きっと』などを書かれている。

サークル7番の置物 / とらのあな通販 / メロンブックス通販「Hな女子高生つめ」

カラオケボックス
「…っ、ちょっと、怪しまれちゃうからちゃんと歌って」
風紀委員JKが
机に手を突きながらセクロス
「舌でなめて、っ!
そう…口も使って…」
「ん…」チロ…
「奥までっ、届いてる♥」
ズッズッ
「んっ、これ…深くまで届く…っ」ぱちゅ
「H…こんな気持ちいいなんて知らなかった」「わらひも」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit