2017年01月18日

流一本 / 貢姦情献 「ただひたすらに堕落。今回も寝取られ、凌辱、肉便器化とエグめ」

流一本 「貢姦情献」 流一本氏の大人向けコミックス「貢姦情献」【AA】が17日に発売になった。オビ謳い文句は『愛する女性のため、愛してくれる女性を男達に捧げる鬼畜の選択』で、東雲さんの崩壊日記改さんの感想は『今回も寝取られ、凌辱、肉便器化とエグめの内容の長編。ただひたすらに堕落』などを書かれている。
-

流一本氏の大人向けコミックス「貢姦情献」【AA】発売
「愛する女性のため、愛してくれる女性を男達に捧げる鬼畜の選択」

彼氏元の女の子がマワされる 「ち◯ぽ美味いか 気持ちいいだろ?」
「ん…んん♥ 気持ち…いいです♥」 ズリュ ズッ

彼氏でない男の肉棒を挟んで咥える
「どうかな 私のおっぱい気持ちいい? ひとかにはこんな事出来ないでしょ」 きゅむ

ケツ穴も開発される 「んほぉお♥ イグぅう 肛門イグぅ♥ あ゛っ♥ あ゛♥」 ずりゅ ずっ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

流一本氏の大人向けコミックス「貢姦情献」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。

COMIC阿吽に掲載された表題作長編の「貢姦情献」全6編と、短編「サビ残」、「ポチャっとな」、「姦用少女」、「性徒指導」の計10編を収録し、オビ謳い文句は『酷い!が、ヌける。愛する女性のため、愛してくれる女性を男達に捧げる鬼畜の選択――。阿吽誌上で好評を博した表題連載に読み切り4本を加えた珠玉の作品集!』になってた。

表題作長編の「貢姦情献」第1話のDMM.R18電子配信ページでは『友人・桐谷明と付き合っている湊川かなえに密かに思いを寄せている安元。悔しいけれど彼女が幸せならそれでいい…。そう心に思う安元だったが、ただ一つどうしても拭えない不安があるのだという…』で、主人公が片思いしている女の子“湊川かなえ”が、彼氏の手引きで男達にレ◯プされ肉便器化し、主人公や周りの女性達も巻き込まれていくお話。

東雲さんの崩壊日記改さんの感想は『今回も寝取られ、凌辱、肉便器化とエグめの内容の長編と、 箸休め的なちょっと軽めの短編を収録した一冊』、『見所はメインヒロインである湊川さんの見事なまでの壊されっぷりですかね、〜ただひたすらに堕落』などなど。

なお、「貢姦情献」【AA】のあとがきで作者:流一本氏は『前回の作品から一年半程空きましたが、その間にはとても大きな出来事が立て続けに起こりました。〜マンガを描き続ける理由、というか根本的なものを見直し、自分が今何を描きたいのかを見付けて無理なく前に進めるよう頑張ります』などを書かれている。

表題作「貢姦情献」第1話 - DMM.R18 / 寝取られ、凌辱、肉便器化とエグめの内容

長編「貢姦情献」 主人公が片思いしている女の子(彼氏あり)
「子宮にゴリゴリ当たってるだろ」 「おち◯ぽ…気持ちいいとこズンズンしてるのぉ♥」

「彼は被害者なの あの人達に脅されて… せっかく生まれ変わって
まじめにやってきたのに全部台ナシになっちゃう」

「ケツ穴もとっくにぐちょぐちょじゃんか そんなにち◯ぽが欲しいのか?」
「オ…オォ♥欲しい♥ ケツぅ♥ケツま◯こにズボってして欲しいぃ♥」くちゅくちゅ

「なんだよ、こんな恥ずかしいカッコさせんなよぉ」
「あん♥ お兄ちゃん♥ おっ…おん、もっとぉ♥」ズリュ
「そのデカチ◯ポで犯して♥ なに…これスゴ…いぃ…」
「コレイイ!課長のま◯こスゲぇ締まる」「言わない…で」
「ああ゛っ♥ んぁはぁ♥」
ズリュズリュ
「(熱いのドプドプ出て…る)」
「◯学生に◯内射◯!
感動だな♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51540087