2017年01月19日

コミカライズ 非オタの彼女が〜1巻 「私をあなたのカノジョ(奴隷)にしてほしいの」

草壁レイ コミカライズ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」1巻草壁レイ氏がコミカライズされている「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」1巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『エロゲ好きの隠れオタ高校生が、美少女優等生の水崎萌香から突然告白された!』で、新刊折込は『私をあなたの、カノジョ(奴隷)にしてほしいの』になってた。
-

著:滝沢慧氏&キャラ原案:睦茸氏のライトノベルを草壁レイ氏がコミカライズ
「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」1巻【AA】発売
「学校一の秀才美少女優等生が突然の爆弾告白!?“エロゲ×純愛”ラブコメ!!」

学校でも有名な美少女優等生:水崎萌香

「私を、あなたのカノジョ(奴隷)にしてほしいの」

「…初めてなの でも大丈夫…ちゃんと勉強してきたから」
アニメイト秋葉原
特典:ミニ色紙&フェア開催
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー

滝沢慧氏の同名ライトノベルを草壁レイ氏がコミカライズされ、ドラゴンエイジで連載中の「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」1巻【AA】(キャラクター原案:睦茸氏)が、アキバでは18日に発売になった(公式発売日は20日)。

『非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……』は、原作ラノベ1巻の書籍情報が『エロゲ好きの高校生・一真は、学校一の秀才にして、美少女優等生の水崎萌香に告白される。しかも、萌香は一真好みの“ヒロイン”になるため頑張ると宣言!?「私を……調教してくれる?」。これ、なんてエロゲ?』になっていて、作品特設ページでは『初めてできた優等生彼女が自分好みに染まってく!?』などなど。

今回発売になったコミカライズ「非オタの彼女が〜」1巻【AA】には、第1話〜5話と、カバー裏面には原作著者・滝沢慧氏の書き下ろし短編も収録し、オビ謳い文句は『学校一の秀才美少女優等生が突然の爆弾告白!?「私……小田桐くんに攻略されたいの」。要注目“エロゲ×純愛”ラブコメ!』、新刊折込は『私をあなたの、カノジョ(奴隷)にしてほしいの――』になっている。

エロゲ好きの隠れオタ高校生・一真が、美少女優等生の水崎萌香から突然告白された!萌香は一真好みの“ヒロイン”になるために頑張ると宣言、一緒にエロゲをすることに…ってどうしてこうなった!?裏表紙

なお、コミックス「非オタの彼女が〜」1巻【AA】の編集部ブログの告知は『原作関係者が全員絶賛するほど、萌香が可愛いです! 1巻では泣く泣くイラストにできなかった萌香の頑張りや、表情の数々もしっかりとコミックでは描かれているので、非オタファンは必見!』とかのこと。また、ゲーマーズ本店2階で原作4巻とコミカライズ1巻発売記念のイベント「非オタの彼女が興味津々なイラスト展」もやってる(1月18日から1月25日まで)。

「非オタの彼女が〜」1巻コミックス情報 / 作品情報 / 草壁レイ氏の告知・特典情報

「だ、だから…私…小田桐くんに攻略されたいの」

「(ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って
ちょっと待ってちょっと!!)」

「私を…調教してくれる?」

「――だって私は小田桐くんの彼女だから」
「部屋でえっちなことをして
本当にいいの?」
「……私の胸は…
……好き?」
「他の人に見られるのは
恥ずかしいけど…」
「…その首についているのは…?」「首輪よ」
「小田桐くんの“一番”に
なりたいの」


【関連記事】
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが3巻 「浴衣、巫女、混浴温泉!」
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが2巻 「私も一緒にやらせてよっ!」
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…「ヒロイン可愛くて素晴らしい」

画像:艦これアンソロ 横須賀鎮守府編2巻 草壁レイ「きみは海をみている」

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ / Twitter
「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに〜」1巻コミックス情報 / 作品情報
原作関係者が全員絶賛するほど、萌香が可愛いです!イラスト展も開催中!
コミック第1巻はカバー両面印刷仕様!裏面には滝沢慧先生書き下ろしの短編小説!
要注目“エロゲ×純愛”ラブコメ!コミックス1巻&原作小説4巻は1月20日同時発売!
出版社コラム:優等生女子とエロゲが組み合わさると、こんな化学反応が生まれるデジね
草壁レイ氏のホームページ / 草壁レイ氏のTwitter / pixiv
草壁レイ氏の告知・特典情報
キャラクター原案:睦茸氏のホームページ / ブログ / Twitter
スクアドラデザイン:表紙の色塗り、店舗特典の差分、作中のロゴ類等こまごま担当
イラスト展がAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催

【感想リンク】
「私を奴隷にしてください」学年一の美少女がエロゲ発言を連発
水崎さんがとても可愛く。 際どい言動を自然にこなす
萌香の突拍子もない行動は一真も引くほど過激なもの

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51540153