2017年01月21日

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに〜4巻 「ついに家族バレ!彼女の妹を攻略せよ!?」

滝沢慧「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」4巻 著:滝沢慧氏&イラスト:睦茸氏のライトノベル「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」4巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『俺と水崎萌香のエロゲ関係が、彼女の妹にバレた!?』で、新刊折込は『ついに家族バレ!恋愛公認のために彼女の妹を攻略せよ!?』だった。
-

ラノベ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」4巻【AA】発売
「お兄さん、“妹”の攻略はチョロくないですよ?」

品行方正で成績優秀な優等生美少女だけど暴走しがちな"水崎萌香"
今回は妹に挑戦「私……もっと頑張る!もっとエロゲをやって、真の妹を学ぶわ!」

萌香の妹・凉香 「やたらと女の人を裸にしたり、無理矢理エッチな設定にしたり…そんなにエッチなことがしたいんですかっ!では、これはお借りしていきますね」

萌香&凉香姉妹の濡れ透け 「二人とも、服の布地が体にべったり張り付いて
非常に目に毒な状態になっていた」

富士見ファンタジア文庫1月新刊、著:滝沢慧氏&イラスト:睦茸氏のライトノベル「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」4巻【AA】が20日に発売になった。

『非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……』は、『私をあなたのカノジョ(奴隷)にしてほしいの』と告白してきた優等生美少女"水崎萌香"が、エロゲ好きの主人公の理想の女の子になるため、エロゲのヒロインを再現しようと暴走してるお話で、特設ページは『初めてできた優等生彼女が自分好みに染まってく!?』になった。

今回発売になった「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」4巻【AA】のオビ謳い文句は『お兄さん、「妹」の攻略はチョロくないですよ?』で、書籍情報によると『萌香と一真のエロゲ関係が彼女の妹・涼香にバレてしまった!? 怒り心頭な涼香はサブ研にもおしかけ「こんなやらしいゲーム、信じられません!ところでこれ、ファンディスクはあります?」この子。もしかして!?』、新刊折込は『ついに家族バレ!恋愛公認のために、彼女の妹を攻略せよ!?』になってた。

俺と水崎萌香のエロゲ関係が、彼女の妹・涼香にバレた!?マジギレで監視する彼女に認められないと、関係終了!?こうなりゃ萌香と2人で涼香を攻略するしかな!! あれ?ま、まさかこの子、オタ…「小田桐くん、いえ、お兄ちゃん。私もあなたの妹になる!」って逆に水崎さんが攻略された!?間違いだらけな妹攻略開始!? 裏表紙

なお、ライトノベル「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに〜」4巻【AA】のあとがきで、著者:滝沢慧氏は『一真にとっては「彼女の妹さん」というおポジションになる凉香。てっきり二巻の瑠璃のようになるのかと思いきや、実は彼女には秘密があり…。他にも、萌香と迎える初めての文化祭やら、前回で「ああいうこと」になった一真と萌香のその後やら、色々と盛りだくさんでお届けしております』などを書かれている。

また、今回のライトノベル4巻と草壁レイ氏によるコミカライズ1巻の同時発売で特製ブックレットの抽選キャンペーンもあり、アキバではゲーマーズ本店で原作4巻とコミカライズ1巻発売記念のイベント「非オタの彼女が興味津々なイラスト展」を開催してる(1月25日まで)。

「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」4巻書籍情報

「残念だったね、妹ちゃん」「いいえ! もう一度やります!」
「私が書くかりゃ…!も、もう、“えろげ”は、大丈夫!」
「なんでお兄さんがここにいるんですか!?」
「大丈夫……
“義理の妹”だから」
「一真の理性は、為す術もなく溶けてなくなり――」
「……涼香、女の人と女の人がエッチをしても、赤ちゃんはできないのよ?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51540261