2017年01月23日

かろちー初単行本"いじらしいキミ"ポスター 「ナマイキ系ヒロインとのイチャラブ♥」

かろちー 「いじらしいキミ」のポスター 2月1日発売予定のかろちー氏の初単行本・大人向けコミックス「いじらしいキミ」【AA】のポスターが、アキバのお店に付いていて、ポスターの謳い文句は『待望初コミックス、ハイレベル媚麗作画でナマイキ系ヒロインとのイチャラブを描き切る王道成年向け作品集』になってた。
-

かろちー氏の初単行本「いじらしいキミ」【AA】のポスター 2月1日発売予定
「もっと優しく…激しく…シて?」

COMIC失楽天2017年1月号掲載 早くしてよねっ 温泉編
「ヘンタイっ やっ あっ ふあっあ゛♥ あ゛♥」 ビューッ♥ ドクンッ

「ちょっと待…ッ イっちゃ あっ やあ゛っ ああぁ゛あ゛」 プシッ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

2月1日発売予定の、かろちー氏の初単行本・大人向けコミックス「いじらしいキミ」【AA】のポスターが、アキバのお店に付いてる。

かろちー氏の発売告知によると、COMIC失楽天、COMIC快楽天ビースト、コミックホットミルクに掲載された「早くしてよねっ 温泉編」、「早くしてよねっ」、「最高のふたり」、「もっと最高のふたり」、「ちゃんと見てよねっ」、「悠々白書」、「you live with…」、「YUMEの島」、「僕が知ってるのと違う!」、「蠱惑魔Girl」、「スナオなカラダ」の計11編が収録とのことで、ポスターの謳い文句は『もっと優しく…激しく…シて?』、『待望初コミックス、ハイレベル媚麗作画でナマイキ系ヒロインとのイチャラブを描き切る王道成年向け作品集』だった。

月末に初単行本を発売し、2/17発売の失楽天では表紙も担当するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いなのが"かろちー"先生。同人界隈でも人気の高い同氏の今作が、商業誌成年向けデビュー作となります。
愛くるしさを前面に押し出した、ちょっと小生意気なヒロインたちのイチャラブな展開には、読者がどっぷりと引き込まれること間違いありません。そんな彼女たちの激しく濃密で淫らな姿は、最高のオカズとなります。 
書店向け案内(pdf)

「いじらしいキミ」【AA】収録予定作品は、E.M.D.2ndさんの雑誌掲載時の感想には、早くしてよねっ『彼女さんの大きなおっぱいを後ろからわしづかみして揉みまくったりそのまま最後までシちゃいます!その時の彼女さんのエロ痴態ぷりがまたまたかわいいのなんの!!』、悠々白書『今からされちゃうって状態の時の彼女のエロ可愛いさがたまらんです』などを書かれていた。

なお、かろちー氏自身のTwitterで『カバーデザインが届いた、すげーキャッチーだ!デザイナーさんってスゴい()』、『書店さんに張る用のポスターを作って頂きました!アンダーヘアはダメな所も多いらしくハートマークが・・・!()』ともをツイートされている。

「いじらしいキミ」書店向け案内(pdf) / かろちー氏のホームページ「餅屋」

COMIC失楽天2015年5月号掲載 早くしてよねっ
「ん゛ぅっ 射◯しすぎよぉ…ばかぁ…っ」 ブピッ ゴポッ…

OMIC快楽天ビースト2014年1月号掲載 悠々白書
「う゛ぅっ♥ あ゛ーっ♥ ダメぇっ♥ あ゛っ♥」 ビチャビチャッ

COMIC失楽天2015年12月号掲載 最高のふたり
「あ゛っ〜♥ あ゛っ♥」 ゴポゴポッ

失楽天2016年4月号
「ちゃんと見てよねっ」
コミックホットミルク2012年5月号「スナオなカラダ」
快楽天ビースト2013年2月号「僕が知ってるのと違う!」
快楽天ビースト2013年10月号「you live with…」
失楽天2016年2月号
「もっと最高のふたり」
快楽天ビースト2013年7月号
「YUMEの島」


【関連記事】
コミック失楽天1月号 「種付けさせられちゃうような淫香エロ女子が大集合!」
画像:COMIC失楽天2016年4月号 かろちー「ちゃんと見てよねっ」
画像:COMIC失楽天2016年2月号 かろちー「もっと最高のふたり」
画像:COMIC失楽天2015年12月号 かろちー「最高のふたり」
COMIC失楽天5月号 「ハメられまくりの酒池肉林♥雌のような淫れっぷりが凄まじすぎ」
快楽天ビースト2014年1月号 「おち○ぽ…おち○ぽがっつりキてるぅ…♥」
画像:COMIC快楽天ビースト2013年10月号 かろちー「You live with…」
画像:COMIC快楽天ビースト2013年7月号 かろちー「YUMEの島」
画像:COMIC快楽天ビースト2013年2月号 かろちー「僕が知ってるのと違う!」
画像:コミックホットミルク2012年5月号 かろちー「スナオなカラダ」

提督は手袋オ◯ニー かろちー夏コミ新刊 「恋する島風ちゃんとヘンタイ提督」
サークル餅屋 ヒメゴト2「言われるがままに咥え、2穴責めによろこぶ椛に大興奮!」
かろちーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社
「いじらしいキミ」書店向け案内(pdf)
かろちー氏のホームページ「餅屋」 / Twitter / pixiv
成人向け商業誌「いじらしいキミ」単行本情報
カバーデザインが届いた、すげーキャッチーだ!
アンダーヘアはダメな所も多いらしくハートマーク

失楽天 2015年5月号買って来ました(「早くしてよねっ」感想掲載)
快楽天ビースト 2014年1月号 買って来ました(「悠々白書」感想掲載)
快楽天ビースト 2013年10月号 買って来ました(「You live with…」感想掲載)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51540368