2017年01月25日

【コラム】狼・馬・吸血鬼・竜…亜人ばっかり異種ケモだらけ!天国は「人狼」にあったんや…!

商品の詳細 人狼への転生、魔王の副官_始動編 こんにちは、ケモナーです(唐突)すみません、アーススター宣伝担当の吉田です。たまにニコ生で司会をやったりしている者です。今回はコミカライズ版「人狼への転生、魔王の副官」をご紹介します。色んな人外娘(?)たちが勢揃い!狼・馬・吸血鬼・竜……亜人ばっかり!
-

いいですよねぇ…ケモノ様。何がいいかって自分と違う種族と共通言語を通して意思疎通できるところですよ。新しい文化の幕開けですよ。ざんぎり頭も叩いちゃいますよ。

様々にケモノの程度には段階がありますが、私は申し訳程度にシャツやスカートを着ているくらいが好きです。(つまりは着てなくてもおかしくないレベルでのケモノ加減ですね)

そのむかし仕事で某動物キャラの着ぐるみを着て観衆の目に晒されたとき、何故だかグツグツと興奮して、内側から熱いものが沸々とこみあげてきたんだ。そのとき僕は……人間に生まれてしまったことをひどく後悔したのさ……。

ふむ?ここまで長々読んでくださっているということは……貴様ッ!ケモナー!そして亜人フェチだなッ!ならばこのマンガを読むがいいッ!もちろん損はさせないッッ!!

おいおい表紙からケモノ成分多いじゃないの。よき。

もともと「人狼への転生」はアーススターノベルから発売されている作品だったのですが、このたびコミカライズ化を敢行しまして、シリーズ累計で15万部を突破している人気作品でもあるのです。

「人狼・始動編」連載はコチラ⇒http://comic-earthstar.jp/detail/beowulf/

さらにシリーズ特集サイトも公開中⇒http://www.es-novel.jp/jinrou_sp/

ヒロイン・アイリア役を凛々しく演じて下さっているのは小松未可子さん。3月末までの期間限定でコミックPVも公開しております。見逃すなっ!

コミカライズ「始動編」「はじまりの章」二作同時進行中!

三者三様わんわん (左からはじまりの章・原作ノベル・始動編)

今回ご紹介する『始動編』はコミックス第2巻が発売中ですよ!

≪あらすじ≫
「喰われたくなければ……抗え!」
人狼の魔術師に転生したが、わりと草食系でひかえめな青年ヴァイト。そんな彼が《魔王軍第三師団》のナンバーツーとして、手強い人間や本能優先の部下たち、油断できない上司のあいだで東奔西走&右往左往する。
辺境の交易都市の占領・防衛の任務にあたるが、元々人間である彼にとって、相反する『人間と魔物』双方の気持ちが理解できる反面、苦労が絶えない日々が続くのであった――

巨大投稿サイト『小説家になろう』で2016年度年間ランキング2位(2016年7月)の人気作を公式コミカライズ。コミックスでしか読めない原作者書きおろし小説もあわせて収録。『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の安彦良和も注目!

「人狼」シリーズでは色んな人外娘(?)たちが勢揃いしてます。

ヒロインのアイリア。
若くして父の後を継ぎ交易都市の太守を務める才媛。※彼女は人間です

お散歩に参りましょうっ!ハイヨー!
(人馬族のフィルニール・死霊術師ゴモヴィロア)

やーやー我こそはぁ!元気いっぱいのうら若き乙女なり!

アハハ、本気出さなきゃホントに死んじゃうよ♪

お姉さま方(人狼ファーン・人狼モンザ)

「朝日が苦手…?お師匠様、昔はそうでしたの?」
「わしは幼女じゃから分からん」(ゴモヴィロアと吸血鬼メレーネ)

さて2巻はこんな感じになっております。

海外の人も向こうのソウルフード食べると喜んでくれるよね

ももも、もぐもぐしよる!可愛いかよ〜!

そいっ!(豆)

烈走の乙女だよっ!良いキャラしてるんですよ彼女…

するどい一言…

上司の意見は俺の意見なんです

人馬族は誇り高く仲間思いなのだ

良い上司ってのは部下を的確に評価しているもの

「人間は人間以外に支配されてはならない」

人間と魔物たちのプライドを賭けた戦いはまだまだ続きます。冒頭で「自分と違う種族と共通言語を通して意思疎通できるところですよ。新しい文化の幕開けですよ。」と宣いましたが、きっと双方の良いとこどりしてハイブリッドな時代にしてくれるはず。ね、ヴァイト君(ええー!!)

魅力的なケモナー女子も男子もたっぷり満載の『始動編』コミックス第2巻発売中ですよ!

人狼への転生、魔王の副官_始動編2巻、ただいまAmazonでも発売中です!

それではまた再来週に記事でお会いしましょう。次はどんな漫画が出てくるのか楽しみですね。吉田でした。【進捗】ちょうど1カ月で6kgの減量に成功しました。メレーネ様みたいなメリハリボディを目指します。

コミック・アーススター 宣伝担当・吉田

【バックナンバー】
ド天然JK・七瀬萌里菜が本格イタリアンに挑戦!超個性的な同僚たちとトラットリア「フェスタ」でお待ちしてます(ゝω・)★
ゾンビ×エロス×文学の親和性は異常。「こころ オブ・ザ・デッド」第1巻発売中!
まるで失恋みたいなほろ苦さから、わたしの"好き"は、はじまったんだ…。サポーターが主役のサッカー漫画「サポルト!」第2巻発売中!!
「ばくおん!」はこのマンガから生まれた!おりもと先生お墨付きの伝説の名作「恋ヶ窪★ワークス」が復刻したぞ!
アニメ2期放送中!で、結局「まほいい」の原作ってどんな漫画だっけ?
わしっ娘で巨乳で百合百合な秀吉ィ?そんなのいるわけ…っておい「クロボーズ」にいたよ…!
いよいよ連載第100面突破!TVアニメ8期も放映中の「てーきゅう」第12巻発売しております
「グッバイエバーグリーン」×「のーどうでいず」 コミックス刊行記念スペシャルエピソード公開です
せきはん先生(大森しんや先生)の最新作「のーどうでいず」コミックス9月30日発売!幸村誠先生&アシェラッドさんも驚愕
コミック アース・スター9月の新連載「四十七大戦」、「好角家 愛敬紗英 今日の一番」。大型新連載2作品スタート!
「ばくおん!」おりもと先生の一言で火がついた。二年半越しで完結した「グッバイエバーグリーン」が四刷出来です
ポポロクロイス・幻想水滸伝・I.Q…90年代ゲームプレイ漫画「おばあちゃんとゲーム」単行本発売!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51540491