2017年01月27日

ねんどろいど Reゼロ レム発売 「この笑顔で!すべてを!肯定してくれる!」 品薄かも

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど レム」 グッスマの「ねんどろいど レム」が26日に発売になった。パッケージでは『双子メイドの優秀な妹系アクションフィギュア!』を謳い、「通常顔」・「笑顔」・「鬼化顔」の3種の顔パーツと「モーニングスター」が付き、カホタンブログでは『この笑顔で!すべてを!肯定してくれる!(´□`。)』などで案内してた。

Re:ゼロから始める異世界生活より「ねんどろいど レム」発売

パッケージ裏面

カホタンブログ「特徴的な花モチーフをあしらったヘッドドレスのほか、
白と黒のメイド服は裾のフリルも丁寧に造形!」



カホタンブログ「曲げ腕等の差し替え用パーツも豊富についているので
レムらしいポージングもイメージ再現することができます」

電撃ホビーウェブ「徐々に女の子らしい表情を見せるようになってきたレム
思わずギュッとしてしまいたくなってしまうような笑顔が可愛すぎます!!」









製品情報「レム愛用の“モーニングスター”も付属、鎖部分はアクションポーズに使える固定形状と、実物の鎖を使用した2種類をご用意しました」

グッスマらぼ「鬼化が堪能できちゃう“鬼化顔”も付属いたします。
なんだか見ていると、思わずゾクッとしちゃいますね・・・・」



ソフマップでは見かけず
ボークス秋葉原ホビー天国
ラムタラアキバ
中古が定価越え

グッドスマイルカンパニーから、『Re:ゼロから始める異世界生活』より「ねんどろいど レム」が、26日に発売になった。

「ねんどろいど レム」には、「通常顔」・「笑顔」・「鬼化顔」の3種の顔パーツと「モーニングスター」が付属し、パッケージでは『双子メイドの優秀な妹系アクションフィギュア!』を謳い、7月に双子の姉・ラムのねんどろいどが出るみたい。

予約開始時のカホタンブログでは『ロズワール邸の家事のほとんどを受け持つ双子メイドの優秀な妹:レムがちっちゃ可愛いねんどろいどになりました♥』や『この笑顔で!すべてを!肯定してくれる!(´□`。)あのシーンよりも無邪気な雰囲気のあるにっこり笑顔ではありますがもう見つめているだけで心が癒されます・・・!』などで案内してた。

発売日のアキバでは、ソフマップ各店では見かけなかった(注:まだ入荷してなかった?)ほか、エックス秋葉原1号店アキバのエックス ラジ館店で完売、ラムタラアキバで中古が定価越えしてもいて、品薄かも。(注:1週間前に出たねんどろいどFGOマシュが、アキバではサクッと完売して数日後には「久々の難民続出」になってた)

特徴的なメイド服を可愛くデフォルメし、「通常顔」はスバルを疑って冷ややかな視線を送る初期のイメージで仕上げました。オプション顔に通常顔とは一転した愛らしい「笑顔」、劇中でも印象的な「鬼化顔」が付属します。鬼化時は専用の前髪パーツを使用し、角も再現しています。そして、レム愛用の「モーニングスター」も付属、鎖部分はアクションポーズに使える固定形状と、実物の鎖を使用した2種類をご用意しました。1体で様々なレムをお楽しみください。 製品情報

なお、ねんどろいど レム」の予約開始時の電撃ホビーの紹介では『話が進むに連れ、スバルに恋心を抱き、徐々に女の子らしい表情を見せるようになってきたレム。そんな彼女の思わずギュッとしてしまいたくなってしまうような笑顔が可愛すぎます!』とかもあった。

「ねんどろいど レム」製品情報

「ねんどろいど レム」 通常顔は無表情

とらのあな秋葉原店C「リゼロの中で…いや、去年のアニメ作品で屈指の人気を誇ったレムがねんどろいどになって、遂にお家にやってくる!」









笑顔

モーニングスターの鎖は固定と可動の二種類



鬼化顔 角も再現







【関連記事】
Re:ゼロから始める異世界生活11巻 「憤怒・傲慢・暴食。新たな魔女の参戦」
Re:ゼロから始める異世界生活 Re:zeropedia 「最強のリゼロ事典!」
Re:ゼロから始める異世界生活10巻 「過去と現在の交差する、新章突入!」
Re:ゼロから始める異世界生活9巻 「絶望に抗う物語の決着ははたして」 アニメの続き
「Re:ゼロから始める異世界生活」 ラノベ短編集2が完売。BD1巻は一時品切れも
Re:ゼロから始める異世界生活 短編集2 「これがスバルの望んだ楽しい異世界生活!」
3ヶ月連続刊行の第3弾 Re:ゼロから始める異世界生活3巻「死のループに打ち勝て!」
Re:ゼロから始める異世界生活2巻 「WEB小説界の問題児、3ヶ月刊行の第2弾!」
WEB小説の書籍化 Re:ゼロから始める異世界生活1巻 「唯一の能力"死に戻り"」

Reゼロ"エミリア"フィギュア発売 エミリアたんの太もも!パンツ!(アキバほぼ瞬殺)
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」BD1巻発売 長月達平書き下ろし小説付き
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」 エミリアのコスプレでのステッカー配布
異世界ループファンタジーコミカライズ 「Re:ゼロから始める異世界生活 第一章」2巻
Re:ゼロから始める異世界生活1巻「異世界ループファンタジーがついにコミカライズ!」
Re:ゼロから始める異世界生活のニュース - アキバBlog
ねんどろいどのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
GOOD SMILE COMPANY / ねんどろいど
「ねんどろいど レム」製品情報
「ねんどろいど ラム」製品情報
慇懃無礼な毒舌担当「ねんどろいど レム」をご紹介♪
ねんどろいど レム いよいよ明日出荷!!
原型制作:トイテック D.T.C

Re:ゼロから始める異世界生活
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」公式サイト
Re:ゼロから始める異世界生活 - Wikipedia
レムとは【ピクシブ百科事典】 / ラムとは【ピクシブ百科事典】
レムがねんどろいどになって可愛く登場です!
レムに続いてラムがねんどろいどになって登場!

とても可愛らしく造形されていて満足。モーニングスターも遊べる
イメージ通りにディフォルメされ、文句なしの完成度です
とら秋葉原店C:屈指の人気を誇ったレムが遂にお家にやってくる!
ねんどろいどレムを開封してみた。イイね!
護身用ですポーズは個人的お気に入り!
「ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム」展示サンプル
アキバ☆ソフマップ2号店:サンプル展示開始 早速 怠惰を倒してみる!



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています | Edit