2017年01月28日

しおこんぶ2nd単行本 Fanaticism 「歪んだ愛と欲が心を発狂させる調教奉仕ドラマ!」

しおこんぶ「Fanaticism」 しおこんぶの2nd単行本・大人向けコミックス「Fanaticism」【AA】がアキバでは27日に発売になった。販促ポスターは『狂おしいほど、愛してる。超豪華28P!カラーコミック完全収録!』、とら秋葉原店AのPOPは『歪んだ愛と欲が心を発狂させる、調教奉仕ドラマ!』で、メロン秋葉原1号店にはタワーが出来てた。
-

しおこんぶの2nd単行本・大人向けコミックス「Fanaticism」【AA】発売
「狂おしいほど、愛してる。衝撃の2ndコミックス!」

メロンブックス秋葉原1号店、しおこんぶ「Fanaticism」タワー
メロン特典:小冊子 B2タペストリー付き限定版B0タペストリー付き限定版もある

「イっ!〜っ!」 ドクッ!ビュルル

「オズワルド様…また、私の中でお元気に…」

「ああっ!奥で跳ねてっ!はぁぁあぁ!」 ドプ♥

しおこんぶ(しおこんぶ氏&ウニ氏)の2nd単行本・大人向けコミックス「Fanaticism」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。

「Fanaticism」【AA】には、COMICバベル掲載の表題作長編「Fanaticism」4編、「Lily ties」「mitigation」の計6編と、コメント付きキャラクター設定資料を収録(もくじ)し、単行本特設ページは『和服オンリーの前作「恋まぐわい」から2年…。19世紀末〜20世紀初頭をテーマに、表題作「Fanaticism」を始め、6作品を巻頭カラーも合わせて収録』とのこと。

裏表紙は『「Fanaticism」…それは「狂信」。無垢な少女は、「恋」の力で淫になる!』、『誰かを愛さずにはいられない、純粋で凶悪なリビドー。バベル連載時、衝撃のラストを飾った表題作「Fanaticism」など、6作品収録』、販促ポスターは『狂おしいほど、愛してる。衝撃の2ndコミックス!』、『超豪華28P!カラーコミック完全収録!』などなど。

発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOPは『新人メイドが見たあの真相をキッカケに、淫りに乱れる運命へ――。歪んだ愛と欲が心を発狂させる、調教奉仕ドラマ!』で、メロンブックス秋葉原1号店には「Fanaticism」タワーが出来てた。

狂気的な愛に溺れるヒロイン達の愛憐歌…しおこんぶ2ndコミックスが遂に発売決定ッ!なっなんと、コミックバベル掲載時のカラーページを、カラーのまま完全収録でカラー28ページ、モノクロ200ページ…総ページ数232ページの超豪華仕様!平凡で無垢な新米メイドの少女が、分不相応の恋に堕ちた時、歯車が狂い出す…!コミックス情報

ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想では『近代欧州を舞台として多彩な人間模様の中で柔らか肉感ボディの美少女&美女達が強烈な快楽に染め上げられる作品集。凌辱・調教系のエロシチュでは、首絞めセッ◯スやイラ◯チオ、輪◯などヒロインの心身を蹂躙するハードなプレイが多く。〜和姦エロにおいては、快楽を求めて蕩けきった痴態を曝け出す』などを書かれている。

なお、「Fanaticism」【AA】の後書きで、作者:しおこんぶ氏&ウニ氏は『今回で、まさかの単行本2冊目でございます。また出すのに2年ほど掛かってしまいました…。前回の本は和装で統一し、和姦メインだったのですが、今回は殆ど真逆と言っていいでしょう。洋装で、プレイ内容もハードな感じで』などを書かれている。

「Fanaticism」コミックス情報 / しおこんぶのブログ

「(優しいオズワルド様…大好きです♥)」

「これだけ犯されて孕まないのも不思議だが、今日こそは覚悟しろよ!」

「おおっ!締りおる!尻にもたっぷり出してやるぞっ!」

「いきなり激しすぎだっ!」
「あ゛♥ はぁ♥」
「っんん!あああ!」
ドクッドクッ
「わっ私は」
「黙れ 不快なのよ、貴女」
「ご主人様の子種を、淫らな
子宮へお恵みください♥」
「おら、しっかり締めろよ」
「あう…はい…」
「お゛ぅ♥ごっ♥お゛っ♥」
ずっずぶっずぶっ


【関連記事】
しおこんぶ/恋まぐわい 「全編和服美女♥ これぞ華麗なるジャパニーズエロス♥」
モバマス高垣楓・純愛モノ同人誌 恋の風向き 「しおこんぶさんの楓さん本、とても良い」
サークルLAMINARIAの冬コミ新刊 モバマス鷺沢文香のNTR要素入り逆レ◯プ風味
しおこんぶ夏コミ新刊 sweet poison 「スタドリキメてめちゃくちゃセッ◯ス」
サークルLAMINARIAのベン・トー同人誌 「濃厚エロス!快楽ヤク漬けS○X」
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」
しおこんぶのニュース - アキバBlog

コミックバベル3月号 しおこんぶ白濁おっぱい表紙で、emily、うめ子、夢乃狸ら20編
コミックバベル1月号 「特別な夜に身体を差し出す、巨乳美女の表紙が目印!」
しおこんぶ巨乳裸体 コミックBAVEL9月号 「夏パコシーズン!もっと熱くしてあげる♥」
コミックバベル6月号 「淫乱美少女たちが集うセッ◯スヘイブン!」
コミックバベル創刊1周年号 「未踏のエロスをコミックバベルで体験せよ♪」
「ピュッピュッしちゃう?」 コミックバベル11月号発売 しおこんぶ、ヤマダユウヤら
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ♥」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら

【関連リンク】
文苑堂 / COMIC BAVEL / Twitter
「Fanaticism」コミックス情報(試し読みあり)
メロン限定版スペシャルに付く「描き下ろしB0タペストリー」の見本が届きました!
しおこんぶのブログ / Twitter / pixiv / Enty
単行本「fanaticism」特設ページ(店舗特典情報あり)
2年ぶりの商業単行本が発売になります!長かった…
メロン特典のタペが届いた、わかってたけどB0は巨大だ
メロンさん、B0は品切れだけどB2タペ付きはありますよ
とらさん、描き下ろしB2タペ付き、おまけ小冊子がフルカラーになったらしい
DMMさん、単行本表紙のボツverはここだけ(カラーラフ画ペーパー)
オータムリーフさんは、複製原画(表紙)と販促用スティックポスターが付きます

メロンブックス:《限定版スペシャル》B0タペストリー&《限定版》B2タペストリー
とらのあな:しおこんぶ先生の最新作に描き下ろしタペストリー付き限定版が登場♥

【感想リンク】
情欲の深淵へと堕ちてゆく救いがたき疾風怒濤ストロングファ◯クてんこ盛り
近代欧州を舞台として柔らか肉感ボディの美少女&美女達が強烈な快楽に


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit