2017年02月05日

つめえろほんデラックス 「ボテ腹少女の濃厚エッチを中心に大興奮の極上エロス満載」

サークルゆれるちくわぶ「つめえろほんデラックス」 サークルゆれるちくわぶのオリジナル同人誌『つめえろほんデラックス』が、メロン1号店に再入荷してる。サークルさんの新刊告知が『らくがきを全て下書きから加筆、スキャニング、グレーを施した再録集』とのことで、メロン通販の紹介は『ボテ腹少女の濃厚エッチを中心に大興奮の極上エロスが満載』などなど。
-

サークルゆれるちくわぶのオリジナル同人誌 「つめえろほんデラックス」

ボテ腹っ娘とのセクロス
「口直しにおじさんたちのち◯ぽどれでも好きなの咥えていいよ」

「彼女は私が犯したときに、既に別の男の子どもを妊娠していたのだった」

サークルゆれるちくわぶ(ぬまたちひろ氏)のコミティア119新刊・オリジナル同人誌『つめえろほんデラックス』が、メロンブックス秋葉原1号店に再入荷してる(メロン専売。もう無いかも)。

同人誌『つめえろほんデラックス』は、サークルさんの新刊告知によると『2015〜2016年の間に描いた、未発表も含めてのらくがきを全て下書きから加筆、スキャニング、グレーを施した再録集』、『殆ど妊婦と出産で陰毛ものやインピオやちびっこ、破瓜、処女膜、生理用品、女装等の要素を含みます』とのことで、妊娠JCとのセクロスや人妻経産婦とのセクロスなどのイラスト・漫画を計52ページで収録している(もくじ)。

ぬまたちひろ先生が描くオリジナルキャラの落書きをまとめた、18禁総集編!ボテ腹少女の濃厚エッチを中心に大興奮の極上エロスが満載♪ 
メロンブックス通販

なお、サークルゆれるちくわぶぬまたちひろ氏は、同人誌『つめえろほんデラックス』の後書きで、『当初、もっと縮小を重ねて1ページの中に二枚分くらい入れておこうかなと思ったのですがちいちゃくしたくなくて、結局かなりの枚数を削りました。なので「このらくがきは入れてないのかな?」とかあるかもしれませんが、自分のお気に入りと、本にする際の作品内の統一感を重視したためのラインナップになっております』などを書かれている。

サークルゆれるちくわぶ / メロン通販「つめえろほんデラックス」(専売)

「マタニティ、へやぎ」
ぱむっ♥ ぱむっ♥
ブピュルル
「あっ、あ♥ あ〜♥」
「はー♥ はー♥ はーっ♥」
ネチッ ネチィ
「…おフトンで
ちゃんとしよ…?」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541145