2017年02月08日

【コラム】 ヤマノススメ原作コミックス最新13巻が2/13(月)に発売だよ(*^0^*) 50万部突破ヤッホー!

しろ「ヤマノススメ」 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。たまにニコ生で司会をやったりしている者です。今回ご紹介するのは「ヤマノススメ」。ちょっとインドア気味で山登り・アウトドア初心者だったあおいも、少しずつではありますが成長して仲間や知識も増えてきているようですよ。
-

みんな、アウトドアしてる〜?

やっぱり毎日学校と会社の往復だけじゃ、緩やかに死に向かってってる感がすごいですよね。色んな趣味があればいいのだけど、あんまりいっぱいやるのもお金がかかります。

そこで!まずは気軽に散歩するのはいかがでしょうか。気分転換にもなりますし、太陽光を浴びてまったり歩くと何となく元気になれる(気がします)。

すぐそこまで春もやってきてますしね。せっかくなので近所から散歩してみましょう。食◯ログにも載ってない美味しいパン屋さんを見つけられるかもしれません(実話)

ということで、今回ご紹介するのは「ヤマノススメ」。ちょっとインドア気味で山登り・アウトドア初心者だったあおいも、少しずつではありますが成長して仲間や知識も増えてきているようですよ。

【タイトル】「ヤマノススメ」13巻 【著者】しろ

表紙はかえでさんとここなちゃんが目印です!

≪あらすじ≫
累計50万部突破!大感謝です(*^0^*) 富士山リベンジを目標にがんばりつつ、いろんなアウトドアを楽しむあおいたち。川辺で水着になってクライミングしたり、かっこいい時計を選んだり、スピードハイクに挑戦したり……今回もいつも通り、ゆるふわ〜っと登山しちゃってます♪

さて13巻はこんな感じになっております。

乳の価値は柔らかさだと思うんだよ。つまり楓さんは最高

ひなた・ここなコンビが千葉県鋸山にきたよ!
千葉県は県内最高標高が日本一低いんだって

石畳の登山道でいつか其処にいた人の力を感じたよ。
このあとダンジョンに迷い込むことに…

サンダルでトレランするひなた氏…可愛いなさすがひなた可愛い

山登り用の時計ってすごくお高いイメージがあるのですが実際どうなんだろうね?

かっこいい・かわいいだけで選んじゃダメなんだ…!
さてあおいはどんな時計を買うの…?

家族旅行に来た倉上家。ひなたパパ&ママも楽しそうだね(*^0^)(^0^*)だね

大涌谷にきたあおひな。有名な黒たまご食べたい…!しかしこのあと大事件が…

ほのかとも群馬の浅間山に来ました。
カメラガールの彼女はファインダーに何を捉えるのか?

少しずつ「当たり前」の景色になっていく前に、目に焼き付けておかなくちゃ

さて、いよいよスーパースピードハイクタイムがやってまいりました!
場所は箱根金時山!

各書店ではご購入特典をご用意しております。
ゲーマーズ:ブロマイド COMICZIN:イラストカード
アニメイト:イラストカード とらのあな:イラストカード

Amazonでも予約受付中

さらにぃ!飯能市ふるさと納税制度を活用する形で
「ヤマノススメ」限定オリジナル商品を提供♪

「ヤマノススメ×CHUMS コラボアイテム」「ヤマノススメ×ビクトリノックス コラボアイテム」「ヤマノススメ×NANGAコラボアイテム」を含む7品目をご用意(一部品切れ中です)いずれも飯能市ふるさと納税でしか手に入らない限定のオリジナルアイテムです。

詳しくはコチラから⇒TVアニメ「ヤマノススメ」公式サイト

それではまた再来週に記事でお会いしましょう。次はどんな漫画が出てくるのか楽しみですね。吉田でした。

【進捗】プランクやスクワットを中心に筋トレを始めて7kg減。停滞期入った…私も散歩行こ…。

コミック・アーススター 宣伝担当・吉田

【バックナンバー】
狼・馬・吸血鬼・竜…亜人ばっかり異種ケモだらけ!天国は「人狼」にあったんや…!
ド天然JK・七瀬萌里菜が本格イタリアンに挑戦!超個性的な同僚たちとトラットリア「フェスタ」でお待ちしてます(ゝω・)★
ゾンビ×エロス×文学の親和性は異常。「こころ オブ・ザ・デッド」第1巻発売中!
まるで失恋みたいなほろ苦さから、わたしの"好き"は、はじまったんだ…。サポーターが主役のサッカー漫画「サポルト!」第2巻発売中!!
「ばくおん!」はこのマンガから生まれた!おりもと先生お墨付きの伝説の名作「恋ヶ窪★ワークス」が復刻したぞ!
アニメ2期放送中!で、結局「まほいい」の原作ってどんな漫画だっけ?
わしっ娘で巨乳で百合百合な秀吉ィ?そんなのいるわけ…っておい「クロボーズ」にいたよ…!
いよいよ連載第100面突破!TVアニメ8期も放映中の「てーきゅう」第12巻発売しております
「グッバイエバーグリーン」×「のーどうでいず」 コミックス刊行記念スペシャルエピソード公開です
せきはん先生(大森しんや先生)の最新作「のーどうでいず」コミックス9月30日発売!幸村誠先生&アシェラッドさんも驚愕
コミック アース・スター9月の新連載「四十七大戦」、「好角家 愛敬紗英 今日の一番」。大型新連載2作品スタート!
「ばくおん!」おりもと先生の一言で火がついた。二年半越しで完結した「グッバイエバーグリーン」が四刷出来です
ポポロクロイス・幻想水滸伝・I.Q…90年代ゲームプレイ漫画「おばあちゃんとゲーム」単行本発売!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541311