2017年02月09日

オッス!はるかちゃん1巻 「ムチムチ女子高生は応援団員!弾んで揺れる学ラン美少女!」

宗我部としのり 「オッス!はるかちゃん」1巻 宗我部としのり氏のコミックス「オッス!はるかちゃん」1巻【AA】が8日に発売になった。裏表紙は『バンカラ野郎率いる東嶺高校応援団に入部しちゃった天然むちむち娘・はるかちゃんの一挙手一投足にご注目あれっ!!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『ムチムチ女子高生は応援団員!弾んで揺れる学ラン美少女!』。
-

宗我部としのり氏のコミックス「オッス!はるかちゃん」1巻【AA】
ZIN秋葉原店「ムチムチ女子高生は応援団員!弾んで揺れる学ラン美少女!」

「フレッフレッ!!東嶺ッ!!フレッフレッ!!東ォ嶺ォォオオ――ッッ!!」

「わたし 応援団っっ入りますっ!」

「押忍っ! お…押忍ぅっ!!」 「ムネ張れ!もう一回ッ!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

宗我部としのり氏が月刊少年チャンピオンで連載されている、女子高生x応援団マンガ「オッス!はるかちゃん」1巻【AA】が8日に発売になった。

『オッス!はるかちゃん』は、コミックナタリーによると『高校の応援団を舞台としたコメディ。主人公のはるかは、駅の階段から落ちそうになったところを応援団の部長・加賀城に助けられたことがきっかけで入部することに。それまで男だけだった応援団に、ムチムチした体の美少女が入ってきたことで団員たちは戸惑う中、はるかは「団長への下心で入団したと思われたくない」という気持ちもあって真剣に応援に挑み、成長していく』というお話。

今回発売になった「オッス!はるかちゃん」1巻【AA】には第1話〜4話を収録し、発売日のアキバでは宗我部としのり氏のサイン色紙を見かけ、とらAのPOP『硬派な伝統応援団に降臨する。やわらか天然巨乳の新団員♥ 華の学ラン女子、応援青春歌!』、ゲーマーズ本店のPOPは『助けてくれたお礼を言うつもりがいつのまにか応援団に入っちゃいました(巨乳JKです♥)』や、ZIN秋葉原店のPOP『ムチムチ女子高生は応援団員!弾んで揺れる学ラン美少女!』になってた。

天然美少女×熱血応援団コメディ! バンカラ野郎・加賀城団長率いる東嶺高校応援団に入部しちゃった天然むちむち娘・はるかちゃんの一挙手一投足にご注目あれっ! 裏表紙

「オッス!はるかちゃん」1巻【AA】の感想には、3階の者だ!!さん『本作の最大の目玉はやはり女性らしすぎる体つきの彼女が、学ランで応援団をするというギャップから生まれる萌え要素』、徒然なる一日さん『こんなスキだらけの巨乳美少女にチラチラ&ポヨンポヨンされながら応援されちゃう…これ以上のご褒美があるだろうか…?』、アーリオ オーリオさん『学ランの女子・・・青春の思い出がよみがえる最高のチョイスですね。しかもスカート履きとは、わかっていらっしゃる』などがある。

なお、作者:宗我部としのり氏カバー折り返しで『エールとおっぱいがみんなの元気となりますように』、あとがき漫画では『応援団にユルい女子が入ったら…を楽しんでいただこうと思ってますので、2巻も引き続き読んでいただけるとうれしいです』などを書かれている。

「オッス!はるかちゃん」1巻コミックス情報 / 宗我部としのり氏のTwitter

「(学ラン女子…?)」 「(コスプレ…?)」 「(おっぱいでけえ…!)」

「旗持ちからだ こっちか決して地面につけちゃならねえ応援団のシンボル"団旗"
となりは上げ下げしたり振って使う"応援旗"」

「ハイっ!! チャンス!チャンス!東ォ嶺! チャンス!チャンス!東ォ嶺!」
学ラン+スカートで応援

「恥ずかしくなんて…ないんだからあぁぁっっ!」
「路上演芸!ご清聴ごっつぁんです!」
「もぉ抜いてぇ…くださいっ!初めてでこんなっ…キツい」
「(なんか…キモチいいーっ!)」ぽいんっ
「やりたいんです!応援!
やってみたいんです!!」
「(…てか…パンツ見え…っ)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541371