2017年02月09日

悪女が無条件で惚れてくる 六道の悪女たち2巻 「最凶のロリ番長、衝撃の参上!w」

中村勇志 「六道の悪女たち」2巻 中村勇志氏のコミックス「六道の悪女たち」2巻【AA】が8日に発売になった。いじめられっ子の高校生主人公・六道桃助が、謎の陰陽術の力で"悪女"(不良の女子)達に無条件でモテるようになったお話で、とら秋葉原店AのPOPは『最凶のロリ番長、衝撃の惨上!w』が付いていた。
-

中村勇志氏のコミックス「六道の悪女たち」2巻【AA】発売
とら秋葉原店A「見た目に惑わされるなっ!最凶のロリ番長、衝撃の惨上!!w」

「悪い女にモテる それが…僕に備わった謎の陰陽術の力
女子をたぶらかしているという噂話は学校の番長にまで届いてしまっていた」

「(僕には背負いきれない!僕には責任とれない!)」

「おい今野次った奴誰だ 前に出ろ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

中村勇志氏が週刊少年チャンピオンで連載されているコミックス「六道の悪女たち」2巻【AA】が、8日に発売になった。

『六道の悪女たち』は、コミックナタリーによると『不良だらけの高校に通う気弱な高校生・六道桃助を主人公としたラブコメディ。ある日、謎の陰陽術の力で、悪女だけに無条件でモテるようになった六道とヒロインたちの波乱の日々を描く』という、いじめられっ子の高校生・六道桃助が"悪い女"達に無条件でモテるようになったお話(登場人物)。

今回発売になった「六道の悪女たち」2巻【AA】には、第8話〜16話を収録し、オビ謳い文句は『第2のヒロイン「幼田小百合」。このようじょ、凶暴につき要注意!』、『「ヒロインが全員悪女」、人気急上昇の話題作!』、裏表紙は『超凶暴なロリ番長も六道の前では可愛い少女に大変身♥ …のはずが!?緊張の糸が張りつめる怒涛の第2巻!』で、とら秋葉原店AのPOPは『見た目に惑わされるなっ!最凶のロリ番長、衝撃の惨上!!w』が付いていた。

最恐ロリ番長"幼田"来襲…! 謎の陰陽術の力で悪女に無条件でモテるようになった六道桃助。平和な学園生活を望むも…学内の女番長に目をつけられて…!? 裏表紙

なお、「六道の悪女たち」2巻【AA】の感想には、3階の者だ!!さん『幼田編、とんでもないどんでん返しと急展開が待っています!ただ能力を持っているだけではない、六道の力ではない強さもしっかり見られる』、イプイプさん『幼田さん(表紙の娘)可愛すぎだし!でも、凶暴』、えいえんのいってを読んでくださいさん『2巻を読んで涙をこらえた結果鼻水が出て鼻水だしながら描き下ろし四コマでめやっちゃ笑ってる』などがある。

「六道の悪女たち」2巻コミックス情報

「さすがだよ乱奈さん」 「ありがとう」

乱奈もヤンキー。男をボコる。ボゴン ドゴン ズガン ズゴッ

「おはよう六道くん」 「おはよう 乱奈さん 今日も早いね」

「おい、うるせえぞ、
ゲジ眉ブス女、殺すぞ?」
「そいつがトップだ
油断するな」
「お前…六道の彼女か…?」
「六道くんの提案
いいと思いますっ」
「あたし…六道と
友達になれてよかった!」
「これが恋なんだね六道…好き…こんな気持ち…初めて」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541389